オフ会レポ

February 25 [Sat], 2012, 23:44

今日はツイッターのフォロワーさんとオフ会してきました!
メンバーは私、ゆふゆさん、ろころこさん、四羽さんの四人でした^^

オフレポ代理人



私はとりあえず南沢さんに代理してもらって。


先に私と四羽さんが待ち合わせ。
ここで第一の事故 すれちがい
表の道から行ってる間に四羽さんが裏の道から目的地へ進んでた。大変申し訳ない。
どうにかして合流した後、目的地に向かう私と四羽さん。
横断歩道渡ろうとしたら後ろからゆふゆさんの登場。

登場もイケメンだったゆふゆさん。さすが安定のイケメン。

今回ろころこさんが遅れて合流だったので先に目的地へ。
目的地(カラオケ)で受付を済ませていざカラオケ。

四羽さんもゆふゆさんも歌唱力やべえええうおおおおおおおおおおおおお
一人大人しく荒ぶるぜんまい。どうしようと言いながらとりあえずツイッターへカラオケなうの呟きに行く。

すると第二の事故(?) 

ゆふゆさん真顔で(TLで)マジキチってる
馬鹿野郎大好きだ。

しばらくたったころにろころこさんから連絡が。
用事が終わったのでこれから行きます!のメールの後に4分後「つきました!」の連絡。
早過ぎないかっていう疑問を抱きながら受付の方まで見に行く。
ろころこさん居ない
あわてて電話する。
ろころこさん

まさかの店(カラオケ店)を間違える。
残念ながらそこにぜんまい達はいません。
第三の事件でした。
無事ろころこさんと合流したあとは全力でカラオケ楽しんでました。
ぜんまいの敗因は眼鏡忘れた事です。次は忘れない。


あとはゲーセン行ったりお店(本屋)めぐる等してそれぞれ欲しい物を購入。
先に買い物が終わっていたゆふゆさんとぜんまいが先に店を出る。
そして残念な第四の事件(?)発生

ちんあなごガチャガチャを発見
荒ぶるゆふゆさんとぜんまい
「チンアナゴwwwwwwwブフォwwwwwwww」
ゆふゆさんに関しては三日寝てないテンション。寝てください。
そのテンションで見つけたちんあなごガチャガチャをする二人組み(不審者)

ゆふゆさん「ちんあなご出てきたwwww一発wwwww」
ぜんまい「ウミwwwwヘビwwwww私アナゴでもないです」

お互い(わりとデカイ)ちんあなご(ウミヘビも)ストラップを手に入れる。
ここからテンションがおかしくなり始める。
私のウミヘビストラップは3DSケースのストラップになりました。無駄に長い。
ちんあなごで騒いでる私達の所に買い物が終わったろころこと四羽さん

ろころこ「ちょ、この人達テンションおかしいwwww」
四羽「」


ごめん   ちんあなごオススメ

もっとたくさんあったはずなのにちんあなごが強すぎて私の記憶が抜けているという残念な状態に。
でも最終的なテンションは

ゆふゆ・ぜんまい「あきおちゃんぶち犯す♂」 でした。

で、楽しかった時間も終わりゆふゆさんと四羽さんとは先にお別れに
別れ際の四羽さん

本当、天使でした。



そしてろころこさんとマック行って帰りました!
本当に楽しかったです^^
そして私はゆふゆさんに貰ったイナゴじゆうちょうに ちんあなご×磯崎を描きます。

ありがとうございました(*´ω`)ノ 





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:簪薇
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月1日
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/raito12/index1_0.rdf