Bの元スイブでSax吹き♪受験生の自由きままなブログ★☆

ブログペット
★ぷにゃん
★2005年12月14日生まれ
メロメロパーク

★莱未(らみ)


★らみゅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raitistar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あふふえへへうふふ(笑。 / 2006年03月29日(水)
なんと!!



だぁりんができました(*ノωノ)
いやーん(ぇ。
まだ出会って3日めだけど・・・(笑。
なんかめためたスチなんだよ!!!!
ん?前の片思いの相手?なかったコトにして??(ぇ。
付き合い始めたのは27日。記念日れす(。−∀−)ニヒッ♪ 
かっこよくて、かわいくて、おもしろくて、下ネタOKで(笑。
よく私なんかと付き合ってくれてますねって感じニマ
っとまぁ、幸せいっぱいですv
そのうち遊ぶんだけど、まずはSチャンも一緒にWデートかな
たーのっしみぃvvvvvv
 
   
Posted at 17:28 / 出来事。 / この記事のURL
コメきてりゅよw(58)
バトンw / 2006年03月24日(金)
ゆういチャンからですv


タイプバトン


【髪型】
ワックスな感じ(ぇ。

【顔】
かわいい系が好き・・・v

【体型】
しっかりしてるのかな〜w

【身長】
私より大きい人www

【服装】
さわやか系??(ぇ。

【職業】
なんでもokw
ちゃんと職についてるのであれば!w

【性格】
かっこかわいい!これっきゃない!!(ぇ。

U.年下が好き?年上が好き?
年上w

V.好きな芸能人は?
小池てっぺい★もこみち★とかw

W.恋人になったらこれだけはして欲しいこと、して欲しくないことして欲しい事…
愛してください・・・(*/∇\*) (笑。浮気は絶対嫌ー!

X.今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人のエピソードは?(付き合っていても片想いでもOK)
え、内緒(ぇ。

Y.よくはまってしまうタイプをあげてください
かわいい人wてれやとかw

Z.あなたのことを好きになってくれるのはぶっちゃけどんなタイプ
しらんょw

[.どっちのタイプか教えてください【尽くす?・嫉妬する?】
嫉妬・・・><;


9.最後にこのバトンを渡したい5〜10人をお願いします
だれでもw
 
   
Posted at 17:53 / 携帯。 / この記事のURL
コメきてりゅよw(0)
ううむ / 2006年02月26日(日)



結局まだ告白していないしー・・・
木曜日になりました。
あーあーあーあーあー
告るのやだ。

Eくんとメールしたんだけど、
なんだか顔文字のほうが楽らしくって、
絵文字使ってくんない
Eくんが使うおんぷが好きなのにぃー(ぇ。
しかも、話があるんだーっていったら、いったいなんなの?って言われた;
いえるわけないだっろーうー

Rくんはあいかわらずイミフだし!!ヽ(´〜`;)
おまえが告ったって無理って言われたorz
そんなんわかってるし!ダメ元で告るんだから
マヂむかつくしー!

Sちゃんは告白ダメだったみたい;;;
ここに書いちゃってゴメンネ(汗。
Mちゃんにはこのこと言えないしな〜
もう頭んなかごちゃごちゃ。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。
本当に告れるのかしら。


I LOVE YOU。。。











聖奈ちゃんの専アイ完成!
テーマは乙女ちっく(笑。
もろ聖奈ちゃん専用だよね〜♪ピンクピンク!!
私ピンク好きだからこれ楽しかったvvv
髪の毛初めてのやり方なんだけど、どうかな??
こういう髪飾り好きvv
いっきにその人が華やかに見えるよね><*
気に入ってもらえたみたいで、頑張ってよかった〜www
次はゆういちゃんのだ(=゚ω゚)ノ
かなりあかぁ・・・・どんなのにしよっかなぁww



さて、明日は学校だー。
昨日は4時半に寝たけど、今日はちゃんと速くねなきゃww(笑。
続きはコメ返しw
 
 
続き読んじゃぅ(*´ー`) ★*+".'  
Posted at 21:52 / 出来事。 / この記事のURL
。。。 / 2006年02月23日(木)
ばかぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!




もう知らないっ!
 
   
Posted at 17:08 / 出来事。 / この記事のURL
コメきてりゅよw(0)
合格!!! / 2006年02月21日(火)

はーいー
合格しますたーvvvvvvv
っということで冬休み終了ww
第@志望、部推だからだと思うけど、よかった〜
合格した子みんな大喜びで、みんな笑顔で、
見てるだけで嬉しくなっちゃうくらいニコニコでした



そして
合格したらやろうと思ってたこと第@。
それは、告白(●´ω`●)ゞ
はたしてできるのでしょうか・・・。
卒業前にすばらしい思い出が残せますようにwww

もう1つ。
絵をたくさんたくさんたくさん描くことw
ずっと描きたかったのに、ちょっとしかかけなくて;
もうウズウズしてしかたがなかったの!!(笑。
いっぱいかきまーすvvv
漫画の公開もするので、待っていてくださいv
 
   
Posted at 18:23 / 出来事。 / この記事のURL
コメきてりゅよw(2)
ぐはーっ。゚(゚´Д`゚)゚。 / 2006年01月21日(土)
  

スキャナ活用中
漫画公開予定ですv
漫画出来上がってないですが・・・;;;
6月くらいから放置してたんだけど、スキャナ買ったから〜(ぁ。
画像は漫画の一部v縮小したやつです


なんと・・・
今ヤヴァイ状況です。
このままだとクラス全員に好きな人バレちゃう!?;;;;;;;
もうそしたら私学校行かないからね!?!?
Dのばーかばーかばーかっ!!!!!!(ぇ。
 
   
Posted at 15:41 / 出来事。 / この記事のURL
コメきてりゅよw(5)
ごーかくv / 2006年01月19日(木)

私立2つ合格!!
だからいちようもう高校いける!!!!
嬉しいーvvvvv
私立はあともういっこ31日に受けます
がんばりまっすv

公立は前期が2月15日だそうですw
後期はよくわかんないんですが、前期狙ってるんでがんばらないと・・・
緊張するけど、面接もまだまだこれからだ
d(´Å`_o)ファイト(o_´Å`)b負ケルナ(o´∀`o)b頑張ッテ♪(笑。





なんとスキャナ買いました
冬休み終わりにしたらCG書きたいとおもっていますーvvvvv
楽しみvあと、漫画の公開しようかな〜・・・
今の壁紙はいちようミニCGですw(ぇ。
気合の入ってなさすぎる絵ですね。色塗りたぶん30分かかってない(笑。
っということで、また今度あいましょうwでわ。
 
   
Posted at 18:18 / 出来事。 / この記事のURL
コメきてりゅよw(0)
やりぃ★ / 2005年12月31日(土)

今年も残るはあと8時間となりました

いやぁー、早かったね〜(ぇ。
そして入試まで8日。。。
そして始業式まであと10日。。。。しかもその日テストorz



それはさておき!!


まじすた(さりげなく)1周年オメデトーーーーーー!!!!!(ぇ。
そうなんです、今日大晦日はまじすた1周年なんです。
知ってた?(ぇ。
知らないよねー、そうだよねー・・・(泣。
名前変えすぎな私が悪いんだけどさwwwww
まじすたを振り返ってみよう
+ 最初はあにまぁちんぐだっけな・・・(笑。
+ 知らない間にイラストサイトに変わった。
           そして
+ ++color ball++が1月1日に始まった。(去年のねv)
+ どんどん莱茅が成長していった。(ぇ。
+ そういえば莱茅には桜木という苗字があった。
+ そして気まぐれで★Magic Star★へと改名!
+ お友達増えて楽しくやってる。

ってワケですねw(ぇ。
今年をふりかえると、まぁ恋に恋した年でしたヽ(A`*)ノ(は?
3年生になりたてのときはあれが好きで、
修学旅行終わった後の誕生日あたりから、Eクン好きになりました(笑。
Eくんずくしな1年だったような(笑。
でもおかげで楽しかった〜vvv夏休みはかなりアタックしてたっけねぇwww
来年の卒業式までにはぜひとも告白したいなぁ。


あと最近たのまれたこういうの作っています(ぇ。



言ってくれれば作るよー!(ぇ。


でわ、来年もよろしくねvvvv
よいお年をv

はっぴーにゅーいやー♪

続きはコメ返しw
 
 
続き読んじゃぅ(*´ー`) ★*+".'  
Posted at 15:57 / 出来事。 / この記事のURL
コメきてりゅよw(3)
今年最後のりにゅーある! / 2005年12月27日(火)
春も使えちゃうお得なお花(正月)リニュ完了!!





っということで、完了しました〜vvv
今回のテーマは、花、暖かさ、寒さ、ここちよさです
ぱぱっと仕上げたわりには、かなり気に入っています(笑。
とくにインデックス!
あぁいう水色な感じ大好き〜wもちろんTOPのピンク色なのも大好きだけど、
水色っていいよねw癒しー(*´ー`)
ふぅ、とうとうHPも冬休みにしてしまったよ、だってもう無理なんだもん
できれば勉強もHPもがんばりたかった!!><;
でもバカな自分のせいだしね、仕方がない
大好きなHPを冬休みにしてまでも受かりたいんだ、そうだ!!(ぇ。
こうなったら絶対受かってやる!みてろよバカ受験ー!
今日久しぶりに某素敵サイトで絵を描きましたv
冬休みお知らせと、あけおめーなW絵です
時間ないけど、感謝の気持ちだから愛を込めなきゃ!だから、長くても1時間で描き終わろう
って思って描いていたら2時間すぎっちゃってるよ(笑。
マウスはホント描きづらいです、ペンタブ生き返って〜。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。
まぁ、今日はいろいろできて楽しかったですw
あいちんの羽ありたまごの3D着うたGETできて幸せw
かなりイイ〜wあと、「はじまりーはいつもー」っていうサビのやつ(ぇ。
あれもGETしたwこれまたイイ〜wwwかわいいvvv


おまけ
歴代バナー(少しだけv)


          続きは次回w
 
   
Posted at 18:12 / HP系。 / この記事のURL
コメきてりゅよw(2)
バトン消化w / 2005年12月25日(日)
さくらからv

1.パンツ派?スカート派?
昔はスカート持ってないくらぃパンツ派だったけどw
今はスカートのが多いかも

2.これを書いている今 どんな格好してる?
ぇ、パジャマ上が黄色のぁったかトレーナーで、下もぁったかいのw

3.どんな服装が好き?
レースとか、なんか、おねぇ的なんだけど、かゎぃぃのがぃぃw

4.好きなブランドは?
セシルだいちゅきーwwww

5.メイクのこだわりは?
ナチュメィク(*´ー`)

6.美白?小麦肌?
微妙wその間って感じvvvワラ
焼けた肌がもどってきた感じv

7.よく読む雑誌は?
セブンティーンが主だねvvv
ぇみちぃと、奈々チャンだいすきw
ぁとは、イロイロw

8.この夏は、どんな水着だった?
なにもしてません(ぇ。

9.お気に入りの靴をレビューして!
ミュールvvv
黒でかわぃくてリボンつぃてるのw

10.チャレンジしてみたい髪型は?
んー・・・ふわふわーなパーマv

11.センスがいいと思う有名人は?
山田優vvくぅちゃんvvなどv

12.帽子は よくかぶる?
全然かぶらなぃなーw

13.イチオシのオシャレ小物を紹介して!
きらっきらなベルト

14.バトンを回すブロガーちゃん
だれでもw



もういっちょw

□お気に入りのお菓子
チョコvvvvv生チョコとかマヂすきv
ぁと、ってか、全部すきw

□土地のお菓子
なぃねワラ

□懐かしのお菓子
ホームランバーwワラ

□うまい棒の味
サラミとか、めんたいことかwww
よく部活の差し入れでもらってたw

□次に回す5人
ご自由にw
 
   
Posted at 12:42 / 出来事。 / この記事のURL
コメきてりゅよw(1)
P R
莱茅のプロフィール
HN:莱茅(らいち)

誕生日:6月10日

年齢:15歳

日記:ゆったりにっき。

もっと知りたいヒトはココで知れるょ♪

サイト名:★Magic Star★

サイト:
友達紹介
※高校版に変更!w

★Sチャン
恋の相談相手v
メッチャかわいくておもしろい子v
1番よくよくつるんでるね(笑。
お泊りとかもしてマヂ仲仔w

★Dチャン
嫌いな子。
悪女!うちの敵!!(笑。
そして最強の男好き。
なぜか高校も一緒にorz

★Rチャン
高校一緒で部活も一緒な仔v
いつも迷惑かけちゃってるよ;
ストパーかけてめっちゃかわぇぇのw
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブクマ

波花チャンのサイトv
みずなのサイトv
チャット利用サイト
今日の占い
毎日チェック!ブログパーツ
  | 前へ▼  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.