夏風邪 

2005年07月19日(火) 18時18分
昨夜(夜中)、急に熱が38度でた
2、3日前にばぁばが熱が出たからそれがうつったんだろう
熱は今朝39度まで上がったんだけど、熱のわりに元気だ
んで、病院に行ったら『夏風邪』とのこと。うんうんだろうね。。
しかし、元気だけどこのくそ暑い陽気で熱があるんだから、さすがに
ときおり愚図るんだよねカワイソウー
離乳食をやっと順調に食べ始めて喜んでたのに、、イタイぅぅぅ。。

早く熱のない元気な来知に戻りますように

あつぅ〜 

2005年07月17日(日) 14時23分
今日の蒸し暑さは格別だ〜〜
シャワーを浴びてもみるみる汗が噴き出てくるよ。。
エアコンつけてると寒くなるし(最新のエアコンが欲しい〜)、体はだるいし
来知も愚図りぎみ
と言う訳で?買い物がてらドライブだー
・・・ほらね、あっという間に眠ってしまった






・・・・顔が険しいw






明日には梅雨もあけて晴れが続くみたい
だけど、暑い日は続くんだろうな〜(泣)

うっしゃ〜! 

2005年07月16日(土) 10時38分
・・・・と、気合を入れて見たものの、何から書いていこう(笑)
とりあえず、頑張って続けてみようっと!

来知が誕生してもう1年1ヶ月16日、・・・・かぁーー早すぎ〜〜。。
なんか今まで成長の記録を綴る余裕がなかったなぁ・・・
時間はあっても心にゆとりがなかったんだろうなぁー
まあ、今もいっぱいいっぱいだけど(笑)
今、後ろでいい気持ちで寝ている来知が今にも
起きそうなので、
初日はこの辺で切り上げよう〜


ぐっすり寝て寝起き抜群
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» あつぅ〜 (2005年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raiti01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる