ひさぶり。

November 28 [Thu], 2013, 20:01
    __ O_
     / ◎ \‖鬱|
    ヒニニニフ‖ ̄
   /(●)(●)\
`/) ⌒(_人_)⌒|
(_二\_  ̄ _/ヽ
   |=  //  | |
あ本|  // __
り日    / ◎ \
まも    ヒニニニフ
せ自    (●)(●)
ん宅  /)|(_人_)|
で に /Z_|  ̄ |
し異(___ヽ_ _ノヽ
た常   |=V//| |
!は   |  // | |

おひさです、らいちです。

AAズレすぎめんどくさいwwww
まぁいいや。(´゚ω゚`)

らくがきとか、しぇりるっぽいのとか。

October 10 [Thu], 2013, 3:59


昔の知り合いな方々へ。

October 01 [Tue], 2013, 4:35
おいす 俺俺おれだよ、ライチ!


過去のブログたまーに見るんですけどね
あ、自分のね。


やばいねw

恥ずかしいね。
これはアカンなって思って


古いのは観覧できないようにしましたwwwwww
ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'ガッ!!

キャッキャウフフの三日間。

September 29 [Sun], 2013, 1:11
うえーーーいwwwwww


※特に意味は無し


こんちわ、ライチです。
さてさて、先日のことでもまたマトメましょ〜かね!
メイポのことでもなく、ゲンジツのこと書いちゃうよ。


※以下リア充みたいなノロケもあったり?
なかったりしますので、そーいうのスキじゃないヤツは退散おなしゃす。

DELLさん怖い。

September 15 [Sun], 2013, 17:09
パソコンからの異常音で
超焦ったライチです。

お前ら、おいすー。


さて、今日はマッタリまた
動画やら猫やら、マビノギやらやろうかと思ったら・・・。

メイポわりとInしてる。

September 11 [Wed], 2013, 20:05
おいす、ライチです。

でもライチっていうか
最近ずっと、サブ(一応)の、ぢるで居るね。
ボスいったりするとビショッペのが
何かと嬉しいだろうし、ね。(HBはszkがかけるし・・・)


こうやって
トナカイは弱体化・・・

さてさて。
最近のヘネシス状況を。

最近はメイポよりアニメだよ。

August 19 [Mon], 2013, 21:06


さくらちゃんマジ天使!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんちわ、ライチッチです。
最近は題名のとおり、メイポよりアニメ。
メイポは・・もう、ね?


にこ生。

May 29 [Wed], 2013, 14:15
最近いっきにクソ熱くなったわ天気。

こんちわ、トナカイです。




くそげーあたりを放送してみたいなと
ふと、思って
どうやって放送するんだろ?と調べると
こういうサイトがあって、妙にこの動画が面白くて何度もみてる

こういう動画とかMADとか作る人はフツーに
尊敬するわ。
こういうのを才能のムダ使いっていうんだろうか。
いや、ムダではないよな
視聴者を楽しませてくれているのだしね(´・ω・`)

でざこん。

April 04 [Thu], 2013, 16:44
メイプルのデザインコンテストが4/3までだった。

帰宅して焦って描いたのがダメだったな・・
縮小するのに手間取って4,5個かいたのに間に合わず
2個しか提出できなかった(´・ω・`)

以下でざこんに出したアバターアイディア。










ふつうにホルターネックの上着アバターとか
チュニックとか、かわいいスカートとか欲しい

定期的にこういうイベントあれば嬉しいなぁ。
次回はもっと描いて送りたい

やふーTOP画面にて。

March 29 [Fri], 2013, 16:23


ネットぐるぐるしよって思って立ち上げたら
この画像並んでて、なんか似てるなって。
中島さんは今後どーなるんでしょうね?
オセロ解散したけど、復帰したいと言ってるし。
今日のインタビュー動画みたけど、明らかに変な感じした。
復帰はとーぶんなさそうだねえ。

とまあちょっと芸能人とかのニュースも若干気になってみちゃいました。



職場で使うPOPとか描いてたり
今月はなんだか忙しい(´・ω・`)

職場ってなんだかんだで
人間関係がものをいうって感じする。
関係さえよければ、長続きする。やめたいとも思わない。

あと。
向上心を持続するのが私はニガテだと、最近知った。
何度も何度も逃げたくなったし
あーやめたい仕事やめたい 働いたら負けとはよくいったもんだ、とか
アホなこと思ってたし。
あやふやなままにすると、いつか自分の身にふりかかって
ろくな結果うまないことを、ものすんげー実感もした。実際そうなったから。
とか、いろいろ
自分を考えさせてくれた日々だったわ最近は。
おかげで精神的にも、肉体的にも
ずっしり疲れたわ。

んで。
ムダに経験だけ積んだ大人が偉そうに
来月から社畜新入社員たちに助言しちゃう。








働いたら負けですwwwwww










ていうのは冗談として

何事も基本、最初が肝心。
あやふやなままにすると、土台がしっかりしてないから
後に崩れて、そのしわ寄せが絶対に
自分の身にふりかかります。

わからないことは最初のうちに明確にしていこう。
失敗を恐れるな、最初のうちは失敗して当然。
最初から完璧な人などいない。

覚えられない事は全てメモろう。
スケジュール手帳は買っておいたほうがいい。

1つ1つ、確実にクリアにしていきましょう
周囲を気になるのもわかりますが
マイペースにしっかり頑張りましょう。

あと
休日はしっかり休みましょう。これも結構大事。


4月からのフレッシャーズ達よ、がんばれー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ライチソーダ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-メイプルストーリー
    ・ゲーム-任天堂DS〔逆転裁判〕ナドナド。
    ・アート-らくがき程度。
読者になる
メイポ暦たぶん9年目のトナカイです。(仮引退イッパイしてるけど) メイポ始めてずっとトナカイアバをこよなく愛すヘネシス住民。 最近やぷろぐのパスワードを思い出し、またブログ復帰したようです。
2013年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ライチソーダ
» 更新途絶えてた。 (2015年05月11日)
アイコン画像YESキリスト
» 更新途絶えてた。 (2014年10月29日)
アイコン画像もぐ
» 更新途絶えてた。 (2014年09月02日)
アイコン画像ライチソーダ
» 靴が欲しい。 (2014年08月27日)
アイコン画像なつめくん
» 靴が欲しい。 (2014年06月17日)
アイコン画像なつめくん
» 更新を怠らないように。 (2014年06月17日)
アイコン画像ライチソーダ
» 更新を怠らないように。 (2014年05月16日)
アイコン画像もぐ
» 更新を怠らないように。 (2014年05月14日)
アイコン画像ライチソーダ
» 更新でもやっちゃうかー。 (2014年05月11日)
アイコン画像もぐ
» 更新でもやっちゃうかー。 (2014年05月11日)