更新途絶えてた。

August 27 [Wed], 2014, 21:02
こんちわ、らいちです。


最近の話。
最近実は、ついったーとかいうの初めてるんです。
(ヒマなら探してみてね)

ブログより凄い楽なんで、いまんとこ皆勤賞?かなぁ。
ケイタイからシャメをUPするやり方が、未だわかんないけど。
まぁ、たのしいかなぁ。
でも、開始するまえは結構バカにしてたなぁ。

靴が欲しい。

May 17 [Sat], 2014, 0:10
おっす おらライチ。


靴欲しいー。
髪切りたーい。
服ほし〜〜〜〜。


ホント、人間の欲求というのは無限大っすな。
給料日まであと数日・・・・給料はよ!!!(´_ゝ`)


更新を怠らないように。

May 11 [Sun], 2014, 12:37
うっす、ライチどす
ブログって後で更新しよ!って思ってSSとか撮り溜めてるんですけど
この「後で」ってヤツが厄介で
結局更新せずにお蔵入りのSSどもがワンサカ。
なのでチョット気持ちを切り替えて、SSとったらその時にUP!な
タイミングでがんばろうと思っております。この決意いつまで続くやら・・・

さてさて。
最近はリンクスキルのために、色々なサブを育ててます。

最近知ったんですけどね、このリンクとかキャラ札ってヤツを・・・(今更感)


更新でもやっちゃうかー。

May 10 [Sat], 2014, 18:27
ドモドモ、更新をスッカリさぼってたライチです。

そーえいば更新さぼってた時期に色々ありましたんすよ。

これが、すんごいんッス。(なんか某エロ動画の説明文のようだ・・)

いま。

May 07 [Wed], 2014, 0:55
カラオケ中。
ひさびさの更新がまさかのカラオケ中画像っす。
(食べ物メイン撮影だけど)

あけましておめでとう!

January 01 [Wed], 2014, 3:35
初詣いってきました。
帰宅したら、疲れて眠いので今日はさっさと寝ます。

今年は鐘を、ご〜ん!と突いてきたよ!
今年も私もコレを見てくれてるひとも、楽しい年でありますように☆

めりくり!

December 25 [Wed], 2013, 22:09
ワインで乾杯☆

夕飯。

December 20 [Fri], 2013, 20:27
まるで正月な感じがした。
粕汁うまいな。
茶碗蒸しはインスタントだけど美味い。
もう年末だなぁ。

本日、スキル改変。

December 11 [Wed], 2013, 21:11
ちわす、らいちだよ〜(´_ゝ`)

さてさて、タイトルにもあるように。
今日冒険家とかの、スキル改変というオッキイメンテの日です。

そのメンテ後、冒険家・・・そう、トナカイさんの(DK)スキルめちゃ変わるんだってばよ。
スキルに関しては、改変前に一応全部SSとっといたんで
比較とかココで後にUPしようかと思ってる。暇あるんで

んで。
消えちゃうスキルとか、大幅に変わるんだし
以前もやったんだけど、DK祭りしちゃわない?って
以前DKだけ集めてボスいったときにお友達になったセンパイに声かけた所
大賛成してくれたんで、実行に移すことにしたんすよ。

公式オフ会という壁。

December 03 [Tue], 2013, 12:54
おいっす、トナカイさんだよー(棒読み)

公式オフ会てのが12/1に渋谷にてありました、そうな。(童話風)
え、沖縄だし。いけねーし。ムリだしwww

まぁコミュ障なので、恐くて行けないんですけど。

(´゚ω゚`)?って顔すんなし。いや結構そういうオフとか
恐くて(ヾノ・ω・`)ムリムリ

んで、一方そのオフ会開催中!の同時刻、頃ヘネシスでは・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ライチソーダ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-メイプルストーリー
    ・ゲーム-任天堂DS〔逆転裁判〕ナドナド。
    ・アート-らくがき程度。
読者になる
メイポ暦たぶん9年目のトナカイです。(仮引退イッパイしてるけど) メイポ始めてずっとトナカイアバをこよなく愛すヘネシス住民。 最近やぷろぐのパスワードを思い出し、またブログ復帰したようです。
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ライチソーダ
» 更新途絶えてた。 (2015年05月11日)
アイコン画像YESキリスト
» 更新途絶えてた。 (2014年10月29日)
アイコン画像もぐ
» 更新途絶えてた。 (2014年09月02日)
アイコン画像ライチソーダ
» 靴が欲しい。 (2014年08月27日)
アイコン画像なつめくん
» 靴が欲しい。 (2014年06月17日)
アイコン画像なつめくん
» 更新を怠らないように。 (2014年06月17日)
アイコン画像ライチソーダ
» 更新を怠らないように。 (2014年05月16日)
アイコン画像もぐ
» 更新を怠らないように。 (2014年05月14日)
アイコン画像ライチソーダ
» 更新でもやっちゃうかー。 (2014年05月11日)
アイコン画像もぐ
» 更新でもやっちゃうかー。 (2014年05月11日)