新学期始まったよ!! 

2005年04月06日(水) 17時36分
んきゃー!!
新学期始まっちゃいました!!クラス替えとかめっちゃ緊張して張り紙みて超自分の名前探してたら・・・・あった!!うちはこれから3年5組だそうですアヘヘ
でも担任最悪だよあのパゲだよ3年連続でアイツってどういうことだよー!!シクシクでもクラスのメンバーは結構いいので大丈夫ですEnjoyします。頑張るぞーヽ(´▽`)/
なんだか明日が楽しみだなぁワクワク

・・・そいえば5組に絵描きサン一人もいない(!!!)でもウチ学校では全然絵とかかかない人ぶってる(?)から大丈夫です(?)全然漫画とかも読まないようなギャルぶってるから大丈夫です(?)なんだか良く分からないよンチャ

ヽ(´▽`)/ 

2005年04月02日(土) 16時42分


午前中は部活でしたー今日は調子良くて吹きまくってたーら口痛いっ!調子乗りすぎた!(マテ)でもやっぱりマンボは吹くと気持ちいいなぁ思いっきり吹けるvvなんか最近部活が楽しいですもしかしたらやっぱり高校でも続けるかもしれないな(*・ε・*)今まで6年もやってきてて辞めるのは勿体無い気もするしグダグダ なんか小学校のころは上手い上手い言われてきて嬉かったけどやっぱり中学入ったら上手いやつはいくらでもいるものだなーと・・・。上には上はいるんだねやっぱり(・ω・`)でも一応市では金管でアンコン2位だったよ!!(だから何)

明日はどっか行くぞー(●´3`●)b(ぇ

つかっちゃ!! 

2005年04月01日(金) 17時26分
んきゃー目痛いようモニモニ  ちょっとはパソいじくる時間減らそうかな頑張ってみよう(・・・)

今日から4月だね!23の中専では新中一サンがいっぱいですっごい上手くて汗汗してますやばいよウチ新中三だよ!!!新一年生に負けないよう絵の特訓しなきゃだ・・・無理ぽo
絵板に最近やっとこさ慣れてきましたなんか範囲が狭いと描けない・・・!!!ウチはでっかく描きたいんです(殴)絵チャは描けるんだけどなーでも絵チャ保存できないんだよなーやっぱりノートパソコンにするべきじゃなかったよママン!!やっぱりノートだと何かと不便ですデスクトップの方がキーボード打ちやすいよあの打った!感がすきなんだよぅヽ(;´Д`)ノ(何それ))
でもXPでよかったよお姉ちゃんにデータの中身見られたくないもん!!あーでもペイントで透過できないんだよねウダウダ

今日も超暇っ子ならいちでした・・・!!!

自分真面目に生きてます!!(歯 

2005年03月31日(木) 18時40分
なんか担任に『お前は学年一ふざけた野郎だなー』って言われた(!!!)
いやウチ結構真面目に生きてるつもりだよ?!ウチのどこがふざけた野郎なんだよぅ!
そして今日は離任式だったー。かなり悲しかったグスンうちの大好きなK先生行っちゃったよううちも一緒に行きたいグスグスでもK先生と二回も握手したよウチめっちゃ嬉しくてキャーキャー騒いでたらあのむかつく担任が『あほか』とか言って!あほじゃないよアホだけど嬉しかったんだもんヽ(;´Д`)ノでも寂しいです4月からK先生と会えないんだよンキャー!!
やぱり別れって辛いですね嫌いです。でも誰か(誰だっけ・・・)が人は別れを重ねて成長するって言ってたっけな。。。3年でも頑張るぞいっヽ(´▽`)/

このスキン暗いですね・・・!? 

2005年03月29日(火) 16時14分
んきゃー!最近毎日パソいじくってるよ自分!!コレってヤバイよ目悪くなるよぉ;;;ウダウダ

サイト4月に間に合うかなウチ何にもやってないケド(´∀`;) ごめんねぶんちゃぁんっっ!!ちょっといじくってみたよ背景固定のイラストとか統一した方がいいかなとか思っちゃったりしたので勝手に統一とかしてみちゃったよドキドキ あと何気に頁ふやしてみたりって言っても自分のプロフおまけnみたいな・・・?はやくOPENさせたいなぁ(自分働けや)

チャットは絵チャが欲しかったりモジモジ  絵チャはレンタルの仕方が複雑なんじゃなかったっけ(・・・)頑張ってみようかな。。

水戸黄門やってるよ、、、(!!!)しかもさっきは渡る世間の昔verがやってたよ!春休みってスゴイのね!?(違)なんか日記とかって誰もつっこんでくれないからやりにくいなぁちなみに自分オフではボケ派だよ(だから何)そしてこの日記は読む人の事考えてないよ(爆死)だからかんなり読みにくいかもだけど所詮日記だから・・・ね?(死)とりあえずらいちはAHOな事が伝わると思います(*・ε・*)

あーはやく春休み終わらないかな(・・・)

春休み満喫中ー♪ 

2005年03月26日(土) 14時36分
なんか今豪邸紹介みたいなTV見てたらウチすんでる町出た・・・!!!こんな田舎にあんな大きい家あったんだねーびっくりです。

そいえばウチまだDグレ3巻買えてないじゃんヽ(;´Д`)ノ3件も本屋行ったのにどこも無かった超ショックOTL Dグレウチから逃げるー待てぇー(ガクガク  銀魂も読みたいですでもお金ないです今何巻まででてるんだっけ?男子に貸してもらおうかな☆そいえばアイツにまだミスフル返してないや・・・(最悪)

絵でも描いてこよう

うちはギャルなの?(・ω・`) 

2005年03月25日(金) 19時01分
お姉ちゃんと『うちらって服の趣味合わないよねぇー』とか話してたら『だってあんたは高校生とかになったらeggとかCawaii読みそうだもんー』とか言われた・・・!!!うんうちの服は結構ギャルぽいの多いよでも自分ギャル嫌いだよ(*・ε・*)定演に友達と行った時ミニスカ履いていったらみんなに若いね!足ほそっ!とか言われた!っていうかウチしかスカートなのいなかったしみんなスカート履こうよかわいいよ(*'▽'*)そして今日はお父さんにユニクロのジーンズ買ってもらっちた☆わあいわあいvv

MY本棚買ってもらったよ!!さっそく日曜大工して組み立てたってか日曜じゃないし(!!!)でもそうとうスッキリしたぽ!これからは置き場所考えないで漫画買えるよヘヘ
お買い物つあー行きたいな(・ω・`)

ゆずイイ(*'▽'*) 

2005年03月23日(水) 18時17分
ゆずの香のリップげっとしましたわぁい(*´∇`*)
ゆずならなんでもイイゆず好きキュン 歌手の方のゆずです愛してます(▽`*)ゲヘ

2−5終わっちゃったよすごい悲しい  帰りにみんなとはしゃぎまくったよもう最後だもん
やっぱり2−5は最高でしたみんな大好きだよおシュン
でも3年であのパゲが担任だったらどうしようガクブル 確立は80%だそうですでも3年連続同じ担任っていうのは確立低いよね・・・!?

明日から春休みですでも部活一日も休み無しってどいうこと・・・・(!!!)他中の人と遊ぶ約束とかお買い物行く約束とか出かける予定とか全部パアですひいい;;;でも部活頑張るんだもう最後だもんね!自分FIGHTだよ頑張れ自分!  OTL

お墓参り行ってくるよ 

2005年03月21日(月) 13時43分
今日本当は1日部活だったんだけど午後からお墓参りだから午後は帰ってきましたぬーん★
でもまだお姉ちゃんがバイトから帰ってこないのでパソいじくってますアヘ こんなことだったら部活ギリギリまでやってくればよかったなぁ(´∀`;)

昨日は定演いってきたぜ超かっこよかった尊敬するよぅやっぱり全国レベルは違いますやばいです人間ですか?みたいな。でも自分は高校でも吹奏やる気にはならないな。。楽器は7年間も一緒にいるから一生吹き続けたいとか思うけど高校の部活はハンパないから自分には到底無理だと思うんだよねー。だから高校では美術部入って自分の好きなことやるんだっってか高校入れるかな受験とか嫌だな・・・(!!!)

(*´∇`*)よく使う顔文字NO2 

2005年03月19日(土) 17時18分
今お姉ちゃんの友達がきてるみたいなので部屋へいけません(・ω・`)まったくウチの親はMEにMY部屋をくれよっ!!!キー!!

部活でした1日。疲れたし頭痛いしで大変だったどぉ。マンボのソロは大変ですしかもテンポ遅くしないでよ殺す気ですかせんせー(;´д`)ノ明日は友達と高校の定演に行ってきます楽しみだぽ☆定演が楽しみってか遊べるのが嬉しいホクホク 服とか選ぶの好きなんだなvv明日あったかいといいなスカート履ける(*´∇`*)プリいっぱい撮るどー☆★

みんな恋してるみたいでかわゆいですキャ うちはもう駄目ぽooノーコメント
 そいえば早くぶんちゃんの手紙書かなきゃ!待っててねーん☆
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Little Dick
» 新学期始まったよ!! (2010年11月06日)
アイコン画像ぶんちゃん((ぇ
» (*´∇`*)よく使う顔文字NO2 (2005年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raiti-d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる