あやうく3日坊主だったぜ(3日ってもんじゃないけど・・・w 

2006年02月21日(火) 17時38分
どもっすw久しぶりにかきました・・・
かくことないでs・・・

学校でノブおをプロデュースやってますた(何w
自分もモテナいけど現実逃避だしwwいわゆる2D派・・・orz
M君の恋が実れば掛け金100円が1000円にw・・・・みたいな遊びです(遊びの域超えてる?・・・・・・・気にするな。俺は気にしてない(byレイw

(・・)ノシ

ひさしびりのにっき 

2006年01月29日(日) 17時48分
 ども、ゼオンですw
最近は勉強やらなにゃらで日記かけませんでした・・・・・OTZ
とりあえず最近はぼちぼちですw

冬・・・・・うん、いいね。(なに
道沿いにある雪だるま・・・うん、いいねw
ストレス発散用に(殴w

この前、ライダードリルキック(謎)で壊したら見つかりましたw(ぁw
「孫が一生懸命作ったんだよぉー」




はぁ?しるかよ(爆w
こちとら受験勉強やらでストレスたまっとるんじゃ!ヴぉけがぁ!

ふぅ・・・・

あ、半月の2話見ましたw
あれですね・・・・・

でたよ、お邪魔キャラww
どんな作品にも必ず、一人は必ずいるw

結構好きだな・・・・・こういうキャラww

喧嘩で終わりましたね・・・・・・・どうなるんだろぅ・・・・

まぁ、最後はHAPPYENDでしょうけど・・w

では〜(・・)ノシ
















英語暗唱スピーチコンテストw 

2006年01月22日(日) 18時57分
(・・)ノシゼオンですw
今日は塾の英語暗唱大会がありましたww
はい、わかってます。
僕が賞なんか取れるわけ無い・・・・・・orz

自分の番終わったら託児室でジュースのみながら友達と遊んでた・・w(ぉぃ;
おもしろかったっすww
ノンタンとかみてたし・・・(ぁw


では〜(・・)ノシ

後4種類だが・・ 

2006年01月19日(木) 0時06分
あたらない・・orz





終(ぇw(早w
今日はそんなにかくことないですw
では〜wポコペンw

4弾〜発売ーw 

2006年01月17日(火) 18時06分
くぴゃ!!
どもゼオンです

4弾買いました・・・・1BOX・・・・w
結構あたりましたよw
あと10種類でコンプ
友達と一緒にいったら、
「お前と買い物するの女とやるよりつかれる・・」
(ノ∀`)

おれは自覚ないし・・

(ノ∀`)

短いですがそれでは(・・)ノシ

NEWTYPE2月号・・(ぐだぐだ 

2006年01月15日(日) 8時29分
買いたくなかったけど・・買いました・・(ぁw
敗因はわかってるよ・・
運命の総集雑誌だよ・・・wポスターイラソ

アニメ一覧見てて思ったんだけど・・・・・・・・・・
半分の月がのぼる空(以後半月w)って全6話なんだね・・・・
みじかいなぁ・・

まぁ、受験のまえに終わってくれて助かるけど・・・

某書店で原作を探すも見つからぬ・・つД`)
原作ほしいなぁ・・

コミックもあるんだ・・・・
ほしいなぁ・・・

SHUFFLEの小説もハケーン・・・・
1冊900円・・・・・・・・・・(ノ∀`)
ほしいなぁ・・・

YAHOOオクで神羅万象4弾ハケーン・・・・
ほしいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・





















!?なぜあるの?発売日16日だよ?ww
まだ売ってないのに・・(ノ∀`)

じゃ♪(・・)ノシ

新(シン)アニメ〜w 

2006年01月14日(土) 8時13分
WOWOWで新アニメが始めるということで・・
友達に頼んで撮ってもらいましたw(ぁww
半分の月がのぼる空・・・・だっけか?w

・・・・・・鑑賞中の感想・・・・・
































シン・アスカ!?シン・アスカじゃないですか!?w
ってことで、(どんなことだw 鈴村さんがでてましたw
主人公役でしたw
その友達には・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
























ディアッカ・エルスマン!?
なぜ君が・・・・・・・・・・・・・w
まぁ・・ディアッカは万年脇役なんだね・・(´ー`)

後ねぇ・・・・1話のラストでなんかやっちゃてたねぇ・・w
告白なのか?

1話から告白するアニメなんてそうそう無いよな・・ww

じゃ今日はこの辺で・・(・・)ノシ











PS 
機体研究所攻略につき情報を受け付けたいと思います・・・・・
pikatako@apost.plala.or.jp

↑情報持ってる人、送っていただければ幸いです
じゃ♪w


やったーーー!!(アズラエル風w 

2006年01月11日(水) 17時32分
やったーーーーーーー!!!!!!!!


















はい・・・すみません・・orz
ゼオンですw

今日は学校でケロロ軍曹の話で盛り上がったなぁ・・
なんでだろ・・?w
学校といえば今日の給食で納豆汁でした・・w
テラビミョス・・
後、遊んでたらいじめられて・・・押されて・・・・・非常ドアあいた!?

やってられんww



あ、そうそうやっとSHUFFLE最終回見ましたw
亜沙先輩魔法使ったんだね・・
う〜ん感動したw まぁ、萌:感動 8:2だけど・・w(ぁww
http://gazo14.chbox.jp/anime/src/1136569445353.wmv
参考程度にw期間限定ですからw


今日は ガンダO+ゲルグO(量産=ザクレロでしたw

では〜(・・)ノシ




psあと5日

やっちまった・・・・パートU 

2006年01月09日(月) 22時42分
NO−−−−−−−−!!!!






ども、ゼオンですw
えーやっちまいましたw(なにw

自分金あると使いたくなるタイプでして・・・・
DESTINYのカード付ウェハースチョコあるやん?(ぇ、ない?あるのw
あれ5個かってむかついて・・最終的に20こ(1BOX分)買っちまった・・orz
残金7500・・(,A,)
(ノ∀`)だめ人間の鏡やねん!w
 


今回は
ハイOOO+ガンダムUでバーザム
ザクOOO+ジムでハイOOO
でしたw

そんじゃ〜♪

やっちまった・・・ 

2006年01月08日(日) 20時02分
あけましておめでとう!!(遅!w
ども、ZEONですw
今日は、深夜1時40分にDESTINYのFINALPLUSがあったので見ましたw
すごいね、これwシンキラシーンがあったよw

学校あさってからなのに宿題終わってないし・・(爆w
宿題めんどい・・w

それよかきいてくれ、νと木O合体させたら・・・ペーちゃんになったペーネロペーになったww
賞品用だったのに・・・・つД`)
ほかにもザクO型とグフでドOとかw