抹茶パフェのつもりで口に入れたら抹茶クリーム部分がわさびだったときのつぶやき 

2008年07月05日(土) 3時04分

ハァッ


…口いっぱいのわさびってば、
鼻に抜けまくりなさる。
涙も出るわいな。

家で仕事してる自分の姿を冷静に考えた時のつぶやき 

2008年01月14日(月) 1時04分

おすもうさんかい…

オシゴトをしようと思ったのだけど
今日は本当になんだかスースーと寒いのです

そこでフリースジャケットの袖を腰に巻きつけて後ろで結び、
ひざ掛け代わりに。立ち上がっても落ちないから、快適♪

だけど前掛け状態のそれは、エプロンというより
なんだか化粧回し的な。。。

冷静に考えたら人様にお見せできないへんてこなカッコ。
黒星スタートか…

バタバタしていてお昼がバゲットとリンゴだったときのつぶやき 

2008年01月10日(木) 14時09分

ニューヨーカーみたい☆

ニューヨーカーは歩きながらリンゴをかじったり
バゲットをほおばっていると思い込んでいるから。

イメージ、イメージ。


だけど、リンゴはカットして皮をむいたし、
座って食べたダメヨーカー。

私の字を見たカメラマンさん(男性)のつぶやき 

2008年01月08日(火) 14時57分

なんか、エロい!


私の書く文字は、
高校時代にノートを借りていたような
ちょっとキツくてマジメなクラス委員タイプ?
の女子を思い起こさせるのだそう。

「もう〜!」とか言いながら世話を焼いてくれる
その女子と、なんとなく恋の予感…?みたいな
そんなキュンとした思い出を
私より少し年上の男性が言葉で表現すると
「エロい」になるようで。

…汚れた大人になってしまったことよ。

フリスクを口に入れて、くしゃみが出た時のつぶやき 

2007年12月12日(水) 16時05分

…よしっ。


フリスクを口に入れると、あまりの清涼感に
鼻がスースーを通り越してくすぐったくなり
くしゃみが出てしまいます。必ず出るので、
フリスクをなめる→くしゃみ で1セット。
一仕事終えた感じ?で落ち着くのです。

このくしゃみ現象、みんなに同じかと思っていたら
共感を得られない場合、多し。
しかし妹は、やはりくしゃみが出るとのこと。
遺伝子の力。(?)

仕事が進んでいなくて電話が鳴った時のつぶやき 

2007年12月10日(月) 20時32分

私、電話に気づいてません!


…大変申し訳ございません…。

妹と2ショットの写真を見てのつぶやき 

2007年12月06日(木) 16時45分
 
うわ〜、私って目、すごく離れてる!


いわゆるカエル系?
せっかくこんなに目が離れているなら
視野が広いって特典があればいいのに。

了見が狭い。世界が狭い。おでこも狭い…無念。

靴下をしまってる引き出しを見てのつぶやき 

2007年12月05日(水) 0時17分

どんだけ光りもの好き!? あたし。


…何を今さら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raitaatubuyaku
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる