セレビィ 

2007年09月17日(月) 17時00分
栗のっとう///おいしそう///

キュアブラック 

2007年09月17日(月) 16時58分
ちょっと居座りますよ
ファミレスよウフフー(^ω^ )

マイメロ 

2007年09月17日(月) 12時56分
ウフフーあるサイトの管理人さんがとある行事に参加することをご本人から聞いたんだぜなんだぜ///凄く感動してる気持ちを会って伝えたい。さがしてみる

この前アリプロ行ってきまんた
本当素敵すぎた

レジアイス 

2007年09月17日(月) 5時30分
電話で盛り上がり寝てませんの(^ω^ )
空すごい綺麗

ハニー先輩 

2007年09月16日(日) 18時03分
いくらなんでも寝過ぎと思いつつウトウト
ねむたい(´;ω;`)
昨日はカツ丼だったんだ

ソーナンス 

2007年09月16日(日) 8時43分
おはようございます、お土産ポップコーンウフフーおいしかったです(^ω^ )
さっき起きてポケモンサンデーちょっとしか見れなかった…

咲人 

2007年09月16日(日) 0時12分
電話っ電話っ(^ω^ )

下妻物語 

2007年09月15日(土) 23時58分
せ つ な い

途中でミシンが動かなくなった
ガガガガガ
かなしい
久しぶりにやる気出たのに

間宮千昭 

2007年09月15日(土) 18時23分
今からサトシの衣装作る準備しよう
作れないかもしれないが

多由也 

2007年09月15日(土) 18時04分
学校では予想以上に気まずかった
やっぱ色々言われてまんた
話しかけれない雰囲気を初めて知った
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raisudesune
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる