秋になって涼しくなったこと時期。

September 28 [Wed], 2011, 4:19
こんな時間になってもまだ寝てないワタシ
あー明日ゼミなのにー
しかもそのあとバイトなのにー

夏休み終わって、日本に帰ってきて
学校も始まって、バイトにも戻って
忙しい毎日
だけど愛に飢えてると感じるこの頃

暇って感じるのもおかしいもので
だからどこかに行きたくて
でもどこの行きたくなくて
5月じゃないのに5月病みたいになってもー大変
情緒不安定ってやつだなこれ。
すーぐイライラするからな。うん。

とりあえず卒業旅行inヨーロッパが
なにより不安
だけどすっごい楽しみ
バイトの原動力

書きたいことあったのに何か書きたいか忘れたから
もう寝よう
そういえば浅野さん今日誕生日!
おめでとー
あとでメール送ろう
あ、書きたいこと思い出した!
でもやっぱ今度書こう
ねーるー

2度目のカナダ

August 26 [Fri], 2011, 6:01
8月24日東京について
テケテケとまさるくんとビーナスフォートでぶらり

お台場合衆国行きたかったけど
時間間に合わず、断念。
夏はやっぱりゲリラ豪雨だから
二人してびしょぬれ。
東京組と誰一人会わず芦野家一泊。

3時間睡眠で6時に起床した25日
11時に成田発の飛行に合わせ
8時半頃成田到着したものの、こっから災難続き

アメリカ乗り換えでルンルンだった私だけど
乗り換えでもVISA必要と言われ
チケットキャンセルせざるを得なくなって
払い戻しも利かないと思ったから
空港でリアルに泣きそうになった
問い合わせたら、払い戻し可能ってことで
なんとか10ウン万のチケット代は帰ってくることに
大喜びする私
朝っぱらから感情の浮き沈みが激しかった
ほかの予約もぎりぎりだから
結果当日券を空港で購入することになって
大金が飛んだ。
JALのお姉さん、ANAのお兄さんに本気で感謝!
日本企業最高!日本のサービス業やっぱり最高!

結局成田→バンクーバー→トロント
という感じのチケットを購入

どうにか25日出発の便をぎりぎり押さえたら

バンクーバーで問題発生。
乗り継ぎでも、航空会社がJALからAir Canadaに変わるから
一回出なきゃならなくなって
税関とおるときに、お姉さんにガチにらみで質問され
心臓バクバク。
なんで当日券なの?なんて聞かれたときは
なんで?って自分に問いかけたよね。
結局税関のブースはくくり抜けても
渡された紙の数字を見て、最終で別室対応。
質問攻め。
Why?How?What?Who?When?と全部聞かれ
あげくにJustinの勤め先、連絡先、個人情報全て吐かされた上に
トランクとカバン開けられチェック。
どんなに怪しいのだろうか。自分。
到着して2時間してようやく出られ
そこからまたチェックインして、トロントまで
今やっとボーディングして、一息。
喫煙所見当たらずしょんぼりなう
されにトロントに着いても税関で同じことが起きるんじゃないかと
ふと思って不安になってさらにしょんぼりなう
でもバンクーバーの空はキレイです

Air Canada乗るのも楽しみ
国内線だからきっと小さいのかな
ご飯おいしいのかな
あ、ちなみにJALのご飯はおいしかった!
コーヒーもうまかったー!
JALは高いだけあってサービスはピカイチ
あと2時間
何しようかなー!

summer's comin'! ready for parties

July 14 [Thu], 2011, 16:36
karinちゃん
ドラマ観るとキュンキュンするよね!
でも男なんてすぐにできるよ
karinちゃんがその気になれば


最近なにげにハードスケジュールで
ブログ触る気力も時間もなく
でも嬉しいことに最近南国生としょっちゅー会ってる
笑いっぱなし!懐かしい話炸裂
ジョニーが帰ってきたのがきっかけ
なのに昨日ほぼ昼メンの焼き肉会に
やつは彼女と京都にイチャつきに行ってた!
カス!笑
そんなとこも大好きだけどね!
悔しいから本人は絶対言わないけど
そんな彼の愛しい彼女は私と同じ大学だから
ジョニ子に会うのが楽しみな毎日
なかよしになれるかなードキドキ

そんな感じで、今日思いっきり体調不良
部屋のクーラー27度なのに効きすぎて寒い
こんな体調不良もしっかり睡眠とったらあっさり完治
夏って大変!
ただの疲れ過ぎだったけど
だから家で映画観たった!
「BAD TEACHER]
結構新しいよ!むしろまだアメリカの映画館でやってるよ!
だけど観ちゃったよ
主演 Cameron Diaz
私的にはすごい面白かった!
アメリカーンな感じ!
Justin Timberlakeも出てたよ
イケメンうふ

さてと、勉強しよ〜う
今日レポート全部片付ける宣言!
頑張れ私
テストが終われば本当の夏!!!!
本物の夏が始めればパーリーピーポー
テンション上がるの押さえて、今は勉強しましょ
世界時計 FXFX 比較
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らいち
  • アイコン画像 誕生日:3月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・Girls talk
    ・散歩
読者になる
自由奔放!
突っ走れ!
最新コメント
アイコン画像☆karin☆
» 2度目のカナダ (2011年08月26日)
アイコン画像karin
» summer's comin'! ready for parties (2011年07月16日)
アイコン画像karin
» sex and the city days (2011年06月12日)
アイコン画像karin
» b'day (2011年04月02日)
アイコン画像なつよ
» b'day (2011年04月01日)
アイコン画像あんな
» b'day (2011年04月01日)
アイコン画像まみ
» b'day (2011年04月01日)
アイコン画像やすし
» I'm coming home (2011年03月04日)
アイコン画像karin
» I'm coming home (2011年03月03日)
アイコン画像まゆか
» I'm coming home (2011年03月03日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる