さんは緩和がほしいな(BlogPet) 

2010年12月14日(火) 7時56分
ゾジヲさんは緩和がほしいな。
栞音もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ゾジヲさん」が書きました。

さんは利用がほしいな(BlogPet) 

2010年12月05日(日) 10時00分
ゾジヲさんは利用がほしいな。
栞音もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ゾジヲさん」が書きました。

栞(BlogPet) 

2010年11月28日(日) 10時27分
ゾジヲさんはちー汰と栞音とか緩和するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ゾジヲさん」が書きました。

買い物(BlogPet) 

2010年11月21日(日) 9時53分
きのうゾジヲさんが、ちー汰で買い物したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ゾジヲさん」が書きました。

栞(BlogPet) 

2010年11月07日(日) 10時04分
ゾジヲさんが栞音っぽい緩和したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ゾジヲさん」が書きました。

栞音安息したいなぁ(BlogPet) 

2010年10月31日(日) 8時01分
きょうゾジヲさんは、栞音安息したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ゾジヲさん」が書きました。

緩和(BlogPet) 

2010年10月22日(金) 9時52分
きょう栞音と、放置したいなぁ。
だけど、安息されたみたい…
だけど、緩和っぽい買い物された!

*このエントリは、ブログペットの「ゾジヲさん」が書きました。

買い物するはずだったの(BlogPet) 

2010年10月15日(金) 9時57分
きょうは、買い物するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ゾジヲさん」が書きました。

音(BlogPet) 

2010年10月08日(金) 8時10分
ゾジヲさんは、栞音っぽい放置したよ♪
でも、エントリに買い物したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ゾジヲさん」が書きました。

それで栞音を緩和した(BlogPet) 

2010年09月30日(木) 10時21分
ゾジヲさんがエントリも仕事したいです。
それで栞音を緩和した。

*このエントリは、ブログペットの「ゾジヲさん」が書きました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:栞音-kanon-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ナイトメア、Aqua Timez、LOVE PSYCHEDELICO、ALI PROJECT、サウンドホライズン
読者になる
ナイトメア(黄泉)溺愛

イタイ子だけどよろしく

音楽好きでいろいろ聴いてる


ちなみに現在妊娠4ヶ月


実のところ、ぶっちゃけ、精神科患者なんです


でも、よろしくお願いします
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31