【日記】 たのしかったぁーw 

June 04 [Sun], 2006, 11:13
土曜日はナゴヤドームのとなりのイオンにいってきた^^
めっちゃ広いしw
メンズのお店が結構はいってる♪
3時間ぐらいあるきまわりましたwww
上3つ 下1つかいました^^
でもお洒落感覚ないから・・・いつもださいぉ;;

金曜日の体育がたのしかったですv(。・・。)♪
ソフトボールをやったんだけど
結構うてた^^
打てるとなんかスカッってするね><v
もっとやりたいのに外の体育はこれで終わり;;
つぎは卓球らしい・・・(/_<。)ビェェン
卓球にがてぇ・・・・・・・・・
やりたくないよぉ・・(||__)/・・

【日記】 ねむいぃーーーー。 

May 31 [Wed], 2006, 23:34
今きたくぅ・・・w
帰りに友達に会った^^
めっちゃしゃべったv(。・・。)
つかれた。
あつくて長くいれんかったw

そんで眠いから 寝ます。。

おやすみ

【日記】 なばなの里・花まつり 

May 28 [Sun], 2006, 23:53
今日はなばなの里に行ってきました(゚-゚*)
あんまり花とか興味なくて
みててもなんの花か良くわからないのだけど
それでも見ててきれいでした((o-(エ)-)o 。

今の時期 花祭りはバラなんですが
いろんな種類のバラがあって少しびっくりしました^^

それとなばなの里のなかに長島ビール園があるのですが
その長島地ビールがめっちゃ旨かったですw(どうでもいいかw


今日ほんとうは友達と映画(海猿)見にいって
帰りに食べに行くつもりだったんだけど
いけなかった(T□T)
なんだかなぁ・・・・。

【日記】 続き 

May 21 [Sun], 2006, 4:36
映画の中盤
マギーは難読症という問題も抱えているんですが
それを克服する第一歩となったエリザベス・ビショップの詩です。


ONE ART

The art of losing isn't hard to master;
so many things seem filled with the intent
to be lost that their loss is no disaster.


Lose something every day. Accept the fluster
of lost door keys, the hour badly spent.
The art of losing isn't hard to master.

Then practice losing farther, losing faster:
places, and names, and where it was you meant
to travel. None of these will bring disaster.

I lost my mother's watch. And look! my last, or
next-to-last, of three loved houses went.
The art of losing isn't hard to master.

I lost two cities, lovely ones. And, vaster,
some realms I owned, two rivers, a continent.
I miss them, but it wasn't a disaster.

--Even losing you (the joking voice, a gesture
I love) I shan't have lied. It's evident
the art of losing's not too hard to master
though it may look like (Write it!) like disaster.

【日記】 風邪ひいたぁ 

May 21 [Sun], 2006, 3:47
昨日38℃の熱が出た。
すっごくひさしぶりの風邪・・・w
馬鹿は風邪引かないっていうから
σ(・・*)馬鹿じゃないよね!!(は

んで 病院にいったんだけど
診察カード 違う病院のもっていってしまった;;
めっちゃはずかしかったぁ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

一応熱があるから今日はずっといえでおとなしくしてました。。。
暇だったからビデオ借りて映画みたぁ。
「In Her Shoes」っていう映画。
CMでみたイメージよりよかった♪
ストーリーしっかりしてるし まじおすすめだね><
そしてエリザベス・ビショップとe.e.カミングスの詩
まじ感動する。。。
すごく有名なアメリカの詩人なんです^^

ネットで検索してコピーしてきたやつですが。
映画の最後にマギー(妹)が姉のために結婚式の場で読む
e.e.カミングスの詩です。

e.e. cummings - i carry your heart with me
e.e.cummings--あなたの心と共に 私の心を重ねて

i carry your heart with me(i carry it in my heart)
あなたの心と共に 私の心を重ねて

i am never without it
決して離れることなく
(anywhere i go you go,my dear;
私が行く所 あなたも共に
and whatever is done by only me is your doing,my darling)
私のすることはあなたのすること いとしい人

i fear no fate
運命など恐れない 
(for you are my fate,my sweet)
あなたが私の運命だから


i want no world
世界など欲しくない 
(for beautiful you are my world,my true)
あなたが私の美しい世界だから

here is the deepest secret nobody knows
(here is the root of the root and the bud of the bud
and the sky of the sky of a tree called life
誰も知らない深淵なる秘密 
起源の中の起源 未来の中の未来
大空に育ちゆく人生という木 魂の飛翔 

;which grows higher than the soul can hope or mind can hide)
理性の畏れより早く枝を延ばす

and this is the wonder that's keeping the stars apart
空に星がきらめく神秘のように

i carry your heart(i carry it in my heart)
あなたの心と共に 私の心を重ねて…

【日記】 合同慰霊祭 

May 14 [Sun], 2006, 23:59
きょうはペットの合同慰霊祭にいってきた。
天気は雨の予報だったけど
曇りで 雨はふらなかった^^

合同慰霊祭にはたくさんの人がきていた。
ペットの火葬をしてくれる場所でひらかれたんだけど
まだペット専用の火葬は1年しかやってないらしく
合同慰霊祭は今回が初めてだったそうです。
お坊さんは浄土真宗のかただった。
リズムカルなお経が印象的でした。


家にかえってきたら線香焚いて
ぼーっとしてたら
寝ちゃった。

今日も1日のうち半分以上ねていた。。。
ほんと寝すぎなんだけど
なんか次の日も眠いんだよね・・・。

【日記】 暇。 

May 13 [Sat], 2006, 23:59
暇なんだよぉーティッo(^◇^)○ボカ☆((( >0<)

はぎのばかやろぉーーーーw(ぇ


今日はお昼に起きて(・_-ゞ) ゴシゴシ…
ゲオにCD借りにいったv(。・・。)
CD探してたんだけど
何を探してるのかわかんなくて
結局なにも借りなかった(意味不明)
自分って・・・聞きたい曲の題名とか
全然しらないんだよね・・・(||__)/・・
iPodもってるのに。。。
全然曲入ってないし(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

家帰ってきたらなんか疲れてねちゃった。。。
起きたの9時・・・。
米炊くの忘れて・・・ご飯作るの忘れて・・・
結局めんどくさいから今日は夕飯無し、、

めっちゃだらAしてる・・・。
んで暇。
やることはいっぱいあるんだけど。。。
暇。

【お知らせ】 第三回清掃キャーンペーン 

May 10 [Wed], 2006, 23:59

++中部大生の方へ++

来週の水曜日(5/17)に
第3回清掃キャーンペーン(C.U.P主催)があるので
是非A参加してくださいませ><
みんなで校内を掃除しましょう♪
参加してくれた方に掃除終了後ささやかな景品があります^^

当日15時15分から20号館の前で受付をします
15時30分から代表挨拶・清掃方法などの説明のあと掃除に移ります。
終わりの時間は 16時30分です。
大体1時間ほどの掃除です^^
友だちと話しながらでもいいんで
良ければ参加してくださいね^^

【日記】 水曜が好き 

May 10 [Wed], 2006, 23:53
バーミヤンでご飯食べてかえってきた。。。
お腹いっぱいw
毎週水曜日が結構楽しみになってる(爆

【日記】 若いなぁ・・・w 

May 08 [Mon], 2006, 23:28
今日電車で後輩にあった、、(高1)

若い!!

少しだけしか話さなかったんだけど
んー。。。元気がちがいますね

本当に若いの一言に尽きます。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raison_datre
読者になる
Yapme!一覧
読者になる