(無題) 

February 07 [Tue], 2006, 6:44
ふぅー。

何だかんだで、睡眠時間2時間。ってオイ。

やになってきた。この生活。
メンドくさい。

まだ、学校あるほうがいいと思っちゃうよ。ほんと…。

(無題) 

February 01 [Wed], 2006, 20:07
はい。
久々にやってきました雲煉です。っていっても何もないのがつまらない。


いつもの如く独り言。

(無題) 

January 13 [Fri], 2006, 23:40
SMAPばかりかよ。

減らす意味ねー。

僕ってよく考えてみると女性アーティストってあまり聴かないんだよなぁ。
何でなんだろう?

あひゃ 

January 08 [Sun], 2006, 13:26
マジでやばいよぉ。
片付けてないし、課題も残ってるよ。

ふぅー。
とりあえず落ち着け。

ってことでお休み。(えぇ、寝ちゃうの。

僕は… 

January 07 [Sat], 2006, 0:25
それを、求めていた 訳じゃないのに。

お詫び。 

January 06 [Fri], 2006, 22:33
雲煉の今週のベストショットは、しばらく休もうと思う。

最近良い画が撮れない。のと、なんだか、メンドクなってきた。
という理由で…。

いつかまたやるかもしれないし、このままずっとないかもしれない。

まぁ、気が向いたらってことで。
12/31〜12/6

なんか 

January 06 [Fri], 2006, 17:28
冬休みだらだらしすぎて、やりたいことも出来ずに終わっちゃうよ。

どうしよう…。

…ってそれじゃあダメでしょ。

起きてるのに 

January 04 [Wed], 2006, 23:12
聴けないってこれ以上に悲しいことないよ

(無題) 

January 02 [Mon], 2006, 20:16
携帯の充電カバー壊れた。

えっ。 それってあり?

〜雲煉の今週のベストショット〜 

December 30 [Fri], 2005, 20:56
最近はまりまくってるゲーム。
いつまでもつかな。



12/24〜12/30
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raison_d_etre
読者になる
Yapme!一覧
読者になる