暑い 

May 25 [Fri], 2007, 0:17
今日もミスなしで昼休み1時間20分でした
俺昼休みに昼寝すると調子いい(笑)
頭の中がスッキリするんだよ
よく考えたら俺がミスする時は昼寝してない(笑)
早く寝ろって事だよね(笑)

やった 

May 23 [Wed], 2007, 19:15
今日はミスしなかった
そして昼休みは1時間20分だった
昨日は悩んでたけど
今日は1日スッキリしてたし
俺はもっと強くなるんだ
そして2年とか3年後元カノと再会して…
こうゆうのたまにあるじゃん
運命の人ならあるはずだよね
だから元カノの事は忘れない
その思い出があれば頑張れる気がして
励ましてくれたyさんやコメントしてくれた方々
ホントありがとうございましたm(__)m
また悩んだ時はお願いします
人と人の繋がりは大切なんだって改めて感じた1日でした
今日はボクシングだね
最近の亀田興毅は勢いなくなったよね
今日こそは1RKOしてほしい

未練 

May 22 [Tue], 2007, 23:52
会いたい

会いたい

会いたい

会いたくてしかたないです

まだ未練あんだよ

忘れられないんだよ

辛い・・・ 

May 21 [Mon], 2007, 19:37
今日完全に自信無くした・・・
どっか遠くへ行きたい

疲れた 

May 20 [Sun], 2007, 21:44
眠い
明日から仕事
また忙しい日々が待ってる
給料日近いから頑張ろう

今思う事 

May 19 [Sat], 2007, 19:46
今の日本ってどうなの??
XXさんあんたはよく美しい国って言うよね??
今の現状見てみなよ
普通じゃ理解できない事件ばっかだよ??
美しいわけないじゃん
最近の子供は今の大人や社会が悪いって言うけど
人のせいにして自分を正当化してんじゃね〜よって思う
何するにも最終的には自分の意思だろ??
そうゆう考えしてる時点でまだまだ餓鬼でしょ??
俺も大人ってよくわからないけどさ
自分で責任持てて物事の良い悪いがわかってて
人に最低限の迷惑かけない人が大人じゃない??
そうゆうふうに考えられないから大人に成りきれないんだよ
考え方自体甘い
今の大人もそうだよ
きっとごく一部の人間だけだと思うけどさ
俺はこの腐った日本が大嫌い

失敗 

May 18 [Fri], 2007, 20:03
今日はミスした・・・
箱詰めの入り数間違いと
納品書在中ってハンコを
前に買ったんだけど請求書在中って書いてあるのを今日知ったの
最近仕事するのが怖い
失敗したらどうしようって
自信がない
でも今の仕事好きだから。。。。

自由への招待 

May 17 [Thu], 2007, 19:32
最近ブログに書くネタが
だんだん無くなってく(笑)
昨日テレビでL'Arcの夏に出る新曲が
流れてた
曲調はかっこいい感じかな
今月にシングル出て夏も出るって事は
年内アルバム
楽しみだね〜
6月にはガゼットのDVD
7月にはガゼットのALBUM
あっ!6月車検だ
頑張って仕事しないと

鼓動 

May 16 [Wed], 2007, 20:25
今日は3時すぎくらいから
一人で仕事でした
でも忙しくなかった
今日もSMAPのありがとうかかってた
最近よくかかるんだ
好きだからいいけど

声殺して 目を塞いで
闇に溺れて彷徨って
もう縋れない
声殺して 目を塞いで
闇に溺れて彷徨って
鋭利な君の声を胸に・・・
全てを闇に

チーズフォンデュ 

May 15 [Tue], 2007, 21:14
今日はかなり忙しかった
どんどん予定狂っていったし
それで大事件発生
靴履く時前かがみになるよね??
その時ジュース持ってた手を傾けちゃって
ジュースが全部零れた
はぁ〜
爪剥げそうになるし
あんまりいい事ないな
バームクーヘン好きな人集まれ
今日は疲れたから終わり
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raison9547
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年12月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 暑い (2007年06月20日)
アイコン画像
» 暑い (2007年05月27日)
アイコン画像
» 辛い・・・ (2007年05月22日)
アイコン画像
» 辛い・・・ (2007年05月22日)
アイコン画像
» 今・・・ (2007年05月10日)
アイコン画像
» 今・・・ (2007年05月10日)
アイコン画像
» 初ブログ (2007年05月07日)
アイコン画像
» 初ブログ (2007年05月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる