優しいお方から 

July 12 [Sat], 2008, 13:36
更新のネタを頂いたので!
たいした物は使ってませんが
わたしの化け道具です!
ベース
・キスミーヒロインメイク
ファンデ
・ラヴーシュカ モイスチャーファンデーション
・マキアージュ クライマックスラスティングパウダリーUV
パウダー
ミュウ フィニッシングパウダーc
コンシーラー
・キャンメイク カラースティック
・メディア コンシーラーa
まゆげ
・インテグレート アイブロー&ノーズシャドー
ハイライト
・キャンメイク ハイライター
アイライナー
・ケイト スーパーシャープライナー
・ティファ ビューティシャドウライナー
       ビューティアイライナー
・コージー ウーラ オーバルアイライナー
アイシャドウ
・ケイト デュアルカラットBR-1
エスティローダー ラズベリーポップ
マスカラ
・メイベリン ボリュームエクスプレス
・マジョ ラッシュエキスパンダーNEO

・ラヴーシュカ ルージュエッセンスバー BE-1
・クリニーク グロスウェア シアーシマーサンシャイン


かな・・・かわいいと思ったやつかったり聞いたりで
私自身化粧品無知ですwなので
使い方間違ったりとかあるかもですw
参考にはならないと思いますすみません;

エスティローダーのシャドウはケース可愛いし色可愛いです!






ふっかつですのん 

July 12 [Sat], 2008, 13:32
19歳になってかえってきました
いやーさぼりはいくないっすね!!!

遅くなったけど
おめでとうメールとか誕生日プレゼントとか
すっごい嬉しかった、ありがとう
これが生きる喜びなんだねーきっと!笑


また更新すこしずつするんでよろしくね!

おつかれ! 

May 19 [Mon], 2008, 8:27
Dir仙台お疲れ様でしたー!
思ったより熱くなってしまったw
乳出るくらいww
ブラ底浅くてライブ中ぽろりしてましたぜ(´・ω・`)w

やっぱとしやきゃわいい!!
17日のTシャツやっぱあれミッキーだよね?
ミッキーの足みたいな
黄色いのみえたからさー
きゃわゆいね
16日は69って書いてる五分丈w
やたらかっわいいね

ってかだいくんかっこよすぎ。

はい! 

May 14 [Wed], 2008, 8:54
Dir仙台が近づいてきましたねー
意外に落ち着いています(´∀`)
としやの髪型が心配なくらいで、
ほんと趣味の為に行くって感じで

すかね。
4時起きで仕事してからバスで行く

ってゆう微ハードスケジュール。
まあがんばりまー

それより6月が待ち遠しい!
純ちゃんと誕生日パーリー(*´д`*)
あとあほたそあう(*´ω`*)
つか昨日あほたそと11時間リンし

てたw
あいだ風呂休憩のみでww
やばいたのし(*'ω'*)★
これはやめらんないねえ!

としやいけめんぼくかりめーん 

May 01 [Thu], 2008, 8:32
仮免うかったよー(*´д`*)
それだけなんだけどね、
とってもうれしいよ!うん!

あー(*´ω`*)
路上不安。

 

April 26 [Sat], 2008, 8:30
結構多忙です
昨日修検・仮免前の効果測定受かりました!
で無線もやって問題ないってさ。
クランクはミスったと思ったけど平気みたい。
踏み切り通過の窓開けるヤツ、
あけっぱとかちょっとずるしたけど笑

はやく車校おわらしてい。
ちなみに修検30日ってゆうー(つд`)
きんちょうす・・・る・・・。

ほーち 

April 23 [Wed], 2008, 8:37
生きる事、死ぬ事について
色々と考えさせられる数日でした。
親戚のおじいちゃんが亡くなったり
ばあちゃんが難しい手術をうけたり。
これが生きる苦しみなのかなと。


あほたそがリアルに
アホすぎて心配です(´・ω・`)
大丈夫かなー

ああ。 

April 17 [Thu], 2008, 8:18
やばいーなんかな。
ある程度距離おかないと駄目だよね。
でも、どんどん欲が出てくるわけでさ、
気付いたら依存みたいになっちゃうんだよね。
駄目だな。
少し距離おこうって思っても
結局さみしくて連絡とっちゃうんだよな。
大事にしたいなら距離おかないとだね。
そこらへん厳しく生きよう(つд`)

ねっむ 

April 14 [Mon], 2008, 7:34
いじわるなあほたそとお話して寝てません(^0^)
きょうもあほたそとお話しますw
だからまた寝ません
車校もあるしやばいなー
ま、今日は運転ないし(´∀`)
3時30分には終わるからそれから寝よー

してもらってばかりで。 

April 12 [Sat], 2008, 6:55
ちょっとのあいだ沈んでました。
んー
ととさんとさよならしました。
ちゃんとペット霊園の方に連れて行って頂きました。
寂しがりやさんだけど、
つよいこだから大丈夫です。
でも昨日の雨はととが泣いてたんだと思います。
ごめんね。
かわいそうなんて思わない
ただ、ごめんなさい。
ありがとう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こめちゃす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ナースコスプレとか
読者になる
ゆるい系ばんぎゃる
だるい系ばんぎゃる
どっちでもいいけどそんなかんじ?
ピーチ萌えで生きてます
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゅん
» おもいではすとつー (2008年03月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧