死にたい 

August 07 [Tue], 2007, 2:20
死にたい死にたい死ぬ死んだ死なない死んで死ぬ死んだ死なない死んだ死にたい死ぬ死ぬ死んだ死なない死んで死んだ死にたい死ぬ死んだ死にたい死ぬ死なない死んだ死ぬ死ぬ死んだ死にたい

もう嫌だ

今日は晴れ。 

July 25 [Wed], 2007, 1:51
もう切る場所がないから、足にしよう。
髪の毛は駄目。

アイデンティティクライシス
わたしはだれ?

崩壊。
私が壊れる。

誰かが笑った。

怖い。死にたい。

嫌い。


手首は既に切れないから、足にしよう。
誰にも気付かれないように。

あー 

July 25 [Wed], 2007, 1:49
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい誰か殺して

いたい。 

July 18 [Wed], 2007, 1:36
あたまいたい。
おなかいたい。
さむいよ。つかれたよ。

うざい 

July 10 [Tue], 2007, 21:52
死ねばいいのに。
うざい。むかつく。
元気でしてますか?だって?はぁ?
あーうざい。
なんでうちがそこにとどまらなかったのか考えたら?
いくら懇願されても帰る気ないし。
もうやだ。
アンタらのせいで一番死にたい。
もうやだ死にたい。
うちはお前らの所有物じゃない。

七夕。 

July 07 [Sat], 2007, 0:03
七夕だね。
…ま、なんかどうでもいいけど…。


ほんとにしんだほういいのかなぁ…。
どこにいればいいのかわかんないし、だれかがあいしてくれるようなきがしないし、このままひとりぼっちなのかな…。
だれかきづいてよ…。

あたしがぜんぶわるいのかな…

信頼できる人がいない。
友達?恋人?同僚?親?

わかんない。


人が怖いよ…。

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

だれか 

July 04 [Wed], 2007, 0:56
だれかたすけて
こわいよ
だれもいないよ

だれか

サンドリヨンの真っ赤なチェリィパイ。 

June 28 [Thu], 2007, 0:14
サンドリヨンの三時のおやつ。
赤い赤いチェリィパイ。
口の回りも真っ赤に頬張る。


見て、持っているのはよく切れるナイフよ。
これから切るのは林檎かしら?


(いいえ、アタシの手首。)


お願いだから切断しないで!

綺麗な白のドレスは赤く染まり。
長くて綺麗な髪を乱して笑う。


狂って。狂って。



もう見えなくなってしまったけど。

だめだ 

June 27 [Wed], 2007, 13:47
わーなんかもうヤバイ
死にたいしか考えられない
疲れた

疲れた。 

June 21 [Thu], 2007, 1:28
何処にも吐き出す場所が無いから、せめて此処で吐き出させて。
お願いだから見ないで。
見ないでって言いつつ、ブログだからやっぱり誰かに見てほしいのかもしれないけど。

あのね居場所が何処にも無いの。
今までずっと探してたけど無いの。

自分で無くして来たのかもしれないし、
環境が悪いのかもしれない。
環境が悪いと思ったから、とりあえず逃げ出してきたけど、やっぱり此処にも無いの?

もう疲れたよ。
死にたい。
でも死ねない。
もう何年も生きてしまったから流石に未練はあるよ。
…そういうの無くなったら死ねるかな?
いつになったら死ねる?
長く生きていたくない。
結婚もしなくていい。ましてや子供なんか要らない。
お願いだから早く死なせて。

毎日帰ってくるとお風呂の中で泣いてしまう。

うちが全部悪いなら、
ほら、やっぱり死んで消えてしまうべきなんだよ。

ああやっぱり高校のときに死んでおくべきだった。
あそこで終わらせればよかったんだ。


何を期待してるの。
これ以上は望めないでしょう?


もう嫌だ。
どうして私ばっかり。
笑うのも疲れた。

こんなのリストカットのうちに入らないだろうけど、
カッターで切った痕が残ってしまった。


それでも一つだけ望んでいいですか?


誰でもいい。
ただ私を愛してくれる誰かがほしい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raison-detre69
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる