いよA明日ゎ♪ 

September 15 [Wed], 2004, 20:18
明日は修学旅行だぁ♪
とっても楽しみだぁ!!今日友達から聞いた話なんだけど、あたしの友達の彼氏と男子が喋ってたんだって。それであたしのこと可愛いって言ってくれる男子がいたんだって。
誰だったかはよくわかんないんだぁ 汗
同じ苗字の人が二人いうるから。
でもその一人、あたしが前好きだった人なんだよね。
その人だったらちょっと嬉しいかも。
でもあんまり聞かなかった。
あんまり期待したくなかったし。そう思ってくれてる人がいるってだけで嬉しいしね♪あと、あたし少しぐらいは女の子らしくしてみようかなぁって思ったの。
あたしの友達にすごく女の子って感じで可愛い子がいるからその子目指して、事言葉使いとか気をつけてみようかなぁ、って思って・・・。
とりあえず皆から男女関係なしに好かれたいしね♪
明日は良い思い出が出来ると良いなぁ。
こないだまで死ぬほど辛かったけど、気持ちの持ちよう次第でこんなに明るくなれたりもするんだね。それはやっぱり友達の支えが大きいんだよね。
良かったあたし変われて。
前はこんなに前向きになれなかった。
今、学校が楽しいって前向きに考えられる自分がここにいます。

明日に輝く 

September 14 [Tue], 2004, 19:35
あれはいつの日だったのだろう
明るい笑顔に包まれてヨーヨーブランコシャボン玉毎日がとっても楽しくて
夢に夢に満ち溢れていた
この心のざわめきはなぜ あの日の笑顔はどこへ行ったの?
今日の私を考える時明日の私を考える時なぜか心がゆらめくよ
信じる事から始めよう
夢を信じて歩いて行こう
きっと明日が見えてくる
私のために明日があるから

あれはいつの日だったのだろう
優しい言葉に包まれてなわとびかけっこかくれんぼ毎日がっても売嬉しくて
希望に希望に満ち溢れていた
瞳をぬらす涙はなぜ あの日の笑顔はどこへ行ったの?
人の言葉に素直になれずいっぱいいっぱい考えるのに
なぜか不安がゆらめくよ
歩みを止めても良いのかな
あせらずゆっくり歩いて行こう
きっと明日が見えてくる私のために明日が来るから
諦めないで逃げ出さないで夢があなたを輝かせるから
諦めないで逃げ出さないで顔をあげて歩いて行こう
明日私はきっと輝く

修学旅行 

September 14 [Tue], 2004, 19:22
明後日はいよいよ修学旅行だぁ〜!!
楽しみだなぁ♪
でも日々辛い事が・・・。昨日夜中すごい雨と雷だっての。
んでなんヵ起きちゃって少し眠れなかったんだぁ。
今日朝起きたらくっきー死んでるって言われたの。
もぅこれから学校って時にそんなこと言われたから泣いて泣いてご飯も食べれなかった。

出会いの数だけ別れは増える それでも希望に胸は震える

確かにその通りだね。
出会いがあればいつかは別れもある。
嬉しいよーな悲しいよーな。
でも別れは辛い。
この世界で一番悲しいことって死ぬことだってぁたしは思う。
死にたい、って思って死人だっているけど悲しむ人だっている。
別れは本当に辛い。
今日はそのせいもあって中々元気出せなかった。
一瞬元気にはなるんだけど、くっきぃの事考えるとなんか落ちこんぢゃって。
他にも色々あったけどね。
嫌われちゃったのかなぁ、とかね。
ぁたし素直ぢゃないから素直にありがとって言えない。
ダメだね。こんな性格・・・。

言葉にならない 

September 10 [Fri], 2004, 20:33
ん〜・・・。今日も相変わらずな一日だった。
楽しいこともないし。なんヵもぅこんどこそ諦められたような気がするし。
だってあっちにゎもぅ好きな人がいて、悩んでるらしいし。
告ったって無理だし。
新しい恋が始まりそうな予感が・・・!?
あるのかなぁ。ちょっと小学校の頃のこと思い出してちょっと気になる人が・・・。
本当にそうなのヵわかんないけどね。
小学校の頃ゎある人に好かれてて、今モテナイ 笑 のゎ、性格が変わったからかなぁ?
静かでおとなしい方がモテルのかなぁ?
今で言う春ちゃん見たいな感じかなぁ?
あの時ゎ人の悪口とか言わなかったし。
春ちゃんって言っても超頭悪かったけどね 苦笑
告られるっていいなぁw
一度でいいから告られてみたい。
無理だろうけどね。

・・・ 

September 09 [Thu], 2004, 20:41
なんだヵ疲れてきた。
友達の事。
家庭の事。
勉強の事。
恋愛の事。
応援団で毎日遅くまで練習して疲れてそれでまた勉強して友達の事で悩んで。
なんでこんなに疲れるんだろぅ。
学校にいたって変に気使って、良い人でいよう、って頑張って上手くいかなくて・・・。
ぁたし何なの?何をそんなに悩むの?わかんない。
恋ゎ上手くいかないし。
もぅ誰でも良いから他中の人に紹介してもらおうかなぁ 苦笑
同じ学校ゎダメな気がしてきた。
あいつが春ちゃんの事諦められない気持ちも分かる。
実際ぁたしもそうだから。
でも、もしぁたしが告ったらどうなるのかなぁ。
ダメでしょ?諦めようとしても本当に好きな人がいるからダメなんだよね。
だヵらぁたしもまだ無理かなぁ 苦笑
無理やり彼氏作るのもダメだね。
嫌いな人を作らない、って難しい事だよね。
ぁたしもそぅなりたいけど、ぁたしに出来るかなぁ?
正直今ゎ自信ない。
まずゎクラスの中から初めて見ようと思う。
出来る限り頑張ってる。

体育祭 

September 07 [Tue], 2004, 20:19
もぅ体育祭の準備に取り掛かっています。
今日ゎポンポンを作ったょw
んでぁたしの元好きな人?ゎ組頭やってて、駅伝の選手でもあって、学級委員もやってて、
修学旅行の実行委員もやってるすごい忙しい人なの。
ぁたしとゎ全然違うょ。
なんヵ分かんないけど家帰って一人になったらいきなり涙でてきた。
なんでかなぁ?なんヵ色んな事考えちゃって。よくわかんないんだぁ、本当に。
涙ゎ人を癒すって本当なのかなぁ??

今までの出来事 

September 06 [Mon], 2004, 19:39
あいつの事諦めた・・・。って口では言っているけど諦めていない自分がここにいる。
今日やっぱり話掛けちゃった。ぁたし多分無理だぁ。
すぐに諦めることなんて出来ないみたい。
ぁ〜ぁぁ。ダメだなぁあたしって。諦め悪すぎ・・・。
そぅAぁたし結局応援団に入りました。
やっぱ何かに挑戦してみたいって思ったから。
これから頑張んなきゃ!!

これヵらあいつのことを諦めるのにゎ時間がかかるかも知れない。
また好きになることだってあるかもしれない。
人生って色々だよね。
辛い事も楽しいこともいっぱいだよね。
そのたびに悩んでA。それゎしょうがない事誰もがそうだヵら。
だヵらひとつずつ解決して行こうと思う。
一人ぢゃダメなら皆がいる。
一人ぢゃないって最高だよね

終わった 

September 02 [Thu], 2004, 19:01
もぅ諦めました。なんヵ全てが終わったって感じです。
ぁたしなりに頑張ったtろ思う。男子と話すのが苦手なぁたしだったけど、頑張って話しかけたりした。きっと成長したよね?良い経験になっになったんだよね。
こんなハズぢゃなかったヵら学べたんだよね??
・・・本当にそぅ思って良いのかなぁ??
でももぅ終わったもんね。色々楽しかった。少しの日々だったけど嬉しかった。
今までありがとう。
なんヵ以外とあっさり終わるもんなんだね。やっぱり「きっかけ」ってすごく大きいと思うんだぁ。今まで好きでもちょっとした事でこうなっちゃうものなんだょ。
やっとあいつの事で最近悩まなくなったと思ったんだけど、悩みゎつきない物なんだね。
でもぁたしゎ大丈夫。一人ぢゃないもん。皆がぃる。
今までだって皆がいたヵら乗り越えられたんだもん。
なんヵ今回ゎ以外と早く吹っ切れそう。
ぁたしゎやれる。あいつがいなくても大丈夫。
ままがいなくたってしょんちゃんがいなくたってじいちゃんがいなくなったって、
今明るく頑張ってる自分がいるもん。
こんなことに比べたら全然良い方だょ。
ぁたし、14年間生きてきて強くなったよね??
こんな事ぐらいでくじけてらんないょね。
それで体育祭の応援団迷ってる。やりたいけど、あいつがぃる。
でもやんないと後悔する気がする。
それに失恋した今だヵらこそ何かにのめりこみたい、って思うんだぁ。
まだはっきり決めてゎないけど、何かに挑戦するってあんまりしたことないヵら頑張ってみたい。終わった後の達成感がまたぁたしを強くしてくれるきがするヵら。
まだまだこれヵらだよね!!ぁたしゎあんな事で落ち込む程弱くないよね!!
今まで本当ありがとう!!さようなら

まぢ好きでした 

September 01 [Wed], 2004, 19:13
今日失恋しました。やっぱりまだ好きなんだって。
ちょっと期待したのに・・・。なんなんだょ〜
好きじゃないのに優しくすんな。いっつも言ってるけどいっつも思うの。
バカバカ。分かってる、あなたゎ何も悪くない。でも認めたくない。
ずっと好きだったんだょ。夏休み中だって考えてた。何してんのかなぁ、とか色々考えた。
なんでダメなの?なんでぁたしぢゃダメなの??
好きなんだょ。大好きなんだょ。どぅしようもないくらい好きなのに・・・。
もぅやだ・・・。でも気づいて良かったのかなぁ。
もっともっと好きになる前に気づけたヵら。でもやっぱ辛い。
ぁたしの親友だょ??しかも超可愛くて頭も良くてなんでも出来て優しくて・・・。
叶うわけない。あきらめなくちゃ、ってゎ頭で分かってる。
でも今さら無理。でも諦めなきゃいけないんだよね???それゎしょうがないことだもんね。
今まで話掛けたりしてごめんなさい。
今まで優しくしてくれてぁりがとぅございました。
これヵゎちゃんと距離を置きます。
あなたの恋を応援します。
最後に応援団頑張ってください。
応援団やるの辞めようかなぁ、って思います。

I LOVE YOU 

August 31 [Tue], 2004, 17:46
今日ゎ体育祭の応援団を決めた。なんヵまともに決まってない。
あいつのせいで・・・怒 あとゎたまにしヵ学校来ない人が応援団に入りたいとヵ。
ぁりえないしね;一番の原因ゎもちろんあいつ!そのせいで立候補できない人がいる。
ちなみのぁたしの好きな人ゎ組頭ww
今日もちょうとだけ喋れたwけど皆もいっぱい喋ってた・・・泣
皆に優しくしないでょ〜。ぁたしだけで 笑
って優しいヵらそうゆうわけにもいかない・・・。
ってかさぁ、今まで応援団やんないって言ってた人がなんでいきなり立候補するわけ!?
そのせいでもぅメチャクチャだし。誰か落ちなきゃいけないんだょ!?
ぁたしゎ前ヵら友達とやろうね!って言ってたけど皆やるヵらって何でいきなりゃるわけ!?
こないだまで絶対やんないって言ってた人までさぁ・・・
今日ゎなんヵ微妙だょ。良いこともあったけど微妙な事も。
一番のイラAの原因ゎあいつ!ぁたしの好きな人とぁたしの友達のことをラブラブ!とヵ言いやがって 怒 しヵもその友達彼氏持ちだヵら 激怒
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
■プロフィール■
■お名前■
■趣味など■
■家族構成など■
http://yaplog.jp/raisiteru/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raisiteru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる