ガブッ!! 

2007年08月01日(水) 9時11分

いぇ、はじめましてvかのんと申しますm(u u*)m
なんだかここ作ってから投稿するまでしばらくかかりました〜;

不定期的になんとなくでやってこうと思いますv
ちなみに画像は十姉妹、らい。

いきなりですがとりあえず
「文鳥バトン」


1.過去・現在文鳥さんは何羽いますか?
2羽

2.その子たちのお名前と種類を教えてください。
ローズ 白
ぷー 桜

3.文鳥さんの出身は?ペットショップ?自家繁殖?
ローズはペットショップ、ぷーは里親様からいただきましたw

4.文鳥以外の過去の動物暦を教えてください。
うさぎ、十姉妹、セキセイインコ、ひよこ、ねこ、ハムスター・・・などなど

5.文鳥さんの好きなものはなんですか?
・・・人肉(笑 とうもろこしですv

6.文鳥さんの苦手なものはなんですか?
巣てきなもの

7.面白い特技や癖はありますか?
とくに・・・vでも文鳥さんは気分やですねホントw

8.ここがカワイイというしぐさはなんですか?
すべて(蹴

9.手乗り文鳥?それとも荒鳥?
ローズは元手乗りでぷ〜はベタ手乗り^^

10.一番懐かれているのは誰ですか?
  また、一番懐いてくれる文鳥さんは誰ですか?
飼い主であるワタクシで、ぷーさんかなw
・・・ローズ(涙

11.時間を決めて放鳥してますか?ほぼ放し飼いですか?
休みの日の昼間と平日の夜

12.文鳥さんのお気に入りの場所はどこですか?
手首らへんと背中

13.与えている餌を教えてください。
市販の殻つきエサ
たまにカスタムラックス
ボレー粉
青菜

14.人間の食べ物を与えていますか?
ゆでたとうもろこし(?)

15.びっくりエピソードを語ってください。
まだ文鳥暦あさいですからな〜^^;
でもみんないい子ですv

16.親ばかエピソードを語ってください。
腕のうえでうっつらうっつらしてるぷーさんをつつきまくります(イヂメ
放鳥のとき人間が部屋からいなくなると自分でかごに戻るんですよ〜w
で、待機してますvv

17.好きな文鳥本はありますか?
すべてw

18.写真はよく撮りますか?
撮るようにしていますv

19.次にまわす人を指名してください。
文鳥飼われているかたご自由にどうぞ〜^^w
P R
アーカイブ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風音
読者になる
おばあさんのウサギと
十姉妹とセキセイインコと
文鳥と気ままに暮らしてますw

リヴリーアイランドによく(?)出没してますv
一応wな受験生OTZ
(/move カノアイランド
/view ☆☆風音☆☆)

○十姉妹・・・2羽
オス→らい
メス→しふぉん

○セキセイインコ・・・1羽
オス→そら<少し手乗り>

○文鳥・・・2羽
オス→ぷ〜(桜)<手乗り>
不明→ローズ(白)<手乗り崩れ>

○うさぎ・・・1羽
メス→ころ(9さい)