レスキュー講習1 

September 09 [Thu], 2010, 1:40

今日はレスキュー講習一日目です。

ショップさんは逗子駅にある、ダイビングショップNANAさん。



逗子駅に8時半集合。そこからショップまで車で送迎です。
到着してビックリ!!すっごい綺麗なショップ
だって8月中旬に改装オープンしたばっかり!!すっごい気に入りました☆




今日はここでレスキューになるための講習です。
テキスト送られて宿題やるはずが、まさかのテキスト届かなかったw

午前はEFR講習。

DVD見てそのあと、人形で心臓マッサージの練習。
車の免許の時もやったなー。

んで、お昼食べてからRED講習。

お昼ごはんは大抵弁当頼むショップ多いけど、ここは手づくり!!
しかもすっごい凝ってておしゃれで可愛かった
写真撮ってないやー。

んでRED講習も2時間ぐらいDVD見てそれからテキスト見て問題解いたりしてから
本番のテスト。

テストするまでに時間は6時回ってる
んでテストやって答え合わせして結果は・・・・・


75点

超ギリギリ合格(≧∀≦)ノやったー

あと一つ落としてたら駄目なとこだった。
せっかく頑張ったのに後日再試なんていやだし(´・ω・`)

無事に講習は全て終わり、あとは海洋実習5ダイブ残すのみです。

もう一度テキストで勉強して頑張ります☆

目指せレスキューダイバー(≧∀≦)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美穂
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイビング
    ・一人旅
    ・一眼レフカメラ
読者になる
2010年5月27日サイパンにてOWライセンス取得
2010年7月24日セブにてAOWライセンス取得

それからのダイビング人生の軌跡。
器材はフル器材所持。マイホームは葉山☆
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像utravelnote
» レスキュー講習1 (2012年03月21日)
アイコン画像韓国旅行情報(UTravelNote)
» レスキュー講習1 (2010年10月12日)
Yapme!一覧
読者になる