引っ越〜し、引っ越〜し、さっさと引っ越〜し 

November 30 [Thu], 2006, 0:25
シバきませんよ、ジメです。

いちいち、こっちのブログにログインして日記を書くという作業が面倒になってきましたので、ミクシィの方に引っ越すことにしました。

このヤプログにも結構お世話になったのですがね。

最後に、遅すぎるレスですが、昨日以前のコメントに対してのレスを残して引っ越しをさせていただきます。

コメントした本人も忘れている可能性がありますけどねW

>けいさん

やっと現場仕事は一段落しました、まぁ、デスクワークでも最近は夜10時まで残業だったりするんですが・・・

う〜ん、定時で帰っている部署もあるんですけどねぇ〜、早く異動になりたいもんです。

>まほさん

お久しぶりです、ってか、かなりな遅レスで本当に申し訳ありません。

あのコンサート以来の札幌ドームでしたW

チケット代は多分払っているんじゃないでしょうかね?まぁ、私が買ったものじゃないっすから・・・なにも言ってなかったから多分大丈夫です。

当日は帰りも渋滞、そもそもドーム敷地内から出るだけで時間も掛かり(B’zのときと同じですね)しかもとんぼ返りだったので、お邪魔する時間もありませんでした。

また時間の取れるときに遊びましょう^^

妹の結婚式・・・祝宴中はお客さんに注ぎに行ったり、自分の家のカメラを預かって写真を撮ったりと自分の写メを撮る余裕は1枚もありませんでした^^;

自分が飲む余裕もあまりなく、イマイチ酔いませんでしたよ。

>さおさん

脳年齢20歳・・・すげ〜最近はトレーニングもサボリがちです^^;それでも26歳くらいが最高かなぁ・・・
大人の常識力トレーニングも買ったよ^^v
漢字検定も欲しいなぁ、とか思ってるんだけどね。

最後に・・・

ダーツしてきました。 

November 23 [Thu], 2006, 12:02
やっぱり環境はいいと思いましたよ、e-styleは、ジメです。

パワーズの中に出来たネットCafeなんですが、フェニックスが3台置いてあります。

最初は、e-ダーツに行ってきたんですが、また環境が変わってまして、無人状態でした、しかも電源も入っていないし・・・

しょうがないから空投げ30分くらいしてました、途中で店員さん(知らない人だった・・・)が電源を入れてくれたんですが、料金システムは1000円で90分投げ放題とかなくなったんだろうか?

まあ、なにもしないで帰るのも悪いんで、1ゲームだけして永山に向かいました、誰もこねえしな。

e−style行ったら、3台とも埋まってるってことで、取りあえず個室に入って様子を見に行ったら、3人で3台使ってる状態、しかもみんな知り合いの様子・・・まぁ、別々にチェックインしたら、そうなるだろうからなぁ・・・

んで、ちょっと話掛けて、入れて貰えるようにお願いしたところ、もうすぐ帰るからどうぞ、とのこと・・・

いや、どっちかと言うと一緒に対戦とかして貰えると嬉しかったんですけどねぇ・・・

ちなみに、フェニックスで確認したところ、まぁぼさん、かむさん、ぁゃさんって方でした・・・ああ、らいちの彼氏と、友達の人ね・・・

かむさんは上手いっすね、空いてたら対戦をお願いしようかと様子を見てたんですが、話しかける隙さえありませんでした。

つか、左手の練習もしてました・・・

3台あるうちの、唯一のオンライン台にチェックインしちゃったので、100円投入して、オンライン対戦を1回してたら、まぁぼさん帰宅、かむさんとぁゃさんで対戦を始めたので、オフライン台をちょっと借りてカウントアップとかしてたんですよ・・・

そしたらね・・・

地味に面倒くさい 

November 22 [Wed], 2006, 18:25
ミクシィに入っていない人にはわかりにくい話しかも知れません、ジメです。

私はミクシィにも加入していて、その日記もこのヤプログに飛んでくるように設定しています。

まぁ、日記については、ヤプログだけを更新するだけなので、更新に面倒ってことはないんですけどね・・・

でも、最近はミクシィから知り合いの日記をチェックしてるんで、そのまま日記を更新出来ないのが地味に面倒になってきました。

まぁ、面倒だから日記もかなり間が空いてるんですけどね・・・

あと、画像の表示とか、ヤプログ地味に遅くないですか?日記を更新するために、ログインとかすると遅いんですよ〜

ミクシィと、ブログと別々に更新してる人は凄いなぁ、と思います。

さて・・・

BGM 

November 19 [Sun], 2006, 22:46
無意識に口ずさんでいる時ってありませんか?ジメです。

最後に耳にした曲を口ずさんでいることが多いのですが、まったく自分でもなんでこの曲を!?って時ありませんか?

最近、私は、ロード第2章や、松山千春の大空と大地の中で・・・を知らず知らず口にしています。

生きることが つらいとか苦しいだとか言う前に〜♪

ってことから歌いだしている自分に疑問を覚えます・・・



大丈夫か?俺・・・

昨日は久しぶりにダーツをしてきました、パワーズの中に出来たとこにも初で行ってきましたが、フェニックスが置いてあってなかなかいい雰囲気でしたね。

ただ、まだあまり知られてないようで、人は少なかったですね。

増えても3台しかないけど・・・

しかし、ほっと南6にライブがなくなったのは誤算でした。

昇進?降格? 

November 18 [Sat], 2006, 15:40
主任みたいだな、って職場で先輩に言われました、ジメです。

え?主任?老けてるといわれ続け、就職したころから、係長だの、部長だのと言われていた私が・・・

よく聞いたら「死人みたいだな」

でした。

ええ、毎日9時半くらいから夜暗くなる4時〜4時半くらいまで現場ですからね、しかも山で、熊笹の酷いところ・・・ときには山の中でおにぎりで昼食なんてときもありました。

熊と出会わないように、爆竹を鳴らしたり、笛を吹いたり・・・

自分では顔に出してないつもりでも、出てるもんなんですね・・・

取りあえず、生きてます、なかなか日記を更新する元気は残ってませんが生きてます。

今日も14時まで現場でしたが、明るいうちに帰ってこれました、明日は休みですので、久しぶりに旭川にダーツに出掛けようかと思っています。

試合前練習 

October 24 [Tue], 2006, 16:41
ドーム到着、ジメです。

やはり球場内に入ると胸が高鳴ります。

さてさて、勝ってくれることを信じて応援します。

帯広に向かっている途中です。 

October 21 [Sat], 2006, 8:57
朝7時出発、ジメです。

妹の結婚式当日で帯広に向かっています、運転は父です。

基本的には母の着付に時間が掛かるだけなのでかなり暇を持て余すだろうなー


さて、友人から日本シリーズのチケットが余ってるんだけど要らないかい?と声を掛けられたのでふたつ返事で譲って貰いました。
24日の試合、第3戦を観戦してきます、わくわく、先発は誰かなー、ダルビッシュはたぶん初戦だろうからなー、出来れば八木が観たいけどなー、武田かなーミッチェルじゃないだろうな!?

勝つ試合を観たいものです、座席は中日側なんですけどね、まぁほとんど日本ハム応援団だろうからあまり関係ないんですけどね。

頑張れ!!北海道日本ハムファイターズ!!!

紅葉を見に行こうよう(古っ) 

October 21 [Sat], 2006, 8:41
見事なグラデーション、ジメです。

まっこり寒くなりましたな(酒かっ!!)山歩きもツライ季節になって来ました、先日現地立会をしてるときにこんな景色があったので面白かったので写メを撮りました。

同じ場所からなのに緑、黄、赤と信号のように順々に色付いてました、同じ種類の樹なんですけどねー。

昨日はフットサルの第3戦でした、試合前の練習で至近距離から顔面直撃のシュートを食らいましたが人間の鼻って丈夫ですね、唇はちょっと切れましたが・・・

危ない危ない、妹の結婚式に顔だけミイラ男姿で出席することになるかと思いました。

脳年齢 

October 16 [Mon], 2006, 19:41
土日は町村職員対抗バレーボール大会だったんですよ、ジメです。

その時にですね、今大人気のニンテンドーDSを持ってきている人がいましてね、ええ、2台ありまして、脳年齢のゲームがあるじゃないすか?

それで対戦ゲームとかしたんですよ、一番危機感を覚えたのがおつりを渡すってゲーム、代金に対して預かり金があるので、おつりを出せってやつね・・・もちろん落ち着いてやれば間違うようなゲームじゃないんですが、対戦ですから・・・ええ、急ぐじゃないすか?

間違うんですよ、合ってても遅かったり・・・本気でやばいと思いました。

ええ、買っちゃいました、ニンテンドーDSlite・・・^^;

いや〜ちょうど富良野のGEOに中古が売ってるのを見てたんですよ、今日行って、まだあるかなぁ、と思ったらまだあったんで、買いましたよ〜もっと脳トレとえいご漬けのソフトもね。

脳トレはソフトがなかったので同じ富良野にあるハローマックに行ったらありました、なんか新品のニンテンドーDSliteもありましたよ1台だけね。紺色のタイプ、あ、私のはアイスブルーって色でした、それしか無かったけど、欲しいと思ってた色だったんでラッキーです。

肉体年齢だけじゃなく、脳年齢も若返りたいと思います、まぁ、一番若返りたいのは頭皮の状態なんですけどね(苦笑)

久しぶりに更新 

October 16 [Mon], 2006, 9:39
はい久々、ジメです。

現在札幌行きのバスの中です、日帰り出張です。

最近の仕事はもっぱら山歩きです、紅葉は綺麗ですが見慣れた感がある今日この頃、あと景色だけを見るとどこの秘境に来たねん!!と思ってしまいます。

とりあえず寒くなってきてだいぶスズメバチの恐怖からは逃れてきています。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
みんなのプロフィールSP
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raisha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる