あっというま 

2013年02月21日(木) 1時23分
名古屋に来てから来月で一年。
あっという間過ぎてなにがなんだかサッパリw

でもまぁ新しいことだらけじゃそんなもんか。
初めての一人暮らしに就職に営業などなど。

や、ホントにあっという間w
たまには気ままに更新しようかなと思った布団の中からでした。

お久しぶりです 

2012年08月21日(火) 1時10分
 今どこにいますか?

とかいう質問もなくここにいます。

ちゃんと仕事もしています。

僕は少なからず元気です。

寒中見舞い申し上げます 

2012年01月11日(水) 18時20分
外は寒いですね。

こういう時は布団名の中にこもっていたいものですが、そんな訳にもいかない世の中w
学校というのはキツイもんですな(;´Д`)

ってことで今年で卒業なんですが就職先決まりません。
色々行ってはいるんですが全敗。
嫌になってくるわw

って言っても落とされる自分が悪いのでしょうがないんですけどね(´・ω・`)
+家柄がどうこうとかで就職先も勝手に決められてるぐらいじゃ決まる訳ねーだろ、そんな所で働きたくもないわボケ。
家から出ていけだ〜、親戚に顔向けできないだ〜、そんなところ就職できるわけねーだろだ〜、クソッたれが。
自分の好きなこととは言わない。
が、自分の行動を根っから否定され侮辱されるってのは流石にカチンとなりますよ?
愚痴ばっかで何かスミマセンw

って感じで毎日ダラダラしてます。
これでおkかな?w

冬っぽい 

2010年12月11日(土) 18時29分
すっかり寒くなりましたね、身も心も(笑)

それでも僕は元気です、利き腕ケガしてますがorz
おかげで研究は進まないし、モンハン出来ないしモンハン出来ないからストレスが…。

どうすりゃいいんだよ〜!!

秋っぽい 

2010年11月04日(木) 11時34分
風が心地好く冷たくバイクや車に乗ってると気持ちいい時期になりました。

そんな俺は花粉症と喘息に悩まされてます。

そしてバイクで転びましたとさ。

いや〜…秋だね!!

11月 

2010年11月02日(火) 10時45分
始まっちゃったね〜。
今年も残り一ヶ月だね〜。体調不良全開な俺頑張れ(笑)
月初めからこれじゃ先が思いやられるよ(^-^;

や、風邪とかじゃないから元気といえば元気なんだけれども喘息症状が酷くて咳が止まらないのなんのって(*。*)
心臓にも負担掛かるから胸も痛いし最悪だね…。

ん〜、今回の薬で治らなかったら入院リーチでしょ?
何とか治らないもんかなぁ。

車両は急に止まれない 

2010年09月27日(月) 8時14分
いや〜やらかした

バイクで車に突っ込んだorz
雨で路面が濡れてたんで止まりきれなかったよ
急ブレーキ…怖いね

まぁとっさの行動で幸いにも相手はリアライトの割れで済んだのが幸いかなぁと思うんだけど、ケガなくて良かったわ
や、俺がちょっとケガしたけどね…。

幾ら請求が来るんだかね。

痛すぎる…。 

2010年09月17日(金) 0時39分
いや、もうヤバい…。

どんな状態でも痛い…。

一体どうなってんだ?

………俺の腰(笑)


や、マジで痛過ぎて起きれなかった。
しかも寝てても痛いときたもんだ。
どないせいっちゅーねんw

今は痛み止め飲んで動けてますが……ん〜病院行くか。

これといって 

2010年09月12日(日) 18時38分
何も無い日常。

つくづく平和だなぁと思ったりしなかったりしながら日々を過ごす。

や、退屈ってわけでもないんだが面白くない…。

逆に退屈なら面白くなるんだろうか?

…難しいことワカンネ(。_。)

さ、休憩上がりますか。

時間が足りません!! 

2010年09月10日(金) 9時24分
9月も既に10日も経ちましたね。

研究…大変てす。
何故か参加する事になった別の部活…大変てす。
文化祭の準備…プライスレス
別件の大会の準備…スルー出来ません。
趣味への時間…オールでカバー

根本的に時間が足りません。
何より本人のやる気が足りません。
このままだと「ただのしかばねのようだ」になります。
どげんかせんといかん!w

あ、バイク乗って危うく大事故になりそうになりました。
皆さんも気をつけてましょうね?
得に整備を(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽介
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-車ばっかイジってますw 愛車は「インテグラ タイプR」
読者になる
普段は全く更新しません。 本当に気まぐれです。 だからこその「不定期更新日記」(笑) コメントあったら必ず返信しますので
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28