IKKOさんといえば 

July 30 [Fri], 2010, 14:00
両目を閉じたまま、一気に上下のアイラインを書いて
いましたが、あの技術は素晴らしいですね〜。

IKKOさんといいはるな愛さんといい、もともと女性の
体に生まれなかったけれど、中身は女性と感じている方の方が、
より女性らしい気がします。

私は生まれながらに女性でしたが、あんなにメークに凝ったことは
一度もありません。
アイラインなんて今までの人生で何回ひいただろう

でもお顔のケアは美しく塗りたくるより、より綺麗にクレンジングすることが
重要だと聞いたことがあります。
メイクをしていない人も必ず、クレンジングをした方がいいそうです。

ただ落とすだけだとお肌のケアはまた別の話になってしまい
とても面倒ですがセラムデューのクレンジングなら
潤いやツヤまで与えてくれるんだとか。

眞矢ミキさんのCMの「あなたのお肌あきらめないで!!」と
私の中で2大使ってい見たいアイテムです。

セラムデュー