話題の・・・? 

2006年09月30日(土) 19時19分
PS3ワロタ。
ニュー速で見た記事をもう1度見てたんですよ。
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  これが実機ってありえないだろ
  |     ` ⌒´ノ   常識的に考えて……
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /   く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


その記事

痛いニュースでの別の記事

それで書き込まれたコメント見てたんです。
では、引用

意外と 

2006年09月01日(金) 20時57分
意外とRO離れて禁断症状出たりするかと思いましたが
未だ、ある事に実行体制に移れてないとはいえ
それほどROやりてーなぁって感情はないっすね。

格ゲーに熱入ってるからといえば、そうなんですが。
多分、あの経験値テーブルをまたこなすのか、と思うと
萎え萎えになるからでしょーか。装備などの事が気がかりだけど
もう、この際引退に入ったほうが・・・と、考えたり。

いや、実際そうした方が自分のためだろうけどね。
サブ垢早く課金しなきゃ消えちゃうな…。どうしたもんでしょ( ´_ゝ`)

ばとーん 

2006年08月30日(水) 16時41分
豆粒のように小さい豆娘こと、なっち(優希)からバトンが回ってまいりました。
豆っち!おっと、なっち!(`ロ´)バトン、答えちゃる!

見るかい!?
   ↓

しばしRO離れ 

2006年08月15日(火) 20時45分
こんばんわ、メリッサです。
さて、周りの人は知ってる通り課金が切れたので
私、メリッサはしばらく休止します。
最低でも1ヶ月は繋がないつもりです。
10月に基本情報の検定を受けないといけないので
2ヶ月はROできないかも? 1dayとかで戻ってきたりは
するかもしれませんが、ある程度けじめなんで、しないように控えます。

今まで依存していたものから離れるわけですから
それなりに禁断症状みたいなものは出るかもしれませんが
家ゲーで我慢しますc⌒っ.д.)っィェァ!

多分メッセの人らには絡んでくるかもしれません。
格ゲーとかネット対戦に付き合ってくだされれば嬉しゅうございます。

ブログについて 

2006年08月02日(水) 22時53分
こんばんわ、えーっとですね…以前というか前から言ってたと思うんですが
ヤプログで書いたかは覚えてないんですが、ブログを変更しようかな、と
考えております。理由は画像が1回の記事に5枚しか貼れない事です。
かといって、文字ばかりの記事が多い私のブログ、果たして必要なのか?

そんな事分からんわ(σ- ̄)ホジホジでもまぁ、何かとちょっと不便かなぁと感じるこの頃。
何かいい所ないっすかね?自分はFC2あたりにしよーかなって思ってるんですが
他の人はライブドアやジュゲムなどを使ってるようで。
一概にどれがいいってのは誰も言えないと思いますが…助言Plz

え?転生日記のまとめ?
べ、別にめんどくさいわけじゃないんだからねっ!
SSも少ない事でまとめるのにも少々悩みどころ、短すぎてもダメだし
長すぎても面白くない・・・難しいですねブログって(ぁ

取りあえず 

2006年07月30日(日) 1時33分
アサシン、発光しました(´¬`*)
もう、速攻転生もしちゃってですね。今50/35です。

ネタを完全に書き、まとめ上げるまでまとめられないんで
まとめれそうになって公開しようかと思います。
というか、思い浮かばないんだけどね・・・^^;

では、今回はこれで。

近況報告2 

2006年07月26日(水) 15時32分
試験疲れましたー・・・( ´_ゝ`)
もうね、いやね、・・・(´¬`*)ゞいやぁ
金曜まであるんで、取りあえず頑張りまs・・・頑張r・・・最後まで言えませんzz

そういや土曜にROで経験値ドロップ率2倍くるらしーですね。
2倍来たら恐らく光ることが出来る。かもしれません?zz
当人の狩る気力で左右されまs

一応試験中なんでROは控えて・・・ます。(ぇー
明日健康診断か。。。「癌ですね。」 Σ(゜口゜;

どーなるんだろ 

2006年07月16日(日) 10時58分
こんにちは、そしてお久しぶりです。
今日はマジで愚痴らせてくれ(´・ω・`)ノ

専門の授業が予想以上に辛い!何が辛いってと理解できねーとこ…w
分からないから分かる人に教えてもらったりするんですが
理解力ねーなぁ俺…(´・ω:;.:... 何度も教えてもらっても
同じ所でつまづくし、何やってんのか途中で分からなくなる
今月末あたりに全期末試験があるんですが、2教科程どうしようも
ないものがあったり…ROも控えて「俺が(ぁ」勉強してるんだけど
友達に教えてもらうよりわっかんねええええええ!?

後期に俺行けるか正直分かりません。恐らく点数届かない可能性が…
遅刻、欠席はしなくても肝心の点数取れなきゃ意味がないんだよなぁw
あーちくしょう、俺どんだけ親不孝もんなんだよ・・・w

夕方に高校の時の担任が教えてくれるらしーのでバカ高に帰りますwwwworz
それでも理解出来なかったら俺…本当の本当にくじけちゃうよ?

近況報告1 

2006年07月01日(土) 19時21分
|*゚Д゚|┛ヤァ
日記書く意欲失せるんです。(挨拶

1時間1%というのが一般的に知れ渡ってるとはいえ、頭で分かっていようと
予想以上にしんどい、いや、97から上がって、もうオーラなったよ?的な気分に(ぁ
1.5倍期間中で30分1.1%上がっていたのが30分0.7%と1%未満になると
すげー気分が…そりゃ1時間1.4%と考えれば稼いでます、けどね…orzダルインヨ

で、今現在の日記カキコ中の経験値は38%でっす。この1週間ほとんど狩り
してなさす…。1.5倍解けて急にだれた、つかプリのハルヲも同じ症状!?(゚.゚;

休憩がてらにお遊びでアンホーリータッチというLv4武器を精錬してみました。
+5、こえー・・・!+6、うぉぉぉこえー…できた、すげぇ!?
さぁ+7に行くっきゃねぇだろ!?

ん!?間違ったかな…?

フ…フハハ!! ケンシロウよくぞ成長したものだ!! フハハハ〜!!
1発で出来たあまりアミバ様が降臨したぉ( ^ω^)

以下バトン↓

98になりやした〜 

2006年06月20日(火) 20時22分
いやー、かなりお久しぶりです。メリッサですぞー(`ロ´)
やっと、やっとレベル98ですわ♪今経験値が1.5倍で
30分で1M稼げるんで早めに上がったのですよc⌒っ.д.)っ


いやー…あと1ですよ、奥さん。うちもアサクロになれるんですわ(´¬`*)
でも、転生して少し育てたら一旦RO休止を考えています。
まぁ最低でも1ヶ月、を予定。あとはどれだけ休止する意欲が続くかwwwww
試験続きで授業も難しくてもーワケワカンネーw

というわけで、いつ休止するか分からん(ぁ
7月か8月初旬あたりには休止するかもしれません。

やっと転生なのにね…ほんとはもっと楽しみたいわぁ〜orz
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
(*`ω´)
名前:Melissa. 雷など
Ragnarok Online
鯖:Surt
最新コメント
アイコン画像ハム
» 意外と (2006年09月02日)
アイコン画像
» しばしRO離れ (2006年08月18日)
アイコン画像ころ
» しばしRO離れ (2006年08月17日)
アイコン画像鏡華
» しばしRO離れ (2006年08月15日)
アイコン画像
» 取りあえず (2006年08月03日)
アイコン画像にゃにゃ
» 取りあえず (2006年08月03日)
アイコン画像
» ブログについて (2006年08月03日)
アイコン画像御堂
» ブログについて (2006年08月03日)
アイコン画像モキチ
» ブログについて (2006年08月03日)
アイコン画像ちふゆ
» 取りあえず (2006年08月02日)
http://yaplog.jp/raisen/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raisen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる