リンクとてれび 

2007年07月27日(金) 13時52分
ポルノグラフィティのリンクが発売しましたね
私も買いました!
リンクはイントロのドラムが好きです ダンス出来そう(笑)
AメロBメロとサビ違いはかなり癖になりますね

後二曲目がバンドっぽくてかなり良いです
でも今までの月飼いや夕陽と星空と僕等のカップリング曲より存在感があまり無いなぁと…
歌詞がリンクと同じような内容だし、英語の部分のリズムは良いと思いますが歌詞はハルイチに書かせたほうがよかったのでは…
三曲目はあまり感想がないです
善くも悪くもなく
カップリングも少し期待していたのですが(^_^;)
アルバムが8/29にでるそうなので今からわくわくしています

先日のMJを録画していたので見ました
曲の紹介をする時アキヒトが一人で喋っていて助けを求めるようにハルイチをチラ見していて笑えました
服装もモノクロ調でMステより良い感じでした


とりあえず夏休みは頑張れそうです

ひちがつ 

2007年07月02日(月) 22時58分
気が付いたらもう七月ですか
早いものですね

そういえば最近スピッツのライブ映像をちらっと観たのですが…想像以上にすごかった
ツインギターにベースやドラムの演奏がかなり上手くて感激。8823、みそかとかロック色の強い曲が特にすごかった…!
バランスがいいというのか、互いの音やリズムを理解していて職人業というか…思わず見入ってしまいました
冷静に歌うマサムネさんと動きまくる田村さん(笑)かっこよかった。
憧れですね、私もスピッツみたいになりたい

秋頃にはギターかベースを初めてみたいですね

その前に痩せなきゃ…

イメージ 

2007年05月21日(月) 0時33分
レミオロメンの曲は曲がりくねった鉛筆
色々な季節の色を白い紙に描く
スピッツの曲は木で出来た丸い猫の置物
一つ一つ違う表情をしてるけど暖かい
YUIの曲はキラキラ石の付いたシルバーアクセ
研かれて綺麗に輝くの
ポルノの曲はコピー用紙で出来た四角い箱
触ると撓むけど潰れない
たくさんの形や色がある四角い箱




空色の箱が一番好き

最近悲しかったこと 

2007年03月16日(金) 13時27分
↑ポルノのファンクラブのストラップ。“love up”が“lovp up”になってた
お昼に食べたモ○バーガーの玉ねぎが半生だった
ぽちの耳にダニが住んでた
タネウマライダーとかほころびとか涙のふるさとの入っていたMDを無くした(多分ゴミ処理場行き)お気に入りだったのに(´・ω・`)
貯金が後2千円・・・

地味にHPを削られてますorz

満月 

2007年03月02日(金) 21時30分
今日はほぼ満月
でも小さい まだ飼えそうに無いね
いつだったかな
一月の満月はとても大きかった

いろいろ 

2007年03月02日(金) 21時23分
風邪をひきました
学校を休みました
声が出ません

確か先週も風邪引いたような・・・
最近なんかぐだぐだでちゃんと三年生になれるか心配です。

とこうしてベッドでブログを書いていたらぽちがマウンティングをしてきたので一発かましてやりました

そんな週末

はまりました 

2007年02月23日(金) 17時54分
ベッドで一緒に昼寝をしていたらぽちが隙間に落ちてました。
そしてなぜか放心状態

ぽぽ 

2007年02月23日(金) 17時43分
ミニチュアダックスフンド♀のぽぽです。あだ名はぽち。
3/7で1才になります。もうそろそろお婿さんがほしいお年頃・・・

甘えん坊で可愛いやつです

はじめました 

2007年02月22日(木) 16時16分
どうも初めまして、狩谷えいこ(かりやえいこ)といいます。
今日からブログを始めました。どうかよろしくお願いします。

・・・と、イマドキの女子高生あるまじき文章ですが(笑)一応ピチピチの17才です。
このブログではそんな女子高生の日常とか思ったこととか書いていこうと思います。
歌とかペットの事が多くなるかも。好きだからね。

目標は毎日更新。 ・・・あ、無理かも
とりあえず頑張りますよとりあえず
これからよろしくお願いします


さて、バイトに行ってきますか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:狩谷えいこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月28日
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌など 好きなアーティストはポルノグラフィティ・スピッツ・バンプ・YUI・レミオ
    ・ペット-ミニチュアダックス飼ってます
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる