レイトン教授と永遠の歌姫!映画レポ! 

December 23 [Wed], 2009, 17:10
昨日更新しようとしたんだけどあまりにも疲れ過ぎて書けなかったのでした〜泣


ついに!!

レイトン教授と永遠の歌姫観に行ったよ〜

やっと行けたよ〜・゚・(つД`)・゚・


もちろん奈々様目当てですぜvv(*´Д`*)

つっきーと駅で待ち合わせしてモラージュの映画館行ったよv

平日だからやっぱり人少ないね・・・良かった良かった^q^


チケット買うまえに時間がかなーり空いてたからメイトにGO!!

キュン!2号と絶チル18巻とあ〜やが表紙のチャンピオン買ったお(@ ̄ρ ̄@)


まぁまぁの収穫ですた( ´艸`)

で、スタ☆スカコーナーでたむろってたwww

以外にもつっきーがスタスカの話してきたからびっくりwww

うたプリの話もしたぜーっと!!


そのあと何故か家具屋とか100均とか見に行きつつ。


映画始まる前はパンフレット買うか買うまいか迷ってたけど観たらすぐさま買ったよvv

いや〜奈々様やっぱすごい!!オペラも歌えるのか〜(^ω^)

出番が多くてうっきうきだたよ。

それにしても展開がすごかった・・・

まさかの・・・

ジェニスの正体が明らかに!!みたいなカンジだた( ´艸`)



これ以上はネタばれになるから止めとこう・・・




最近更新が滞ちゃって自分でもこれから更新できんのかな・・・って不安になったり。


受験で色々忙しかったりもするからあんまし更新できないかもだけどよろしく!!

↑変なまとめ方www



妖精の尻尾! 

December 14 [Mon], 2009, 16:24
めっさ久々に登場でふwww


みんな忘れてるかな・・・そうだよね、うん・・・←


何気に受験勉強頑張ってますvv

やっぱ一番行きたい高校にしたいからなぁ〜


でもそれだとあと偏差値がどれだけ足りないんだろう・・・

考えただけで頭いたなってきたwww/(^O^)\


でも頑張るよよよ〜((o(´∀`)o))


今日は待ちに待ったフェアリーテイル!!

毎週見てるんやけどねw


でもあーやのブログさっき見に行ったら大原さまとくぎゅとあーやの3ショットがああああ^q^


萌えます!!!萌えすぎて死にますwww


そしてゆーきゃんとカッキーと梶くんの3ショットも!

そいえば梶くんのキャラ誰か忘れてたけど思い出したwww


弟子の人だったwwごめんなさいwww( ̄ω ̄;)!!



それにしてもやっぱルーシーは可愛いっすな〜

憧れますなぁ〜

なぜかあーやとダブって見える可愛い少女ですねvv

アニメ化する前から真島さんの作品読んでて、フェアリーテイルも読んでたからルーシーは絶対あーやだなって( ´艸`)

でもグレイがまさかゆーきゃんだとはwww



あとで弟に原作借りて読もうっと(*´Д`*)



あー!!でも勉強がっ・・・汗汗



さばらばら!! 

December 08 [Tue], 2009, 21:05
昨日の科学君面白すぎたwwww

カレイうまそうだなvv


そしてしょこたんGJ!!!(*´Д`*)

復活してすぐカレイ釣るとか^q^



最近アニメとか番組の感想書いてないなぁ〜と思いちょびっと書いてみる!((o(´∀`)o))


最近弟がハルヒ病かかったみたいですねwww

今更はまりやがってコノヤr(ry

生徒会の一存のラノベ貸すことにしたライスだった・・・←


12月07日 

December 08 [Tue], 2009, 20:58
今日は校長先生との面接だったからめっさ家に帰るの遅くなた・・・汗


で!昨日更新しようとしてたんだけど最近パソ子が重くて書いてる途中にフリーズしてたwww

北辰テストっていう県のテスト日曜日に受けたからそのことでも書こっかな〜とか思ってたんだけどね^^;


キラフェス!!! 

November 29 [Sun], 2009, 21:47
そいえば昨日イベントメモ確認してたんだけど今日キラフェスだったんだよね〜^^;



だれか行った人いるかな????(*´Д`*)


知り合いにキラフェス行く人居たらパンフとか頼みたかったんだけどなぁ・・・泣


もともと金額が高すぎて諦めてたからなぁ・・・


よーし!ここはオークションだ!!笑



ちょちょちょww 

November 29 [Sun], 2009, 21:44
今かてきょー終わってテレビ見てるぜっ!!!

勉強しながらタイトルマッチ見てたけどちょwww


しょこたんwww


完全に内藤押してないか!??

亀田ファンとかにまずくないか???

ウチも内藤に勝ってほしかったけど・・・^^;



でも流石に芸能人でこれ書いちゃまずい気が・・・汗

で!!さっき気づいたんだけどスーパーアリーナだったんだねwww

アニサマを思い出したよwww


来年も2DAYS行く予定だから楽しみやっ(*´Д`*)

アタシらにできること〜 未来は妄想で決める〜 

November 27 [Fri], 2009, 16:58
またまた久々更新?

最近テスト返し多くて恐怖だwww


そしてこの前自分で前髪ばっさり切っちゃったんだけどカッパ呼ばわりすげえワロタwww


最近毎日のように前髪とかサイドとか切ったりしてるんやけどwwwストレスかこれwww



テストとりあえず5教科帰ってきたから自分の戒めの為にもうpするかなぁ〜/(^O^)\


((o(´∀`)o)) 

November 25 [Wed], 2009, 21:56
そいえばさっき、レッドシアター見終わったら30分くらい勉強でもしよっかな〜とか思いつつ!

勉強のおともを買いに行ったよwwww


ファミマかローソン行こうと思ってたけど一番近いスーパーでwww


余談だけど肩こり酷過ぎて打ってるときめっさ痛いwwww^^;


^^; 

November 25 [Wed], 2009, 21:54
最近ほかのクラスや学年が学級閉鎖になっててつまんないなぁ・・・www汗

つっきー、隣の学級閉鎖のクラスだから来てないし・・・;;



ウチのクラスも3人くらいかな・・・休み。

ああ、せめてかかるなら受験前がいいなwww/(^O^)\


危険は付き物 そうだろう 

November 23 [Mon], 2009, 18:30
一昨日の記事の話薄かったかもwと思いちょっち追加。

あーやのスピード☆スター、メイト特典がひゃっほい!なカンジだぜっ!←



アニコンの特典は別のだよ^^;



広げるとこんなカンジ

光の反射でちょっと見えずらいかもww


あーやカワユスなぁ〜((o(´∀`)o))

さっそく飾ろうと思ったけど壁のHPが1も残ってないジャマイカwww/(^O^)\


冬の大掃除に向けてポスターの張替え決まりだねっ(σ・∀・)σ 汗



✝1日1回ポチっとよろしく〜(´∀`)✝
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:@ライス
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-マンガ・・・ってか雑誌。ジャンプとかサンデーとかマガジンとかガンガンとかGファンタジーとか。
    ・音楽-アニソンとかキャラソンとかしょこたんとか声優サマとか。
    ・ショッピング-週4でTSUTAYA行くぜ(´∀`)
読者になる
@ライスです!ライスって呼んでな〜^q^

中3で受験生なのに受験そっちのけで遊んでる中2病の腐の付く女子DEATH★←


盛るぜぇ!!超盛るぜぇー♪
最近たまらなくみのりんが大好きですw


好きなもの
マンガ

:ネウロ・ブリーチ・リボーン・勇者学・銀魂・スケットダンス・ギャグマンガ日和

:ハヤテのごとく!絶チル

:絶望先生・ブラッディマンデイ

:黒執事・ソウルイーター

:ハルヒ・ケロロ軍曹

ラノベ
シャナ・ハルヒ・ゴシック・狂乱家族日記

雑誌
アニメディア(たまにニュータイプ)・なかよし


      
声優サマ
()のトコはライスが呼んでるあだ名ですw
何言ってるか分からないときは多分ここを読むと・・・・^^;


平野綾(あーや・あーや姫)/
中島愛(まめぐ)/水樹奈々(奈々サマ・奈々っち)//釘宮理恵(くぎゅ)/白石涼子(うりょっち)/芽原実里(みのりん)/野中藍(藍ちゃん)/戸松遥
(戸松ちゃん)/朴ろ美(朴さん)/小林ゆう(ゆうちゃん)
etc・・・
中村悠一(ゆーきゃん・ゆうきゃん・メタb・・・・w)/遊佐浩二(ゆっちー・エロ音痴w)/福山潤(ジュンジュン・ジュン)/子安武人(こやっさん)/鈴村健一(鈴)/石田彰(石田さん?)/小野大輔(小野D)/神谷浩史(ヒロC)/宮野真守(マモ)/杉田智和(杉田) etc・・・
 

歌手

しょこたん・アリプロ様・サンホラ様

動物

小動物まいしてる!!^0^


同士募集中^0^マンガ好きとかアニメ好きと声優サマ好きとか!!!!


同士じゃなくても友達募集中!

気軽に声かけてな〜^u^
2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 最新コメント
アイコン画像http://www.douban.com/doulist/4174580/
» 止マレ!  過去は自分のもの (2015年01月16日)
アイコン画像http://www.douban.com/doulist/4174580/
» これだけは書きたいwww (2015年01月16日)
アイコン画像百度搜索引フ排名
» で。 (2015年01月15日)
アイコン画像http://user.qzone.qq.com/2273272132
» トップ^0^ (2015年01月15日)
アイコン画像http://bit.do/VWvL
» ひゃっほい\(^O^)/ (2015年01月15日)
アイコン画像http://bit.do/VWvL
» 遊園地デート日記その3。 (2015年01月15日)
アイコン画像http://www.douban.com/note/392484695/
» で。 (2015年01月15日)
アイコン画像http://www.douban.com/note/395761758/
» 果たして・・・ (2015年01月15日)
アイコン画像http://www.douban.com/note/392484695/
» DG5全員集合☆ (2015年01月15日)
アイコン画像?件??平台
» これだけは書きたいwww (2015年01月15日)
読者になる
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
『Flyable Heart 応援中!』