トップ^0^ 

March 26 [Sat], 2011, 14:22


              


     


★りあるたいむー☆



深夜アニメの感想&お出かけ(大体はイベント)の時はリアタイで書いてるよ〜(σ・∀・)σ

---------------------------------------------------------------------------------

ライスのブログへようこそ^p^


とりあえず自己しょー

名前  @ライス(ライスって呼んでな〜^0^

年  14歳

誕生日  9月5日ー祝ってね←   いつでも誕プレ待ってるよ♪(^ω^;)

血液型 O型

趣味  ・しょこたん

     →シャイ毛とマカロン★ホリデイと空色デイズ好き!!!!
    
     ・声優さま
     →男性声優
      こやっさん・ゆっちー・ジュンジュン・小野D・ヒロC・杉田・鳥さん・ゆうきゃん・・・・・・・・・etc

      →女性声優
      くぎゅ・あーや・マリーナ・奈々っちサマ・能登さん・うりょっち・真綾さん・堀江ちゃん・・・・・・・・・etc

     ・アニメマンガ

     →ジャンプ・サンデー・マガジン・Gファンタジー・なかよし・りぼん大好きだーーーー!!!!
      
    →クランプ作品・有菜っち・PEACH-PITサマ大好き!!!とにかく絵とストーリーが凄い!(´Д`)






趣味が似てる!!とか同じ!!って人はコメ残してくれると嬉しい!^p^

友申100パーセントおkするぞ^0^




ランキング参加中!ぽちっとよろすく!!!




デュラララ!!1話感想☆ ※ネタばれ注意 

January 09 [Sat], 2010, 13:01
最近マトモにアニメやラジオとか感想書いてなかった気が・・・( ̄□ ̄;)!!

やっと動画サイト発見してデュラララ!!1話見れたよvv


OPよりもどちらかというとEDの方が好きだな〜

ジャケットだとED、封入特典だとOPの方がいいかn←


で、2回見たわけですがw

ゆーきゃん演じる門田が1言しか喋ってないというww


そして意外にも臨也が1話から登場ですかw

CMの時とはちょい声が違う気が・・・!

静ちゃん叫んでたwww


あと遊馬崎おもろいなww


あの電撃文庫買い漁り2人組好きッス!!






今年最大の失態。。 

January 09 [Sat], 2010, 11:57
昨日デュラララ!!いよいよ放送だったから予約しておいたのにTVつけると周りに迷惑だし睡魔に負けた・・・OTL

悔しいッス・・・( ̄□ ̄;)!!


しかもいつも聴いてるマクロスラジオも聴けなかったしよぉ・・・!(/_;)


この前CM見たけど臨也と静ちゃんのCMあったwww

臨也は声そのまんまだったなー

静ちゃんは小野くんがwww

ちょっと声変えてるね・・・うん・・・


2話放送のころは私立の受験があるからまた見れないんだろうな・・泣

TVで一日過ごせるなっ♪ 

January 03 [Sun], 2010, 18:20
そういえば思い返してみればここ1週間くらいTV漬けになっていた希ガス・・・www

31日は毎年恒例のガキ使 絶対に笑ってはいけないホテルマン24時見て、
途中でオヤジさんが『鷲宮神社行くぞ〜!』って言ってきたから、なんだこの人・・・インドア派のくせに出かけるつもりか!しかも今はガキ使タイムやぞ!!これ見なきゃ年こせない・・・
とか思いつつも皆が乗り気だったんで仕方なく行くことに。。


でもばっちり☆

車で移動中とか鷲宮神社で聖地巡礼しつつもワンセグで見てたからね〜

ほんっと笑いまくったwww

初詣にめっさ人並んでたのにワンセグひたすら見てたw←迷惑www


で、終わって次はナイナイのおもしろ荘と運ため荘始まったからそれも見てた(*´Д`*)

途中で行く前に紅白見てて、奈々さんのターンを待ってた!!

深愛ホントいい曲〜


おととしわざわざ遠くのヤマダ電機まで行ったかいがあったなvv


でもガキ使が最高すぎてwww


昨日のドリームマッチも面白かったな^^




やっぱお笑いは萌え補給と同じぐらい大事です。←結論w


三が日。 

January 03 [Sun], 2010, 18:08
なんか3日間忙しくてなかなか更新できんかったな・・・( ̄□ ̄;)!!


今日で3が日終りになってしまうのか・・・

餅食いまくって太ったから明日からちょいちょい減量せねば!!


あ、そうだ!年賀状送ってくれた方どーも!!(*´Д`*)


予想を上回る枚数来てびっくらしたw


遅くなっちゃったけど今から書きます。。

寅どしだからタイガーで大河たん描いてるよ〜


昨日はお年玉1万円貰ったんでアニメイトとよくいく服屋に行って色々買ってきた〜((o(´∀`)o))


あとで載せよっと( ´艸`)


でも服はやせてからきますwww

太り過ぎて泣きそうwww





あーちょっと脱線しちゃいましたが・・・



2010年もよろしくー!!


受験で大変になるかもだけど更新頑張りますんで!(^ω^)


大掃除の件。。 

December 30 [Wed], 2009, 16:53
なかなか大掃除が終わらないという・・・


気づいたら『あ!こんなんあったっけ・・・!!』って漫画読んでたり・・・OTL

で、1年を振り返ってみる。

目標とかイロイロ決めてたしね!!((o(´∀`)o))

果たしていくつ達成できたか・・・!!


1.受験生だから勉強頑張る

×。全然しなかったよ・・・;;

2.声優さんのイベント・ライブに沢山参加する!

〇。あーやには、福家書店で写真集のお渡し会で喋れたし、アニサマ2日間参加して、大好きなアーティストさま沢山見れたし!

あとらきすたのイベント行けたのは良かったな〜武道館!

来年は高校だし、バイトはできなさそうだから極力ヲタ活動増やすぞ!

3.買ったゲームはクリアする!

△。ドラクエは買ったけどエルギオス倒したからとりあえず一件落着で良かったんだけどどこまでがクリアか分からん・・・( ̄□ ̄;)!!

DGSはとりあえずクリア!なぜかエンディングにヒロCが!

あとは借りてきたルシアンビーズはクリアしてないなぁ・・・

2人は改造達成出来たけど^q^
てらしーのジェシーと梶くんのカトル!

3.イラスト上達!

×。上手くなるどころかヘタになりましたwww

4.映画たっくさん見る!

×。
今年は全然見れなかった・・・

夏にポケモン・ナルト見て、それ以外に電王とケロロとエヴァと・・・

最近だとレイトン!

来年はハルヒの消失にヘタリア、銀魂、なのは、見なきゃな〜((o(´∀`)o))

5.女子っぽくなる!色々な面で。笑

×。ますます男子度が加速していった2009www

口調まで男子ぽくなったといわれる始末ww/(^O^)\

6.ブログたくさん更新!

△。いざ受験が迫ってくるとなると宿題とかはちゃんとやっとかないと・・・みたいな感じになってきたから更新が滞っちゃった部分もあったね。

更新あんましできなくなったのは現在進行形だ・・・;;

7.CDとかDVDとか漫画とかいっぱい買う!

これはお金の問題で×。

不景気があたしの方にも回ってきました・・・笑

あたしの家の不景気度が笑えないほど酷いからね・・・^^;



とりあえずこんくらいかな〜


来年の抱負&目標も考えとこっ(*´Д`*)

てってれ〜大掃除! 

December 29 [Tue], 2009, 14:42
今日は午前中から大掃除しようかと前々から決めてたんだけど・・・


やっぱり毎日だらだら生活してるとそりゃ起きるのも遅くなっちゃうよね・・・^^;


12時におきたばっかりだからちょっと一息ついてから大掃除はじめるぜvv


なんか途中で漫画とか色々漁りそうだがwww/(^O^)\



とりあえずビフォーアフター的なノリでやってみよう!笑

あーなんかだるい 

December 28 [Mon], 2009, 14:38
4日ぶりの日記でっす笑


最近勉強とりあえず頑張ってみようとは思ったんだけどなんかやる気出なくてね・・・


土曜の深夜なんかひたすらラジオ聴いてたりね、うん。。

4時半まで文化放送聴いててゲームやろう!と思ってDGSのゲームはじめてたら6時半ww/(^O^)\


完全な夜型人間になってしもうたwww汗



それに加えて不眠症まで来たからまずいなぁ・・・


不眠症再来!みたいなカンジです・・・



ビミョーにハジケろ!クリスマス会?(^ω^) 

December 24 [Thu], 2009, 17:05
さっきまでうりちゃんとクリスマス会やってたよvv


無事に終わったぜぃ←いや、流血とか無いからね・・・うん・・・^^;


タイトルのようなカンジでだらーっとおしゃべりしたり、ネットサーフィンしたりとか。。

大体は鯨人話で盛り上がったねvv


大鳥とか無形中心で話してたお(*´Д`*)

ちょー楽しかった(^u^)

ケーキはあたしが手作りでやってみたんだけど・・・(スポンジは買ったよv)

中にみかんを好奇心で入れてしまったという・・・

でもそれなりに美味かったから良かったぜvv



そしてツリーもタイミング悪く飾っちゃったりとか!

もうすぐ片づけやんかwww/(^O^)\



まぁそんなこんなで楽しかったッス!!!


写真はのちほどうpしまっす(*´Д`*)


海の唄 

December 24 [Thu], 2009, 0:03
今日は時間ちょびっと空いたから2度目の更新


でもケータイがあんまし調子よくないみたいだから写真ナシですよ・・・ぐすん・・・;;


今日は8時〜10時までかてきょーだたvv

またまた時間オーバーしてたけどね・・・^^;


でもまぁ受験勉強になったしいっか(*´Д`*)

とにかく第一志望校に入んないとごほうびとかナシになっちゃうし・・・



頑張るぞぃ(σ・∀・)σ


明日はうりちゃん呼んでささやかなクリスマス会のようなものでもやろっかな〜とか企画中!

金欠なんでね・・・ささやかなクリスマス会のようなもの・・・←重要なので2度言うぞっ^q^笑


✝1日1回ポチっとよろしく〜(´∀`)✝
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:@ライス
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-マンガ・・・ってか雑誌。ジャンプとかサンデーとかマガジンとかガンガンとかGファンタジーとか。
    ・音楽-アニソンとかキャラソンとかしょこたんとか声優サマとか。
    ・ショッピング-週4でTSUTAYA行くぜ(´∀`)
読者になる
@ライスです!ライスって呼んでな〜^q^

中3で受験生なのに受験そっちのけで遊んでる中2病の腐の付く女子DEATH★←


盛るぜぇ!!超盛るぜぇー♪
最近たまらなくみのりんが大好きですw


好きなもの
マンガ

:ネウロ・ブリーチ・リボーン・勇者学・銀魂・スケットダンス・ギャグマンガ日和

:ハヤテのごとく!絶チル

:絶望先生・ブラッディマンデイ

:黒執事・ソウルイーター

:ハルヒ・ケロロ軍曹

ラノベ
シャナ・ハルヒ・ゴシック・狂乱家族日記

雑誌
アニメディア(たまにニュータイプ)・なかよし


      
声優サマ
()のトコはライスが呼んでるあだ名ですw
何言ってるか分からないときは多分ここを読むと・・・・^^;


平野綾(あーや・あーや姫)/
中島愛(まめぐ)/水樹奈々(奈々サマ・奈々っち)//釘宮理恵(くぎゅ)/白石涼子(うりょっち)/芽原実里(みのりん)/野中藍(藍ちゃん)/戸松遥
(戸松ちゃん)/朴ろ美(朴さん)/小林ゆう(ゆうちゃん)
etc・・・
中村悠一(ゆーきゃん・ゆうきゃん・メタb・・・・w)/遊佐浩二(ゆっちー・エロ音痴w)/福山潤(ジュンジュン・ジュン)/子安武人(こやっさん)/鈴村健一(鈴)/石田彰(石田さん?)/小野大輔(小野D)/神谷浩史(ヒロC)/宮野真守(マモ)/杉田智和(杉田) etc・・・
 

歌手

しょこたん・アリプロ様・サンホラ様

動物

小動物まいしてる!!^0^


同士募集中^0^マンガ好きとかアニメ好きと声優サマ好きとか!!!!


同士じゃなくても友達募集中!

気軽に声かけてな〜^u^
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 最新コメント
アイコン画像http://www.douban.com/doulist/4174580/
» 止マレ!  過去は自分のもの (2015年01月16日)
アイコン画像http://www.douban.com/doulist/4174580/
» これだけは書きたいwww (2015年01月16日)
アイコン画像百度搜索引フ排名
» で。 (2015年01月15日)
アイコン画像http://user.qzone.qq.com/2273272132
» トップ^0^ (2015年01月15日)
アイコン画像http://bit.do/VWvL
» ひゃっほい\(^O^)/ (2015年01月15日)
アイコン画像http://bit.do/VWvL
» 遊園地デート日記その3。 (2015年01月15日)
アイコン画像http://www.douban.com/note/392484695/
» で。 (2015年01月15日)
アイコン画像http://www.douban.com/note/395761758/
» 果たして・・・ (2015年01月15日)
アイコン画像http://www.douban.com/note/392484695/
» DG5全員集合☆ (2015年01月15日)
アイコン画像?件??平台
» これだけは書きたいwww (2015年01月15日)
読者になる
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
『Flyable Heart 応援中!』