マッサージで癒される・・・・。 

February 16 [Sat], 2008, 4:44
今日は 仕事で 肩がパンパンに!! 腰も超 痛かった・・・。

首もこって コリコリ

うちの近くの接骨院の先生は マッサージを念入りにしてくれるので 足の裏のつぼまで 押してくれて

極楽極楽。

ホッとパックもしてくれて温泉に言った気分に・・・。


今日はぐっすり眠れるだろう・・・(^_-)-☆

千葉県民 

February 10 [Sun], 2008, 17:59
 佐賀県に負けず、千葉県出身の芸能人は、お笑い芸人を除いては、千葉であることをかくしたがります。
 所ジョージさんや明石家さんまさんがいうには、心が千葉じゃなければいいそうです。でも埼玉県や大阪には言われたくありません。

すみません・・・。 

January 26 [Sat], 2008, 3:44
 今日から11日まで中間テストなのでブログに来れないとおもいます・・。
 でもコメ返はしたいと思います☆
 今から勉強しようと思います!
 ブログに来れないけど皆さんは遊びに来てください!

 最後にMAKI兄の画像を載せます♪

10月26日の〓年〓組 

January 12 [Sat], 2008, 19:16
今日は雨がひどかった(〓



駅伝でびしょねれになりながら〓組にいった



そしたら先生が「はやく制服にきがえろッッ」


とかいってきたぁ(怒
そんでびしょぬれになった体育着のうえから制服きたし(◆ω◆)




ねちょ〓して気持ち悪かった!!!


だから今日は災厄だった




でも歌がだんだんうまくなってるのはうれしかった★

〓組らしさがでてた>口<



〓組うまいらしいなぁ





もっと練習しなきゃだ♪





つか○野うざっ

ケーキ 

December 25 [Tue], 2007, 2:56
今日はケーキのことについて。



こちらにいると取り合えず食べたい物はお金さえ払えばある程度買えたりする。
日本食もそうだし、日本製のカップラーメンやらリボビタンDとか酒のつまみセットも買える。
お菓子も日本で食べていたものは有名なものは入手できる。ポッキーとかプリングスとか。
こっち製だけどね、それらは。こっち製でいうと日本酒やら焼酎も手に入れることが出来たりもする。
『いいちこ』とかね。芋がなかなか売ってないのが難点だけど・・・。



それでこっちにいて時々食べたくなるのがケーキ。これは一人暮らしの時は食べること
ほとんどなかったけど、結婚してから食べるようになってそれから時々欲しくなったりする。
こっちにも意外とケーキ屋は何軒かあってやっぱりそれぞれ美味しい、美味しくないがあるみたい。
こういった情報はやっぱり日本人会の奥様方が詳しいようで職場の人の嫁さんとかに
『どこそこにあるドイツ仕込みのケーキ屋が美味しい』、って聞いたんだけど若干店まで遠いので
まだ行ってない。今度行ってみたいんだどね。



それでどうしてもホテルから徒歩圏内にあるお店で買ってしまう。自分が知っているのは2軒。
しかも横並びであったりする。それぞれ特色があって一つは比較的安いケーキ、もう一軒は
ちょっと高めのケーキを売っている。ただ安いケーキ屋は一個4元(約60円)、高い方は
一個18元(約270円)とかなり差があって、先日書いたように安いのは何を使われているか
ちょっと不安になってしまうので安い方の店では買ってない。



それで味の方は、っていうとやっぱりなんとなく口に合わないというかな、そんな感じ。
写真のケーキはテラミス。意外とこれは普通に食べれたけど。先日買ったチョコレートケーキは
あんまり美味しくなかった。なんだろ、何がどうなのかよく分からないけど
とにかくあんま美味しくない、ベト、ってしているというかなんというか。
まあ、甘いものが食べれるだけで良いかな、って勝手に納得して食べている。



写真にケーキと一緒に写っているのはそのお店で売ってたクッキー。
美味しそうなので買ってみた。食べてみたら味はまあまあ、ってとこかな。
値段は24元(約360円)。結構な値段する、こちらにいる感覚からするとね。
だって大学の近くでご飯食べればビールもご飯もたらふくお腹に入れて
一人10元〜20元でだもん。まあこれまたどんな材料が使われているか分からないけどね。

ばと 

December 15 [Sat], 2007, 6:58
みなから☆

YOUのことくわしく教えちゃいなよ!!

やり方わチョ-かんたんツツ
自分が当てはまるところに名前をかくだけツツ
次の人わそれに♡(ハート)で繋げよ--☆
じゃやってみよ----♡


1、YOUの血液型わぁ??

Aガタンです♡   みな♡まゆ♡

Bガタンです♡

Oガタンです♡   まな みな

ABガタンです♡   あおい♡まい


2、YOUわ何月生まれ??

4がつ♡  みな♡

5がつ♡  まゆ♡

6がつ♡

7がつ♡

8がつ♡

9がつ♡

10がつ♡

11がつ♡

12がつ♡

1がつ♡  まい

2がつ♡

3がつ♡  あおい♡まな♡みな


3、YOUわ何年生??

小学生♡

中学生♡  あおい♡まい♡みな♡みな♡まゆ

高校生♡  まな

一般人♡

このばとんをできるだけいっぱい回してね-☆
はぃ♪
はあい¥

ダイエット豆乳おからクッキー おから本舗 

December 08 [Sat], 2007, 1:21
今、話題の補正下着はこちら!
口コミ(クチコミ)で賢い買い物を!携帯での口コミ(クチコミ)も満載
第1位:ダイエット豆乳おからクッキー おから本舗
おから本舗では、今ネットで話題独占中の『ダイエット豆乳おからクッキー』を超格安の1箱最安2100円-ご提供!そしておから本舗の特別会員になられた方には、数ある最新のダイエット商品の中から、弊社が厳選に厳選を重ねた商品をご紹介! しかも、こだわりの商品を格安でご案内します!
第2位:清祥茶房 森永製菓 天使の健康
第3位:大豆気分
第4位:AHCC 久光製薬
第5位:スクワレン+プロポリス 久光製薬
第6位:Healthy Diet ヘルシーダイエット 久光製薬
第7位:ヘルシーダイエットシリーズ 久光製薬
第8位:ダイエットラボ
第9位:ダイエットザウルス
第10位:パーフェクト・ダイエット・プロ(PDP)
第11位:GPT.JP 健康です
第12位:ナマサプリ
第13位:風神さんのカイゲン健康食品
第14位:ニチレイフーズダイレクト
第15位:スクスクのっぽくん
第16位:サントリー健康食品オンラインショップ
第17位:健康ラボ シェフズ米(雑穀米)
第18位:イムダイン
第19位:ミスパリ ダイエットセンター
第20位:岡本先生のさらさらスープ 14食セット
第21位:ヘルシーワン HEALTHY-One
第22位:元気にやせる研究所
第23位:アムラティー
第24位:イサゴール青りんご味
第25位:深海鮫生肝油 鮫珠 ロフティ 健康生活倶楽部
第26位:いきいきルテイン・アイ ロフティ 健康生活倶楽部
第27位:いきいきアイ・ベリー ロフティ 健康生活倶楽部
第28位:もろみ黒酢 ロフティ 健康生活倶楽部
第29位:ローカロ雑炊
第30位:まんぷくスープ

雲に遊ぶ 

December 05 [Wed], 2007, 4:11
 
              きょう2時48分ごろの西の空

              だれが雲を裂いたのでしょう

              きっと 飛行機が雲を突き抜けて

              雲の上に出たのでしょうね



              いたずら小僧が空に戯れた足跡のよう



              かぎりあるものばかりに囲まれている現実のときのなかで

              かぎりない空のいたずらと戯れているときだけはたのしい




 

To five God ★Welcome♡ 

December 01 [Sat], 2007, 11:05
Welcome☆

此処は機械音痴の神井 稟が経営(?)するブログデス。

銀魂中心のブログです。たまにリボーン等が入ってます。

俺の事は稟で宜しく。

皆フレンドリー感覚で行きやしょうぜぃ♬

書庫案内☆

An entrance(TOP)=此処です。

questionnaire=アンケート

profile=プロフィール

reality diary=現実日記

blog diary=ブログ日記

receptionist=3z小説の受付(受付は終了しました)

3z novel=3z小説

My own novel=自作小説

present=貰い物

baton=バ〓

Cara tray=キャラレス受付

Cara reply=キャラレス会場

The talk tray=語り場受付

The talk ground=語り場会場

此れからもドンドン書庫を増やしていくつもりです!!!

人気度なんざァ関係ないんだよー。

皆と仲良く出来たら良いんだー。

注意事項

・荒らしは帰る
・人に迷惑を掛けるな
・無断解除・無断転載は禁止


宜しく☆

グッバイ 

November 27 [Tue], 2007, 4:30
Goodbye

誰でもが周知の事と思いますが

「グッドバイ」と子供たちの声が 夕暮れの中に聞こえてきます。

これは God be with you ゴッド・ビィ・ウイズ・ユウ が グッドバイに短くなったもので

神が汝とともにあるようにという意味からきているといいます。

貴男貴女に神のご加護がありますようにと別れ際に願いを込めているんですね。

さっきあの子が大声で言った゛グッバイ゛がなぜか頭から離れない。朝また遭おうといってるみたいで!

今日の一枚の写真は青白い花 名前は分かりません。アルコールランプの炎のような淡い青色が

目に留まりました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raisdo1778
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» マッサージで癒される・・・・。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» マッサージで癒される・・・・。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» マッサージで癒される・・・・。 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» マッサージで癒される・・・・。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» マッサージで癒される・・・・。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» マッサージで癒される・・・・。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» マッサージで癒される・・・・。 (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» マッサージで癒される・・・・。 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» マッサージで癒される・・・・。 (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» マッサージで癒される・・・・。 (2008年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる