三日間りんごダイエット

May 27 [Mon], 2013, 10:01
三日間りんごダイエットの紹介や。りんごはダイエットにめっちゃええっていわれとる食品のひってつや。

りんごを食うって、ひゃくひろの働きがようなるっていわれておって便秘の解消になりまんがなよってにダイエットにやいっていわれていますわ。

ダイエットの方法でぇ、単品ダイエットを行うて栄養のバランスの面よってに考えても、ダイエットのリバウンドの面よってに考えてもそないええ方法ではおまへんっていわれていますわ。

りんごダイエットは三日間だけぇに限定して3食りんごだけぇを食うダイエットの方法や。

りんごの食う量は好きやねんなだけぇ食べてもええさかい、ダイエットでぇやりがちな我慢の末に挫折してなおすちゅうこっちゃはあらへんダイエット方法やけど三日間三食りんごだけぇて飽きてなおすっていわれていますわ。

りんごダイエットの正しいやり方は、三日間、りんごだけぇを食べまんねん。

他のもんは一切口にしてはいけまへん。

飲みもんも、水を中心にして、ちゃーやったら砂糖やフレッシュなしのブラックのちゃーを1杯だけぇやったら飲んせやけどええこってになっていますわ。

ほな、りんごダイエットを行っとる3日間は就寝前にオリーブオイルをスプーン1杯のムコっても忘れへんでぇくれへんかの。

これがりんごダイエットの方法やけど、三日間に限定して行ってほしいんやけど。

それ以上続けるって栄養面でぇそない健康的にようあらへんさかいなんぼダイエットが成功したってしてもそないええ状態やってはいえまへん。
http://trudies.blog.eonet.jp/
http://blog.livedoor.jp/frisina/
http://blog.alc.co.jp/blog/colbiena
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raisa444
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/raisa444/index1_0.rdf