亀梨和也 秘密はノーパン!?スタイリスト達が絶賛するヒップライン! 

2007年10月19日(金) 15時54分
ジーンズが最も似合う有名人に贈られる「べストジーニスト2007」にKAT-TUNの亀梨和也(21)が2年連続で選ばれたのは記憶に新しい。



受賞には賛否両論の声も上がったが、スタイリストの間では
ちゃんは何でも似合う”と絶賛している。

何でも着こなせる亀梨和也にはある秘密があるらしい!!

亀梨和也が似合うのはジーンズだけじゃないわ。思わず“どんだけ〜ッ”って叫びたくなるの〜」と語るのはおネエ系の超売れっ子スタイリスト・・・
数多い芸能人の中でどんな衣装もパリっと着こなせる男性タレントといえば、まず亀梨和也の名前が挙がるほどスタイルが良い。
その理由は亀梨和也の美しいヒップライン!!!



もっと画像が見たい方はコチラ → ジャニーズお宝画像サイト

スタイリストの間でも「あのヒップラインがたまらないのよ。衣装はヒップラインが決めてなの。亀梨和也だったら着物だって、スーツだって何だって似合っちゃう。恐らくミニスカも着こなせるわよ」とスタイリストの間でも話題に挙がるほど。

そんな亀梨和也ヒップラインの秘密とは!?

なんと、綺麗なヒップラインを作るために下着を絶対にはかないらしい!!!!
プライベートでも下着を着ていないって評判の亀梨和也
以前にも「うたばん」出演の時にノーパンについて暴露している。
本人が言ってるのだから確かだ。

 【←うたばん動画】

ジーンズやピッタリのパンツ系ファッションが似合うのも納得!
ちなみに亀梨和也のお尻は桃のように奇麗らしい♪


2007年11月21日発売予定
KAT−TUN 「Keep the faith」

■DVD付初回限定盤 
初回限定盤仕様 <CD収録曲>全2曲
1.Keep the faith
2.Crazy Love
<DVD収録内容>
Keep the faith(ビデオ・クリップ)

【試聴はコチラ】
初回限定盤の先行予約

■通常盤    
CD:全4曲収録(オリジナル・カラオケ2曲含む)
1.Keep the faith
2.Crazy Love
3.Keep the faith(オリジナル・カラオケ)
4.Crazy Love(オリジナル・カラオケ)

【試聴はコチラ】
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rairweapon
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる