ヴァットウン 

October 25 [Sat], 2008, 22:12
80〜90年代 ヴィジュアル系バンドバトン
Q1 80〜90年代の好きなヴィジュアル系バンドを教えてください。
Madeth gray’llとMALICE MIZER
Q2 今そのバンドは解散していますか?
解散っていうよりは活動休止
Q3 そのバンドの一番好きなアルバムは?
Luciferと亡界の魔都、merveilles
Q4 そのアルバムの中で特に好きな歌は?
空中都市とオペラ座ノ悲劇。au revoirと月下の夜想曲
Q5 そのアルバム以外で好きな歌を、思いつくままにどうぞ!
missantroop。Beast of blood
Q6 そのバンドの歌で癒された、元気づけられた歌詞はありますか?
Briseは元気出る!
Q7 ライヴはよく行きましたか?
行かなかったお
Q8 当時ファッションやメイクを真似していましたか?
してないー
Q9 メンバーに恋していたとか・・・?
koziと泉が好きだった
Q10 80〜90年代ヴィジュアル系バンドの歌、今でもよく聴いていますか?
そこらへんしか聞きませんけど(笑
Q11 好きなバンド以外にどんなバンドがいたか覚えていますか?
ラクリマとか黒夢とかペニシリンとかミラージュとかじゃくらとか
Q12 80〜90年代と今のヴィジュアル系で違いはあると思いますか?
音楽の重みと化粧の厚さ
Q13 80〜90年代のヴィジュアル系はあまり露出がありませんでしたが、今はそれに対してどう思いますか?
そのバンドの音楽性が大事だから別にどうでもいい
Q14 では、今バラエティやトーク番組に出演しているのを見たらどう思いますか?
うーん
Q15 自分の子供が、自分の好きだったバンドを好きになったら嬉しいですか?
嬉しいかもね。現にお母様が好きなバンドをアタシも好きになってるから
Q16 おとなになってから好きになったとか、印象が変わった歌はありますか?
まだ子供よアタシ
Q17 ヴィジュアル系バンドが短命なのは仕方ないことだと思いますか?
これはしょうがないとおもうよ
Q18 覚えていますか? 『きみはドレスに裸足のままで 奇跡の海を華麗に泳ぐ』
(´・ω・)
Q19 覚えていますか? 『泣かないで 君を愛し続けてる僕がそばにいる』
キターペニシリン!!imitation Love
Q20 覚えていますか? 『風が強く心をすり抜けても おそれないで明日を信じて』
しらね
Q21 覚えていますか? 『瞼 浮かんで消えてゆく残像は せめてお別れのしるし』
BUCK-TICK懐かしい。ジュピター
Q22 覚えていますか? 『柔らかな両手に溺れる一瞬だけで 救われる気がする』
しらね。
Q23 最後に80〜90年代ヴィジュアル系バンドの魅力・自分にとってどんな存在だったか、教えてください!
音楽性の重みを教えてくれた。今も必要な存在

バンギャルラ 

July 31 [Thu], 2008, 23:04
バンギャルバトン
Q1 はじめまして。お名前をお願いします☆
まりかです(´∀`)
Q2 おいくつですか?
今年で17歳
Q3 今現在での本命バンド教えて下さい☆
摩天楼オペラ、Wizard
Q4 その他に気になるバンドはいますか?
Seciliaルナ
Q5 ズバリ本命麺はどなた?
咲綺ちゃん!!
Q6 ライブは行きますか?音源ギャですか?
ライヴに行くと音源ギャにはなれません!!
Q7 遠征とかもしちゃいます?
しちゃいますよー
Q8 あなたの職業を教えて下さい。学生さんの場合バイトは何してますか?
家政婦さん。
Q9 月収orお小遣いはいくら?
15000円+@
Q10 過去に好きだったバンドを思い出せる限り教えて下さい。
Madeth Gray’ll、ラムール、デザビエ
Q11 あなたは何系のバンギャルさんですか?(コス・パンク・お姉・ギャル・姫・コテギャ・ロリ等)
お姉+姫
Q12 好きなブランドは?
Moi meme Moitie←
Q13 ライブはどんな服装で見る?
いつもどおりの格好
Q14 髪型はいつもどんな感じですか?
巻き巻き盛り盛り
Q15 暴れる派?暴れない派?
適度に暴れる派
Q16 好きな麺がライブ中自分の前に来たら何しますか?
え…これはここで言っていいのかしら←は
Q17 麺さんに差し入れしたことあります?
ないおー
Q18 ある人は何を差し入れしました?
だからないって
Q19 一番高額な差し入れは何ですか?
ないー
Q20 手紙は書きますか?
書きますとも!!
Q21 プリクラ貼ったことあります?
ありません←
Q22 じゃあ連絡先なんて書いた事は?www
女麺さんになら
Q23 連絡先書いた人に質問です。返事来たことありますか?
もちろん来ましたとも
Q24 ぶっちゃけ好きな人いますか?
ぶっちゃけいません←
Q25 その人は麺さん?
だからいないってば
Q26 麺カノになったことありますか?
これはシークレットだろwwwww
Q27 じゃあ貢いだことありますか?
蜜ギャじゃないんで
Q28 麺さんと飲み会したことありますか?
ないですとも
Q29 ここだけの話、ぶっちゃけ繋がり麺さんはいますか?
いるwwwww。女麺含めて。
Q30 究極の質問でしたね(笑) 普通に戻しましょう。 本命麺とは喋ったことあります?(インスト・出待ち等)
なっすぃんぐ
Q31 本命麺のどこが好きなんですか?
三十路には見えない話方と身長と骨格。
Q32 いつから本命なんですか?
いつからだっけー
Q33 きっかけは?
ライヴと映像。
Q34 遠征するとしたらどこの地が好きですか?
仙台。
Q35 全通したことありますか?
ありませーん。
Q36 仕事とか学校はどうやって休んでますか?
法事とか言ってる←
Q37 あなたは本命バンドのライブに何回行きましたか?
数えるくらいしか行けない(泣
Q38 もし本命バンドが解散したらどうしますか?
多分泣くね←
Q39 本命バンドに纏わる思い出のエピソードはありますか?
あったりする←
Q40 コスはしたことありますか?ある人は誰コスですか?
ありますとも。ギルコスしてた。
Q41 今月または次回のライブ予定を教えて下さい☆
今月が20だった。次回は8月8日。
Q42 楽しみですか?
楽しみだけどなんか切ない←
Q43 好きなライブハウスやホールはありますか?
仙台Hook好き。
Q44 良く行くライブハウスはありますか?
仙台Hook
Q45 終盤に差し掛かってきました。ぶっちゃけ苦手なバンドはありますか?
某SNDI盤のMNLT
Q46 では、本命の他に気になる麺はいますか?
摩天楼オペラの燿さん。悠さん。アーライッ
Q47 あなたにとって本命バンドとは?
そのバンドの為に破たんしてもいいって思えるくらいのめりこめる音楽性のあるバンド。
Q48 本命麺に一言どうぞ★
これからも応援し続けるので活動頑張ってー(´∀`)
Q49 これからも頑張って下さい!
(o・ω・)
Q50 お疲れ様でした♪
いぇぃ♪

うぬ(o・ω・) 

July 30 [Wed], 2008, 10:27
パソコンでニコニコ動画とかで
ヴィドールのCureのやつ探してたんだけど…

ジュイの牡蠣の奴がない!!
めちゃめちゃ見たかってん。

しょうがないから二階からDVD持ってキタよ←最初からそうしろ

夏休みは暇だねー。

熱いしorz

お掃除でもしようかなー

誰か遊びに来ないかなー。

田舎の学生は暇すぎる(うω`)

ぐすん(つд`) 

July 29 [Tue], 2008, 16:21
髪染め直したのねー

若益つばさちゃん載ってるやつ。

でも

色全然入らなかった(つω`)う

もう駄目だー。

もう一回色抜ける位あたしの髪は元気じゃないorz

美容院行けば良かったー(o・ω・o)むぅ


Wizardの時残念な髪色してんのはあたしだーorz

怖いの(o・ω・o) 

July 24 [Thu], 2008, 21:16
地震地震!!!!!

岩手県地震多すぎだよー><
怖い怖い怖い!!

震度6強って
今までに見たことない(o・ω・)

昨日地震の後
携帯開いたら
電話とメールすごい入っててビックリした。

皆電話とかメールありがとう(´∀`)
茉莉花は元気です!!

Y様もH様もブログで
実家は平気だった。って書いてあったからよかった!!

今日余震来ませんように(o・ω・)

Versailles、摩天楼オペラ。仙台Hook 

July 21 [Mon], 2008, 13:55
Versaillesと摩天楼オペラの2マン行って来ました!!

本物の苑様に感動(o・ω・)ノ
歌は物凄く上手でした!!

Anziさん
下手に何回も来てくれました
ギタープレイはとても素敵でした


燿さん
ピックを使わないで弾くベースが素敵過ぎました!!
池さま過ぎて鼻血が←

彩雨さん
物凄く可愛かった!!!!!
Keyもとても上手でした。

悠さん
めちゃくちゃかっこよかった!!!!!
力強いドラミング。スピーカーの真横だったんですが
迫力ありました!!

そして今回は
燿さんのペットボトル


悠さんのドラムスティック取りました!!


しかもペットには燿さんのサイン入ってて感動!!

Versaillesは
勇さまの美しさとオーラにビックリ。
お城の舞踏会にいそうな感じでした。

TERUはずっとニコニコ笑っててとても可愛かった

HIZAKI姫は
ギタープレイがとにかく凄い!!そして可愛すぎる!!
本物のHIZAKIのギタープレイの時の手を見れて感動しました。

YUKIさん
写真と実物では違いますね!!
かっこよすぎです。
アンコールの時上半身裸で出てきて色んな意味で興奮しました←

そしてkamijo
ライヴが終わったあとに誕生日おめでとう
とギャさんが歌ったら
ライヴが終わったのに「ありがとう」って言っていて
色々と感動しました。



めちゃくちゃなレポだけど

今は頭の中
燿さんで一杯でちゃんとかけません←

そのうち詳しく書く予定です。

来月はWizard!!
頑張る!!

仙台ヽ(´∀`)ノ 

July 20 [Sun], 2008, 13:07
今日はVersaillesと摩天楼オペラのライヴなのん(o・ω・o)


今移動中´∀`
仙台まであと10キロ(笑

ホテル着いたらお化粧しよー

今日はゴシックなの($ノ∀`)

行ってきます

ぬーん(o・ω・) 

July 17 [Thu], 2008, 7:01
今日も行きたくなけど学校行って来る><

国語の先生口ピ見逃してくれた!!ありがとう!!

今週末はVersaillesのライヴだー
摩天楼オペラ!!
悠さん見に行くぞー・∀・


早くWizardのライヴ行きたい!!

頑張ってバイトしなきゃ!!


学校行って来ます

新日本オカマ連合 バトン☆ 

July 10 [Thu], 2008, 19:20
新日本オカマ連合Wizardバトン
Q1 あら、アンタもカマリスト?
もちろんだわよ!!
Q2 Wizardのどんなトコが好きなのか30字以上、40字以下で答えなさいよww
独特な世界観とメロディアスな曲調。メンバー一人一人が個性的なところ。
Q3 Wizardの中で誰が1番好きなの?本命麺は誰よ。
咲綺さん!!!!!!!!!!!
Q4 そ、そうだったのね…予想外だわ。。。
そうですかね?
Q5 ところでアンタ、ダイエットとか興味ある?
常にしてるわよ!!
Q6 アンタのオススメダイエット法をカマ様に教えて差し上げなさいっ!!
運動する事が大事だわ
Q7 アタシはカマ様はちょっと肥えてるほうが可愛いと思うのよ。。。
肥えてなきゃカマ様じゃないのよ!!
Q8 でもカマ様が痩せたいってゆーんだったら、、、、アタシはもう何も言わないわっっ!!!!!
アタシは嫌だわ
Q9 HIRO氏は赤ワインがお好きみたいだけど、、やっぱり赤ワインのせいで赤い頭になっちゃったと思う?
えー
Q10 そんなワケないわよねぇ〜w
そんなわけないわよwwww
Q11 ますみんのヌードってドキッとするわよね。
やばいわ!!鼻血ものよ
Q12 どーしたらあんなに綺麗な躰になれると思う?
体質かしら・・・
Q13 あぁー…でも彼、、無駄マッチョなのよね。。勿体無い。。。
綺麗だからいいと思うわ!!
Q14 咲綺くんの運転する車に乗ってみたいわぁ〜wwwww
乗りたいわ!!!!!!!
Q15 助手席は誰のものぉ〜!!?
アタシのものよ!!
Q16 アタシのものに決まってんじゃないっ!!!アンタたち、調子にのるんじゃないわよっ!!!!
調子乗ってないわよ!!
Q17 悠くん、、可愛いわよねぇ〜??wwww
めちゃくちゃ可愛い!!
Q18 アンタ、、ホントにそう思ってんの…
思ってるわ!!
Q19 も、もちろんアタシは悠くんの事、、か、、、可愛いと思ってるわよ!!!!
そうなのか
Q20 だってアタシの本命麺は悠くんなんだもの!!!!!!!!!!!!誰にも渡さないわよっっ!!!!!!
お譲りするわよ
Q21 何!?アタシから悠くん盗るつもり!!?そうはさせないわよっっ!!!!
盗らないわよ!!
Q22 ステージからダイブした悠くんを受け止めるのはアタシよぉぉぉおおぉぉぉ!!!!!!!!!!
どうぞ!!
Q23 …ちょっと取り乱しちゃったわ、、ごめんなさいね…((滝汗
いいのよ。私は咲綺さん本命なんだから
Q24 あら、もうそろそろこのバトンも終わりね。こんな変なバトンに付き合わせちゃって悪かったわねぇ。
面白かッたわ
Q25 じゃあ、これからも一緒にWizard応援しましょうね。だけど悠くんは渡さないわよっ!!!笑
もちろん応援するわ!!分かってるわよ!!


今日三回目のバトンだわよ!!
自分痛すぎるのしってるわよ
口調がカマ様になってるのよ!!
ライヴ楽しみだわよ!!

バトンふたつめー 

July 10 [Thu], 2008, 19:08
バンギャの経験バトン
Q1 経験が有るものには〇、無いものは×で答えてください
オケオケ!!
Q2 詳しく書ける方は、その時の状況などもお願いします!
了解した!!
Q3 ライヴで最前
○あるあるwwww
Q4 メンバーの投げた物(ピックなど)を取る
◎取らなかった事ありませんけど(o・ω・)
Q5 チケットの整理番号が1ケタ
×それはなさげ
Q6 ファンレター・メールに返信が来る
○キタキタ(・∀・)
Q7 カラオケでヴィジュアル系メドレー
○もちろん
Q8 “いかにもバンギャ”なファッションで街を歩く
△お姉だわ
Q9 学校や職場で本名盤を布教する
×新規顔ファン増やしたくないもん
Q10 2ちゃんねるビジュアルサロン板に書き込み
○常にいってますけど(笑
Q11 携帯の着信音がヴィジュアル系
○当たり前ー
Q12 バンドのメンバーに名前や顔を覚えられる
○某マイナーD盤には覚えられてると思うよ。
Q13 メンバーのコスプレ
○昔ギルコスしてたー
Q14 バンギャの友達をネット上でつくる
○いるよー
Q15 好きなメンバーの名前をノートなどに書きなぐる
○常に書いてます←
Q16 「Ш」を見て、とある人のバンドのメンバーを連想する
◎え…これは某幻影盤かwwww
Q17 メンバーと結婚したいと思ったことがある
△まず無理でしょww
Q18 部屋にポスターを貼る
◎ごめん張ってる
Q19 ツアーを全通
お金が足りなくて全通は無理です
Q20 お疲れ様です。お付き合い、ありがとうございました!
楽しかったですわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茉莉花(まりか)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
お化粧バンドを愛するバンギャ。
Wizard
Duel Jewel
MALICE MIZER
Phantasmagoria
Moi dix Mois
kozi
BABYLON

コテ盤が好き。

Duel Jewel
Wizard
摩天楼オペラ
Versailles
Kaya
↑のライヴに出没。


馬面麺溺愛。
咲綺さんが好き過ぎる

痛い子です。
自分が必死すぎて笑える
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる