この度、私・・・ 

January 25 [Sun], 2009, 17:43
免許の更新に行ってまいりました♪

初の、GOLD免許でございます!!!
「おめでとう〜」
「ありがとう〜」

ウキウキしながら朝一で免許センターへ

すげぇ〜人・・・人・・・人・・・
な・・・なんじゃこりゃ!?
こんなにいるんだ(x-x)

30分の講習のあと、NEW免許♪
GOLDのラインが、眩しいぜぇ〜
で?GOLDになると何かあるのか???
ガソリンが安くなるとか、高速SAのトイレ渋滞に並ばなくても入れるとかさ・・・

新しい免許にはICチップが入ってるんだって!!
すごい!!!
でも、暗証番号が二つも必要だから忘れちゃいそうだな(^^;

車て、便利だけど恐い。
講習を受けて、改めてそう思いました。
自分が気をつけていても、起こるのが事故。
車も、バイクも、自転車も、歩行者も、
一人一人が気をつけてれば、事故は減ると思う。

皆さん、ご安全に(^-^)/

ファンクラブ 

December 08 [Mon], 2008, 21:01
昨日は、池袋まで演劇を観に行ってきました。

「東京LOFE&HEACE」の「ファンクラブ」て舞台です。

純愛コメディーなんだけど、すごく熱くて、映画では味わえない笑いと、感動でした。
役者て、すごいな〜
なんか、癒されました(^-^)v

もう一度観たいて思うくらい!!!
素晴らしい内容で、充実した日曜日でした♪

終わり。

どうしよう・・・ 

April 20 [Sun], 2008, 20:39
お悩み相談です。

俺の元彼女なんですが・・・(現人妻)
別れてからも仲良しなんです。
メールしたり、遊びに行ったりしてます。
(体の関係はありません)

でも、俺と元彼女がメールのやり取りしたりしてるのが、
元彼女の旦那が気に入らないようで・・・
(当然か!!!)
それが原因で、夫婦喧嘩してるようで・・・(T-T)

元彼女は、俺と、今まで通りの付き合いをしたいと言っています。
俺は、元カノが好きです。
だから、今までの付き合いを続けて行きたいのが、正直な気持ちです。
このまま続けて行くと、元カノへの気持ちが大きくなりそうで、怖い気もしています。

俺も男だから、旦那の気持ちも分かります。
ここは、俺の気持ちを抑えこんで、元カノとの付き合いを止めた
方がいいでしょうか?

どう思います?みのさん・・・
いや!!みなさん・・・

来週27日に、話し合う予定です。

そういえば!!! 

February 25 [Mon], 2008, 22:03
昨日、24日で、「31歳」になりました

すっかり・・・
大人?オヤジ?

が・・・頑張ります

初めての・・・ 

January 29 [Tue], 2008, 22:45
料理

お題は「パスタ」です。

100円ショップを徘徊していると、
「レンジで、チンするパスタ」
を発見

こ・・・これだぁ〜
と思い、即購入

容器に、パスタを入れ、印まで、水を入れ、
いざ!!レンジへ!!!

・・・・・・・・・・・入りません・・・・・・・
レンジが小さくて、容器が入りません
チンできないじゃぁぁぁん

しかたないので、
電気ポットに、パスタを入れて、沸騰
カップラーメンみたく・・・

大変な事に気がつきました
パスタソースが・・・無い!!!

代用で、「大人のふりかけ わさび味」
かなり微妙な出来前でした。

謹賀新年 

January 03 [Thu], 2008, 21:12
あけおめ〜ことよろ

また、新たな年が始まりました・・・
そして俺もまた、一つ年を重ねます・・・
ん〜〜切ない

今日、初滑りに行ってきました

雪の降り積もるゲレンデに
大粒の雪が空から降るさまは、まさに・・・
「雪の華」
いつまでも、雪のような、真っ白い心を持っていたいな〜
なんて、思いましたが
手遅れです。

※リフトから撮りました。

皆様にとって、良い一年になる事を、お祈りします。

大晦日です。 

December 31 [Mon], 2007, 17:43
今年も、とうとう終わります。

大きな怪我も、病気も無く、一年を終えることができました。

来年も、頑張りますので、よろしくお願いいたします。

では、よい、お年を

Merry Christmas 

December 25 [Tue], 2007, 19:42
クリスマスですよぉ〜

みんな、どんなクリスマスを過ごすんだろ・・・

俺は・・・
一人酒じゃぁい

良い夜を」

12月じゃん!!! 

December 10 [Mon], 2007, 19:54
もう12月だぁぁぁぁあ〜

一年が早いなぁ〜
そう言えば、今年の目標て、何だったけな
忘れた・・・ま、いっか

スノボシーズン到来
今シーズンは、何回行けるかなぁ〜

俺、冬が好き。
雪がすき。
でも、寒いの嫌い。

この時期になると、「中島美嘉」の「雪の華」が、たまらなく聞きたくなるんだよなぁ〜

無事!!! 

November 12 [Mon], 2007, 20:18
ライブが終了しました

心配されたも止み、俺らのライブの頃には、晴れ間も
御祈りが通じました

ありがとう
大成功に終わりました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rairas-room
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» どうしよう・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どうしよう・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» どうしよう・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» どうしよう・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» どうしよう・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» どうしよう・・・ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» どうしよう・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» どうしよう・・・ (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» どうしよう・・・ (2008年06月18日)
アイコン画像らいら
» どうしよう・・・ (2008年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる