ふんにゃーねずみのたこ焼きや 

January 04 [Fri], 2008, 23:15

ふんにゃ! さぁさぁよってらっさい見てラッサイ。

そいえば全開の記事ゎ「....azu....」というめずらしいお客さんからコメントあってとてもうれしかった桜です。。。ww

アズたんみてくれてたんだw     みたいな?w


それと装弾sまたどっかで会いましょう!ってことで記事の内容に突入させていただきますw


現在TSでナカマの声をききながらの綴りですw

「あ、うえのぼった」 「テラスおる!」 とかwwクラン戦らしいですw

最近ゎクラン戦やりまくってる希ガス・・・

クランページのメンバーリストみてくと・・・・

・・・・・・・・   67053

・・・・・・・・   5890

Sakra^apo   115780


おっとwPP11万きっちゃったよwwwエロぃなぁ(違

そしてなんと大佐2まであと5万くらい♪


やったネ☆ミ





そんで今日は彼女と名古屋でウマウマしてきたよ〜

大須に有名なたこ焼き屋があってヤバイヤバイwww

「たこ咲」っていって店の大きさゎもう屋台よりちっちゃいくらいなんだヶどくそウマイ!

あの「ぐっさん」とかお茶の間スターの「みのさん」も来店したという伝説の味さwww


俺ゎ一番ソースネギマヨネーズが好き!! 値段も420円だからお勧めだよww

アレハやばいぞ。ほっぺが落ちるとかのLvじゃない! もうほっぺがぶっとぶ!


あの最強なマヨとソースの絶妙なマッチングw

そして味をひきたてるネギwwwwもう最強意外に言葉ないっすよw





まぁそんなこんなでやっております。

またみなさんどっかであおうね・w・

・¥・ノシ



そういえば。腰いたい・・・・   乙w




ふはっははは 

December 30 [Sun], 2007, 8:48
ついにきた!

大佐じゃボォヶェェッェ!!   ヤンッw


今回結構ひさしぶりの更新ですが。今回ゎ最近の状況について綴ろうかなと・・・


そいやme名前1週間かえたんだったw Sakra^apo⇒SakrAUG’

そのとうり、ついにAUG買ったのだよ。

正直いっていい?AUGゎTUEEヶどYOEE。



まぁそんなとこ。最近ゎKD初期化してみてKD1.9キープめざしたヶど蟻に言われたよ・・・

せっかく初期化したならKD2めざせ!w

うぇww俺蟻ほどつえくないのに蟻とおなじ2でつか・・・w

そんなんできませんよおお;

蟻のほうがつよいのに蟻とKDおなじとかww

うん。はぃ。正直KD2怖いんです。w


ねらわれるwwwそして普通の部屋でもけられそうw


みたいな?


最近ゎAWPに魅せられています  ッポw


あれゎいい!!なんというか自分的にゎ「俺FPSやってるよ!フォーーーーーーーーーーーー!かっヶぇぇ!」ってなる。ホントだよ? 僕。お魚のソーセジと一緒なら野菜だって何でも食べれるよ? ホントだよ?w




そして最近もうひとつはまっていることが・・・それは「桜ワールド!!!!」

もりらとしんぷの腹筋をクラッシュした伝説の桜ワールド!!あなたもFNにはいれば腹筋クラッシュできますよ?www

桜ワールドの一部始終:「モレローってタラコ?タラコってトゥンデレ?」

これをTSで桜話術とともにお送りいたします。。

※桜となかよく徹夜すると聞ける可能性が高いです。



そういえばオフ会・・・

最近よく話題でますなぁ

やるなら岩手れすかw

遠いのぉw往復2万円くらいだたきガス・・・


でもアラsに会いたいじぇwww

恋sとhな話したいじぇwww



ん〜;;会いたいのぉ



俺はまだ16だヶどさぁ!事実お酒のみまくりんこよwww

いっしょにもみもみ(飲み飲み)したいぜ!


桜の好きなものゎブルーチーズとカマンベールです



もしオフ会したらSF&現実のはなしで盛り上がりそうwwwww

やりてぇぇなぁ





桜のこれからの目標。

・AUGをプロくする。

・KD2


これがメインかな

あと

・AWPも強くする

ってのもしちゃおっかなw

んじゃみんなじゃあな!w

千葉の実家からお送りいたしましたwww

2日くらいにかえるよ!

ゴブタサン 

December 11 [Tue], 2007, 1:52
さぁさぁ。久しぶりにきちゃったよ。(・・`


今日ね。とってもうれしかったことがあるの。


MOKOさんに「桜まえよりつよくなったw」だってさwキャー///


え?お世辞だって? んなとこ承知さ。でもさ。実際嵐がいるようにさ。火星人に対抗できないときだってあると思うんだよね。

いわゆるプリン+醤油=ウニ  的な?

キュウリ+ハチミツ=メロン  的な?


眠い!非常に眠い。だから寝る。





そいやトリsが名前変えるっていってたな。絶対 「Danger^トリ蔵」  がいいのにw


てかもうひとつの提案が。まったくかけ離れて。「On the Rice」  とかかっこよすぎてほれる;



うん思ったよFRは機動性がいい。ドラグノフはなんか豚撃ってる漢字。以上


ノシ

勇気をバネにして。 

December 02 [Sun], 2007, 10:24
M4っていいね。

AR&SRみたいな?


箱裏SRをババババッ ヘッドショットみたいな?




M4ってちゅよいね。

桜エムフォー…
サクラムフォ
サクラ無法
桜無法





悲しみに暮れる 

November 28 [Wed], 2007, 12:47
ゼルダの伝説 時のオカリナより《風車小屋の唄〈嵐の歌〉》

たららぁたららぁたぁりらりろりらぁ、たぁらぁらららぁたぁらぁれろらぁ。




才ノヽ∋_φ(゜ー゜*)

みんなエロくやってるかぁい?
(`□´/)/ナニィ!!やってないのか。基本俺はエロいぞ。




まぁテスト真っ直中だからキツいぜよ。




カツオだしさらにドーン( ´_ゝ`)


マスオさんさらにヌーン(´A`)




そいや軍師、いつもコメありがとな(笑)返すの忘れてるだけでちゃんとみてるから( ゜∀゜)ァハノヽ/\
そしておれのSIGゎパネェぜ(*´艸`*)全てゎ組長が知っている。

桜戦闘記2 

November 27 [Tue], 2007, 7:42
トリ「だめだ桜、やはりこれじゃあ増援までもたない!」

桜「仕方ない……。全隊員に告ぐ!これから作戦βに変更する!」

嵐「ついに来たな,この時が!嵐神の腕がなるぜ!」

兵士「お前ばかり活躍してたまるか笑」

蟻「どうやってライトマップにするん?」

七「んもうヽ(`Д´)ノ蟻いい加減わかれ!」


桜「みんな、作戦βにおいてそれぞれの武器や行動パターンを確認する。」
桜ゎポッケから怪しげな機械を取り出した。
「これはみんなの情報が詰まっている。これを確認した上で配置をきめる。」
桜ゎ機械につく幾つかのボタンを押した

ピピッ

《嵐神》
武器ゎアサルト、スナイパー共にかなりの実力がある。指揮能力も非常に高いので戦闘中の指揮ゎ嵐がすべてとる。武器:なんでも

《兵士》
アサルトの腕ゎ天下一品、しかし最近KD(ぁ の伸び悩みを抱えている。
主力の一人。
武器:AK

《蟻》
スナイパーでゎまず歯がたたない。兵士さんの古くからの戦友であり、蟻&兵士コンビゎ最も恐ろしい。
PCに弱い。
武器:PSGー1

《七夜》
ほとんどが謎めいている。
新作発表された武器ゎほとんど持っている。
ナイフの達人でもあり、元暗殺部隊との噂も…
武器:AWP、EVL_G36C
《桜》
前のやつ読め
武器:M4、SIG

《トリ蔵》
前のやつ読め
武器:ガリル


桜「よし。作戦ゎ基本のままでよさそうだ」


嵐「いくぞみんな!!!」

全員「うぇぃ!」

・+゚*。桜戦闘記。*゚+・ 

November 25 [Sun], 2007, 20:20
「隊長!全線のエリート部隊A班が攻撃をうけたとの報告です!」
緊迫した空気の張り詰める指令テントに一筋の声が響き渡った。
「なに!?ただちに敵の人数と詳細を調べろ!至急増援部隊を送る!」
「了解!」


―エリート部隊A班―
「バババババッ」

「くそっ。敵が多すぎる!桜!このままじゃ殺られるぞ!」

「トリ蔵、んなことわかってる!今ゎ増援がくるまでいかに耐えれるかだ。」
銃声が響き渡る中、2つの声が交差した。

《桜》
クロニム帝国のフリナイエリート部隊A班に所属する一人。
以前クロニムとザーバスの間に起きた戦争で優秀な成果をあげ、今回のクロニムとトリカッタの戦いのフリナイエリート部隊に選ばれた。
かつてFRで猛威をふるったことから、フリナイのアロワナと言われた事もあった


《トリ蔵》
桜の戦友、アサルトやスナイパーの腕ゎまずまずだが以前パイロットを勤めていたため操縦の腕ゎピカイチ。また戦闘機以外にも大体ゎ乗れる。


鮭 to Do 

November 25 [Sun], 2007, 12:37
嵐へ

嵐がこの記事を読んでるかゎ分からないが

嵐への興味、疑問、あらゆる角度からの客観的意見などのまとめ、いわゆる嵐カルテを完成すべくために必要な情報収集を今からトリ蔵監修のもと行なわせていただく。
なお収集の際発生する多々の人権損害に関する責任ゎ全て桜と軍師が負う事になっている。
一般に情報収集ゎ複数対収集相手にて行うが
今回ゎ緊急任務のためベイで嵐をMGリンチにし、精神的限界に追い詰め、情報収集がより容易になるようにする。
なお、ご利用の電車ゎ特急岐阜ゆき、一部特別車になります。この先、太田川、神宮前、金山の順に止まります。
また優先席でゎ携帯電話の電源をおきりください。それ以外の場所でもマナーモードにし通話ゎご遠慮ください。

間もなく太田川、太田川でございます。お出口右側になりますご注意ください。お忘れ物ございませんようご気を付けださい。
太田川、太田川に到着です。
モルヒネ飛びます、ご注意ください。



ってこのまえテテさんがいってたよ

眠いぜべいべ〜 

November 24 [Sat], 2007, 11:27


最近さ
SFいけない(´;ェ;`)

テスト週間うぜ!



てかSF萎えつつあります

だれか助けて!

あは 

November 24 [Sat], 2007, 0:04
( ゜∀゜)ァハノヽ/\
TSこわれた


あーぁ、萎えた萎えた
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sakra^apo
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
身長:177cm
住所:火星
性別:♀+α
ライバル:ハンゲ
武器:M4、P90、MG、FR、PSG、エロさ
クラン:Free de Night【FN】
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
NEW comment
アイコン画像ヨシオ
» ふんにゃーねずみのたこ焼きや (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ふんにゃーねずみのたこ焼きや (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ふんにゃーねずみのたこ焼きや (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ふんにゃーねずみのたこ焼きや (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ふんにゃーねずみのたこ焼きや (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» ふんにゃーねずみのたこ焼きや (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» ふんにゃーねずみのたこ焼きや (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» ふんにゃーねずみのたこ焼きや (2008年06月18日)
アイコン画像太乙
» ふんにゃーねずみのたこ焼きや (2008年01月31日)
アイコン画像リズ。たぶん
» ふんにゃーねずみのたこ焼きや (2008年01月17日)