凜ブログだよ

« 杉崎美香の話 完全にやられましたね。 | Main | 大谷香奈子なんだって いまだに好きさ、TKサウンド♪ »
中山恵ってホント? うぉー / 2008年11月07日(金)
最初の頃はがんばって自炊したりしてたのですが、もう飽きました
話が飛びますが、この国物価が高すぎます。
特に昼。マックでもセット食ったら軽く1,000円超えちゃいま

最近は円高なので少しは気が楽ですが、安くてうまい日本の料理が
話が飛びますが、この国物価が高すぎます。
ブルガリ ソロテンポ
最初の頃はがんばって自炊したりしてたのですが、もう飽きました
ブルガリ レッタンゴロ
特に昼。マックでもセット食ったら軽く1,000円超えちゃいま
ブルガリ イルカフェ
中山恵ファンの人って今どの位いるのですかね?私の周りには二人いましたよ。
起きれるかビビってたけど、ビビりすぎてやたら眠りが浅かった・
最近は円高なので少しは気が楽ですが、安くてうまい日本の料理が
今から空港向かいまーす!
PR(

Posted at 05:06/ この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/rairaraku/archive/101
コメントする
名前:
URL:
入力内容を保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

   
Powered by yaplog!