大金イエー!! 

July 10 [Sun], 2005, 2:02
本日ギル戦後数人残って何だか一人の運を試すという事になりまスタ。
行き先は塩の・・・忘れたB2?B3?くらい?の場所です。
出るわ出るわw水色水色〜♪イエー!!とか思いつつ狩りっぽい事してました。
んで、まぁ・・・・拾った物を見ると・・・あら!運試す言うた人あんたスクリュー拾ってんじゃん?
ウッハーwとか思いつついつもの集合場所へ戻り何か話ししました。
んで、拾った人が20Mずつ払うからちょうだいというたので了承。
言うてた本人びっくりしてました。
んで、20Mもらってウハー!!してましたw
んでレイスにこれおいて現在回転差Σ(´ロ`;あぁ・・・文がおかしい・・・現在書いてますが正解です
んで、その狩ってる時のがこれ
微妙に名前消してみた〜。ま、わからんっちゃわからんしわかるっちゃわかる?
もう眠いんでここらで終わり・・・(・x・ノ)ノ⌒ファー投げやり〜

メンテナンスで暇ですよ・・・っと 

June 30 [Thu], 2005, 10:22
まぁ、暇ですね。テレビゲィムでもするかと思ったが別の人が使い中(。ノA`。)アゥゥゥ
ε-('д`;) フゥまぁ、人生こんなもんよ【どんなもん?
たまった撮ったものがあるんでまぁ・・・のせますよっと

と、コボルトが喋っておりました。○j乙初めて聞いたけど・・・・カワイクナイ!!

これ(○´Д`)(´Д`●)ネーヘイストかかった瞬間!!よく見たら頭に羽がはえてますよね・・・これ


これは・・・ちゃんと背中にはえてるd(´∀`*)ネッ!!これ成功だw

これは下のWIZさんの名前などを消していましたら白い部分が多くなって・・・(○´Д`)(´Д`●)ネー
これちょと羽黒くしてみましたwカッコイグネ?w
うん、こんだけだな。最後のとかLvバレル〜wまぁ、いっか

イヤハヤ・・・w 

June 26 [Sun], 2005, 1:35
今日はLv一個上げてから暇人PTに参加・・・そこで何だかタワー?とやらに行ったのだが・・・
いやー、ハヤハヤw未実装と来たもんだー?
うん、せっかく行ったのに・・・的なねw
んで、その後シティーウォーカー称号とりを第六弾まで行いましたw
いやはや・・・途中イライラしたが面白かったw色々と・・・

(=´Д`)ノよ。 

June 24 [Fri], 2005, 0:41
今日メンテという事を忘れてアリアンのカオリン前でPOt買ってるとあら、知り合いいるじゃーんwと・・・まぁね?いたんだよ。
んで、その方ソロギルドだが人が集まらないとの事・・・ソロギルド入ってもする事ないけど何となく入ってみた。まぁ、そこから動かず会話してたが・・・
その後もう一人知り合い登場♪あら、すごいwとか思いつつその人とも多少おしゃべり・・・

コレデフ。その時ノーンですwこのときもう一人知ってる方通ったんだけど早すぎて話し掛けることもできず・・・w
その後メンテ終わって(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ とか思ってレイスにGO
んで、ギル戦。準備してGO〜♪あぁ、入れちゃったとか思いつつ戦いました。
まぁ、結果は負けたがギルマスが言うにはいいとの事。理由はわからん・・・頭悪いからw
そのあと↑の画像にもでてますテイマ?サマナ?様のペットが唐辛子漬けに!!【ぇ
許可とってとりましたw
これ、名前出すのも許可とったわよ!wついでにいうと↑の画像の一ってこの方w
唐辛子いいねぇ〜。マッカッカ〜♪可愛らしい・・・テイマ・サマナ作ろうかな・・・
ヽ( ´A)ノ自分のLv全然低いのにねー。メインやれってのね?w

今日のギル戦ジャーナイケドモ 

June 22 [Wed], 2005, 1:09
いつのギル戦かは忘れましたが・・・ちょと腹が立つお言葉を頂戴しましたのでのせますw

うん、まぁ( ゜Д゜)ハァ?というねぇ・・・じゃあやりでこいと・・・
その場でこの言葉が言えない小心者でございますw
だってねぇ?ゲームで喧嘩とか・・・(ノ∀`)メンドクセだしキレラレテモ・・・何か疲れるし
今日のギル戦はー・・・ま、頑張ったんだけどもねぇ〜一回死んだのはッチ・・・って感じでしたw

(=´Д`)ノよw 

June 18 [Sat], 2005, 0:00
今日のギル戦で・・・まぁ、撮りたいと思って撮ったもののせます。
これ・・・見づらいかなぁ・・・。あの、ペットにとうがらしを使った時!らしい!
何でアーチかかってんだよ・・・。このタイミングで!!この子は飼い主様に許可もらいましたw
d(・∀・。)今日のギル戦で剣士?戦士?かどっちか知らんがとタイマンしました。
ですが・・・まぁ、おわりがないって事でやめましょうという事に・・・。ま、いいけどねw
んで、最後1分ってところでビショ様とタイマン・・・!!あなたの名前は忘れない!【ぁ・・・もう忘れかけてるかも

ギル戦後ギルメーンの方に鎧クエなるものを教えてもらいましたwいやぁ・・・途中までやって明日また手伝ってくれるとか・・w
その方は今ごろ古代ヴァンパヤンにヌッコロ・・・されてんじゃねぇかなw

サブのLv上げ 

June 17 [Fri], 2005, 0:41
サブのLV上げをするぞーと思って【メインはもう1LvUPしたので】 やったはいいけども・・・
いいPTないねぇ〜・・・。おいおい、20前後何故ナーイ?若葉ちゃうわこいつ〜とか思いつつもPT探し・・・。
で、こいつギルド入れようwとか急に思いつきギルド探しに変更・・・。
探す事30分〜1時間【メインのギル戦後も入れてね。
やっと見つけたLV不問!!さぁ、入ろう〜っと思って耳で話し掛けました。
その時話し掛けたのがWIZのサブ・・・。天使を入れようと思い天使を持ってくると伝えアリアンから帰還【この時お金おかりしました。必ずお返しします!
んで、帰還し・・・話し掛け・・・ギルドに入れてもらいました。それでLVを見るとあらまぁ、最下位!
これはLvを上げねばと思いまぁ、PT探し〜・・・はい、ないとね・・?
と川に向かって言うてみたり・・・。墓地B3ならPTあるかも!と思い行きましたら・・・
いつもPTあるのにない・・・何故?とか思いつつマミー狩り・・・死にかける死にかける・・・
でも、Lvが明らかに↑そうなWIZさんがエンチャかけてくれたり回復してくれたりで・・・感謝感謝・・・w
そこでちょっと狩ったが死んだので町へ戻り銀行クエをしました。
橋行って〜おっさんに会って町へ戻り・・・ぴくっこ狩り?のおっさんを探していましたが・・・見つからず。
もう、この人探したの何ヶ月も前なので覚えてるはずがなく・・・叫んだが返事もなく・・・【当たり前?
そこでやめてやりました。クッソォ・・・誰か教えてタモーレー・・・。

青鯖最強ギルド〜♪ 

June 14 [Tue], 2005, 23:40
題名のところ・・・まぁ、りんりんぎるどさんですね。と今日戦いました
頑張って戦おう!!とか思ってたんですけどね・・・?そのぉ、隠れてたわけですよ
そしたらいつの間にかギル戦終了〜って・・・煤i'◇'*)エェッ!?
隠れて終了・・・POTあまりまくり・・・。ヽ(`Д´)ノ楽しめなかった!!
まぁ、結果はね。皆様わかるように・・・ですよw
レイス狩りしていましたらこんなん見ました
え・・・スキルレベル+0て・・・・( ´Д`)ダーメダーメジャーン
でも、これ結構落ちるんですよねぇ・・・。
ほんともう・・・そんなんいらんから(゜Д゜)≡゜д゜)、カァー ペッ!!
あぁ〜・・・本当心残り〜。またやりたいなぁ・・・【即死だろうけど。
そして、今日たぶんσ(´Д`●)の存在相手さん知らんですよ。

マターリとd(´∀`*)ネッ!! 

June 12 [Sun], 2005, 1:23
ギル戦がありました。今日は入れた〜。最近運が.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!カモ・・・・
入れて今回は話も出来るし!とか思って走って移動中。
はい、固まったと・・・。ヽ(`Д´)ノ楽しませろヤ!というね・・・事なわけで・・・
暇だったんで敵さんの死体に話し掛けたり・・・

なんて話してみたり・・・w
その後動けるようにもなっていざー!みたいな感じで行った所・・・そこは不思議の国ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
( ´Д`)そ、そこは戦場でした・・・・。
うわ!逃げよう!とか思ったところはい、キタ━(゚∀゚)━!!固まったと・・・。
そこでさっきからずっとズシャズシャ爪でひっかいてくる犬さんに殺され・・・。
同じギルドの方に復活の巻物をもらったのでここだ!というタイミングで使ったところ・・・
あれって死んでも固まりは直らないんですねぇ。固まったままはいズシャーっと・・・
その後まぁ、勝ったらしいですがね・・・。
何となく暇だったんでサマナを育てていた所。すぐに飽き天使を持ってくるとその時PT組んでた人に言ってキャラがえ・・・
そのサマナは消滅しました・・・(・∀・)ニヤニヤ
そして天使でやってたんですが・・・まぁ、なんかそれも飽きたので「抜けます」と言ってメインに切り替え・・・
メインでサブでやってた墓地に行き何となく辻ブレ・エビをかけ・・・まぁ、やっておりましたら
「ロマ村へ送ってくれないか?」との申しで・・・。ま、暇なんでおkしましてその方がメインを持ってきたら
あれ?この人知ってる・・・。とかまぁ、よくあるよくある・・・。
そんで、ロマ村へ行きその方がクエをうけ、ではさようなら〜っと行きましたら。
次はんま、知り合いから耳がきて「ロマ村連れてってくれないか?」との事w
タイミング悪くね!?とか思いつつもいいよと返事をし待ち合わせて行きました。
その後こちらの銀行クエ6を手伝っていただきました。わざわざ新規キャラを作っていただきましたよー。ハイナ・・・w
今までだ〜らだ〜らと終わってなかったものも終わり。何だかスッキリして眠りにつきましたさ〜w
YOSAKOIで歩きつかれた〜とか思ってた足の裏がまだ痛い・・・これは何故?

ヌヒャヒャw 

June 10 [Fri], 2005, 0:35
今日は入れました。d(・∀・。)いやぁ、よかった
今日の相手は情報がまったくなく、ま、頑張るかとか適当な気持ちでいたんですけど
戦ってみると・・・案外強い?!というわけで一時避難したらPT組んでた人も何人か死んでる!
コール!リザ!固まった!とかいう声が聞こえたのでまぁ、その場でコールそしてリザ・・・
この時ワタクシ喋れずなんだかむなしかったです。
その後同じキャラでかさなってみました
わかるかなこれ・・・剣士さんは微妙にわかりますよね?その他はうまくカサナッテルッポ?
あぁ、それと昨日のせれなかったびっくりしたペットの名前!
( ̄□ ̄ノ)ノハードゲイって!!みたいな感じがしまして・・思わずパシャっとね・・・
この子の飼い主さんの方でもしのせてんな。って思っていましたら言うてください消しますんで
あぁ、そういえばミスリルの鎧・・・のせてないなぁ・・・。あぁ、このオレンジのミスリルです!
これでのせたって事になりますよね?一応・・・
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rairara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる