テスト 

2006年09月01日(金) 18時54分
テスト
テストです オカピですぅ

テスト 

2006年09月01日(金) 18時46分
テストです
オカピちゃん うまくいったかな

やっぱり… 

2006年05月11日(木) 1時57分
やっぱり続かないねー もう今日は10日 一週間もあけてしまいました
 
今日は來さん 微熱で学校を休む たいした熱じゃなかったけど

おでこをさわるとボーっと熱い 元気があるようなないような中途半端で本人もつまらなそうだし

でもゲームをさせるわけにもいかず なんだかグズグズ 

優しく対応してあげたかったけど いつも通りの母でした。ってことは優しくないってことか

ゴールデンウィーク 

2006年05月03日(水) 17時39分
っていっても 自営業のうちはほとんど関係なし。  

今日は千本浜でインラインの練習です。久しぶりに滑ったので緊張

もう何回か滑ってるけど、やはり劇的には進歩しないのね… 今日もしりからこけて

やっぱり痛かったおとーやんはなにげに上手くて ずるい

りんりんチャンはねーねと初めての美容院へ。可愛くなったかな 


 

お願いだから 

2006年05月02日(火) 19時49分
ぼん… お願いだから 早く風呂にはいってくれー

いったい何をしたいのか? 

2006年05月02日(火) 19時04分
ただの興味本位、しかも衝動的に登録してしまった 

たぶん三日坊主… でもとりあえずやってみよう

どんどん大きくなっていくうちの子供たち 成長することは喜ぶべきこと

でも なんだかさみしく 切ないのです

ゆっくり ゆっくり 大人になってください  

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rairakurin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる