ご無沙汰です 

2007年07月18日(水) 21時51分
2ヶ月以上も更新してなかったですな〜
更新してないので、見に来る人もいなでしょうが〜たまには更新してみましょうか〜
早いものでロイドも6ヶ月を過ぎました。
段々と大人になって行くのがわかります。
一日、一日力がすごくなってるロイドです。
リンよりも力強いかも〜

段々と迫力のある顔つきになってきています。
オスだな〜って感じがしますね〜

毎日、毎日、レイラと喧嘩しています。最終的にロイドはレイラに噛まれ〜血を流し〜ハウスに入れられるのであります。
性格が似ている二人なので、喧嘩が絶えません

えぇ?もう! 

2007年05月02日(水) 18時08分
今日はお休み〜しかも、だし〜
ゆっくり、散歩でも行くか〜
っと、ロイドを抱っこして〜いざ、散歩へ〜GO〜
最初は、まったく歩かなかったロイド君途中、休憩で遊ばせていたら、おトイレ(大、小)ばっちりできました最初は我慢できないのよね〜ただ!!

さ〜帰ろうか〜っと歩いてみたら、ロイドがトコトコ歩いているではないか〜
すんげ〜ロイドちゃんと、怖がらずに歩くじゃん!

もう、それからは全然平気で歩いていましたよ〜
ちょっと、早いお散歩デビューになったけど、いいのかしら?
こんだけ、度胸があるから大丈夫でしょう〜

このコンビどう?
今は親子だけど・・・・・来年は夫婦なのよ!

それから、帰り道、民家の前を通ったらそこの犬がいきなり吠えて・・・ロイド、ビックリ怖くて、オロオロしてたロイド君、しっこちびってたよ〜
やっぱり、子犬だわ〜

ワクチン 

2007年04月28日(土) 18時25分
今日、やっと、最後のワクチンを打ちにいきました。
ゲージに入るのを拒んでいたロイド君無理やり、押し込み〜いざ、出発しようとしたら、ゲージの中で又・・・・・・・・・・・
又、又、今日も車の中はいい香り〜

病院へは抱っこして入りました。待つ事、15分やっと、呼ばれて、体重を量ったら、2キロ増えて4,9キロでした。
順調に育っておりますな今日は泣かなかったよ〜

しかし、リン、ルーシー、レイラの時と比べると、少し変わっていました。
それは・・・・・・・
ワクチンを自分で何種かを選べたんですが、今は6種と決まっているそうです。(病院側の薦めですが)
1年後からは、自分で選べるみたいですけどね!

さ〜来月から、フィラリアが始まります。
毎月、ロイド君、病院通いですな〜

僕、泣かなかったよ〜偉いんだぞ〜
2週間後はお散歩デビューだ〜い

お出かけ 

2007年04月09日(月) 21時40分
土曜日は初めてオフ会っていうもんに参加してきました
朝、ご飯を食べさせのが間違いだった行きの車の中では
着いてから見てみるとげろが〜車に酔ったみたいです
まだ、ワクチンが終わっていないので、ロイドはサークルの中


たくさんの方がいらしてたけど、知らない方が多かったフレンチは我が家だけでしたな〜

ここは、何処なんだ?あいつらは誰だ?byロイド

ゴリ君に抱っこされ〜ちょっと、お疲れのロイドさん

しまいには、ゴリ君のパーカーの帽子に入れられ〜

眠ってしまいました
まだ、お出かけは疲れるようです。この日、ロイドえをかわいがってくれたみなさん、ありがとうございました。次に会う時は、気持ち悪いぐらいにでかくなってる事でしょう〜

外出 

2007年04月03日(火) 11時00分
3月31日、東京ビックサイトでアジアインターが開催されましたこれに、レイラが出る為、応援に行ってきました。
ロイドも初めての外出ですね〜レイラとの初めての再開は無事何事もなく、終わりました。
しかし、母親になりきってるリンとものすごく喧嘩してました。
いつも、リンはおとなしくレイラに噛まれているんですが〜今日は、本気でレイラに怒っていたので、びっくりです。しかし・・・・・・やっぱりレイラが強いわ〜

今日のお買い物はロイドの服です

帽子が100円、服が300円でした。ロイドも私の着せ替え人形になるんだわ!

アジアインターの中では、こんな感じで、隔離されてました
たまに、お外も見たいな〜

どこなの?ここ見たいな顔してたロイド君でした。

ワクチン 

2007年03月30日(金) 13時43分
今日は仕事も休みだったので、ロイドを病院へ連れていきました。
ワクチン2回目に行ってきましたのよ〜
検査の結果はと言うことで、無事ワクチンを打つ事ができました
注射の時「フゲェ」って泣きましたな〜普通は「キャン」とか泣くんじゃないの?
先生も看護婦さんも爆笑しましたな〜

ま〜ちょっと変わったロイド君ですが〜みなさん、よろしくね

5月にはお散歩デビューも出来ますな〜
5月はもう暑いだろうな〜

やっぱ、ぶさいく? 

2007年03月28日(水) 17時20分
今日、ロイドのワクチンが打てるか?電話したら、1ヶ月経ってからの方がいいですね〜だって〜
初めて、ワクチン打ったのが3月1日
ま〜4日ぐらい早いだけじゃんそれでも、ダメなんかい!
今日は休みだったから、いいかな〜?っと思ったのにな〜

この間から、ベランダデビューしているロイド君ベランダが怖くて出てこれなかったのが、今は自分で出たり入ったり忙しそうです。

ロイドは色んな表情で寝ています。

舌をちょろっとだし前足はピ〜ンと伸ばし〜寝ています。

大きい画像で・・・・・


足がつらないのか?ロイド

わんぱく 

2007年03月25日(日) 21時06分
2ヶ月を過ぎたロイド君毎日元気に走り回り〜段々と悪戯が体と共に成長しとります
今日、体重を量ったら、来た当時と比べると500g増えてただけでした
食べる量はちょっと、増えてるんだけど〜運動がすごいのかな?

少しは、大きくなったかな〜?
泣き声は、相変わらず・・・・・・猫

今週、2回目のワクチンに連れていきます。



おぉ豚が豚のぬいぐるみと寝てる

寝てます 

2007年03月20日(火) 18時01分
夕べ、ロイドをゲージから出していたら、いつの間にか寝ていました

それも、リンと同じ半目です
コタツの中は暖かいのでしょうね〜このとき、まさしく、旦那、リン、ロイドはかいていなかったけど、長男モンキー君のいびきが〜・・・・・
大合唱でした

リンママと寄り添って〜

コタツの中は気持ちいい〜

リンママの頭をまくらにして寝れるんだぞ!!

待ってます。 

2007年03月19日(月) 18時15分
誰も教えていないのに、ロイドはえさが貰えると思って、台所を見つめて・・・・

お座りして待ってます
台所でカチャカチャいわせてると、あぁ!えさだ〜って思うんでしょうな〜

一応、お座りしてるんですよ〜

俺のえさ、早くくれよ〜母ちゃん
そんな、写真なんか撮ってないでさ〜

いつも、腹ペコのロイド君でした〜
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ご無沙汰です (2009年05月11日)
アイコン画像をとこ
» ご無沙汰です (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ご無沙汰です (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» ご無沙汰です (2008年09月25日)
アイコン画像Tilly
» ワクチン (2007年12月27日)
アイコン画像らいらっく
» ワクチン (2007年04月01日)
アイコン画像ちーすけの分身
» ワクチン (2007年03月31日)
アイコン画像らいらっく
» ワクチン (2007年03月31日)
アイコン画像ラーまーママ
» ワクチン (2007年03月31日)
アイコン画像らいらっく
» 寝てます (2007年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる