うぉおおお! 

2006年06月07日(水) 22時05分
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪雷々亭より雷覇です



いやぁ〜 満足!
今日のテストはがんばったよ!
いやまじで! 50点固いって!

明日の試験はもうなにがなにやらの 総合英語 だけどね・・

んま 試験の報告するついでといってはなんだけど
パソコンつけてる時点でおれはまけたさ(誰に!?

家かえっても漫画本しかひらけない哀れな自分・・・
そしてさりげなく 美鳥の日々 を薦めてみたり・・・

んま 読んでみてね 泣くよ(・∀・)




試験終了まであと二日の雷覇がお伝えいたしました

二日目終了 

2006年06月06日(火) 23時40分
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪雷々亭より雷覇です


やぁ〜っと二日目おわったよぉ〜
今日の教科は 微分積分 だったさぁ〜

んま 開始と同時に寝たよ
おきてあと20分の時間で適当にうめたぜ!
んで残りの10分はお絵かきタイム(・∀・)

明日は線形代数か・・・
んま 無理かな・・・


大丈夫点数はこのブログに全部はったるよw
期待してな(・∀・)



試験勉強するよりバイトを優先した雷覇がお伝えいたしました

ふ・・・無念 

2006年06月05日(月) 21時49分
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪雷々亭より雷覇です


ふ・・・試験いってきましたでさぁ・・・

最悪だね・・・まじで・・・
ちゃんと勉強したのに・・これですよ・・・

物理はかなりやったのに!センコーの問題のだしかたに問題が!(言い訳
工業力学はこのプリントやったら全部できるよ!とかいったのに!
できるわけねぇ〜し!(現実逃避

んま・・・すぎたこととやかくいってもはじまらへんからな
明日の試験にむけて勉強・・・っつってもブログ書いてる時点で結果はみえてるけどねw

んま 精一杯がんばってきますわ〜
デスクトップ戻る日まであと4日・・・



試験の結果の悪さにもうどうでもいいと思ってるらいはがお伝えいたしました

試験前日・・・・ 

2006年06月04日(日) 21時08分
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ 雷々亭より雷覇です


ふう ついにきたり試験前日!
だが・・・・片手にお菓子(スコーン)もう片手に飲み物もってる俺では到底無理であろう・・・

でもあきらめないよ!(何の根拠があって・・・)

なんとか!なんとか!なんとか!今から!今から!今から!



透視覚えたる・・・・



んまぁ ね 無理? 無理? 無理?


無理だぁ〜〜〜〜〜!!!!!!!!






ふ・・・俺としたことが熱くなってしまったようだ・・・


ここはおっちゃんなら・・・

「ガンバレ」

で流すだろう・・・・

あ、おっちゃんってのはうちのギルドのマスターね♪

ほかのギルメンに言っても
「きもs」 だとか 「死ね」 はたまた 「何いってんの?」
だろうけどね・・・・


わ〜ったよ! 勉強しますよ!(麻雀の役の・・・

こっから一週間・・・俺の睡眠時間はどれくらい減るんかな・・・



ノートとってないので勉強しようと思ってもなにもできない無力な雷覇がお伝えいたしました

よおよお 

2006年06月03日(土) 23時35分
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪雷々亭から雷覇です


いやぁ〜 テストまであと二日てことになっちゃい・・・
ってもう一日になっちまう・・

勉強なんてやってないよぉ〜・・どないしよ

初日は物理 工業力学

・・・・・・・・はぃ無理〜〜〜 お菓子かってこよw

いてきまぁ〜すw



現実逃避のプロの雷覇がお伝えいたしました

やっほ 元気だったかい? 

2006年06月02日(金) 23時16分
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ 雷々亭より雷覇です


みんなひさしぶり〜このブログも久しぶり〜

なぜいきなりブログに出現したかといいますと
試験中デスクトをみずから封印したことにより暇になってしまいまして
また再開させてみようかなとおもった次第であります

いまはノートパソコンからのアクセスなので
顔文字登録していないので芸のない日記投稿がつづきますが
あきずにみてちょ

さてさて話はかわりますが・・・
今回のテストの話についておはなししたいと思います

今回の教科は 

物理 工業力学 線形代数 微分積分 総合英語 歴史 化学の7教科です

自信ああるのといえば 歴史ですね

ほかはもういいや チネ(・∀・)

テスト期間中くらい意地みせたりますよ



目標は全教科黒点です!

45点こえればなんとかおっけ〜なのでファイトしますとも!
去年みたいにぎりぎりの瀬戸際にいないようにがんばっていきたいと思います


それでは今日はこれでさいなら〜〜


勉強すろとかいっといて片手に漫画と片手にピザポテトの雷覇がお伝えいたしました

ひっさしぶりぃ〜 

2006年04月22日(土) 13時40分
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ 雷々亭より雷覇です


いやぁ〜 ごめんねぇ〜w更新わすれとったん( ̄m ̄* )プッ

ちかごろいそがしくてな〜(ウソ)

んマー・・・大丈夫!今度こそ毎日更新なのさ!

なに?うそだと思うって?

まぁまぁまぁまぁ多めにみてやってくださいよぉ〜フォォ━━━!

え? なに? うざい?

いやいや・・いきなりそんなこといわれてもって・・え?

更新してなかったくせしてえらそう?

それはいわないお約束でしょ〜!フォォ━━!

これいじょう書いてたら心の中のもう一人の残酷冷酷客観的なおれっちが意見してくるから

今日のカキコはこんくらいだ〜

ん? なんだよ・・ え? 意味がわからない?

クリリンのことか━━━━━━!(無意味)


心中右往左往錯乱撹乱ある意味フィーバーの雷覇がお伝えいたしました

( ノ゚Д゚)ヨッ! 

2006年04月09日(日) 1時45分
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ 雷々亭より雷覇です


いや〜昨日スノボーいってまいりましたよ!

楽しかったな〜・・・こける数もすくなくなったしw

最初は くもり 雪質中の下 だったんだけどね

途中で 雨+吹雪 雪質下の中 になってしまって

あきらめてねちゃったんすけどね・・・

気づいたら晴天快晴青空天気!ですよ!

雪質は中の下だったけど晴れたなかスノボーはなかなかたのしかったよw


一回だけすごいこけかたしちゃったね〜・・・

スリル求めるあまり上級者コースでブレーキかけずにダッシュで降りて

最後とまろうとしたところ・・・

後ろにかける重心を前にかけてしまい 飛んで・・ はねて・・・ 転んで・・・ 嘆いて・・・

そして見知らぬ人に大丈夫!? と声をかけられて

はずかしくて逃げて・・・目の前でまた転んで・・・ゲレンデのはじっこでみんなを見てました・・w



喜怒哀楽の喜怒楽をけした雷覇がお伝えいたしました

ねむ・・ 

2006年04月02日(日) 21時05分
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪  雷々亭より雷覇です



いやぁ〜 昨日もまえいったやつの家でとまってましたよヽ(´ー`)ノ
ウイニングイレブンとかよかったねヽ(´ー`)ノ


ってか・・眠いね・・・ 寝てくるわ・・○。(´Д`ヽ)>* オヤスミー


眠い雷覇がお伝えいたしました zZZ・・・・

久しぶり〜 

2006年04月01日(土) 0時08分
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪  雷々亭より雷覇です


いやぁ〜w ごめんごめんw毎日更新無理だったねw

実は最近ネットの調子おかしくてなにするにしてもだめなんよねぇ〜・・・


今日は久しぶりにテレビを結構見ちゃいましたねヽ(´ー`)ノ
ミュージックステーション と ハプニング大賞を替え替えでみてましたよヽ(´ー`)ノ

ハプニング大賞か〜・・・
うちのギルドのマスタの存在だけでもハプニングだねヽ(´ー`)ノ


・・・・・・・



( ゚Д゚)b





んま ねw 気にスンナヽ(´ー`)ノ


そうそう 今日部活でですね・・・ 説教があったんですよ・・・40分も!
でもね・・・ この日に限ってはおれっちはがんばってたんすよ・・・
だから起こられる理由がないので、先生が間違えたことをいったら
容赦なくえぐる気だったんですけどね・・・


回想・・・・・

先生  おぃ・・・雷覇(名前だすのはまずいっしょ♪)なんかいいたいことあるのか!?

雷覇  いや・・んま〜 ないっちゃ〜うそっすけど・・・

先生  はっきりいえよ!

雷覇  先生・・毎日きてないくせして、たまたま今日みんながだらけてたのみて
     おこるのやめてくれません?

先生  ・・・・・

雷覇  そんだけっす

先生  じゃあ なんで今日はだらけてた?

雷覇  オレはやってたけど先輩達ががやるきないからでしょ?
     組織練習だって一番手いないと球出しいないしいないとむずいし・・・

先生  おまえら・・うちの一番手とかがいないと球出しとかができないからって
     なにもできないのか?

先輩一同  ・・・・モゴモゴ・・・・ブツブツ・・・・

先生  雷覇! どうなんだ!

雷覇  無理にきまってんじゃん


となかなかの反抗をしましたよヽ(´ー`)ノ

え? 意味がわからない? オレもさ( ̄▽ ̄) ニヤ



時折意味不明理解不能返答困惑な言葉を発っす雷覇がお伝えいたしました
最新コメント
アイコン画像至尊  
» うぉおおお! (2006年08月16日)
アイコン画像SEA
» うぉおおお! (2006年06月07日)
アイコン画像逆デリ
» ふ・・・無念 (2006年06月06日)
アイコン画像コー
» ( ノ゚Д゚)ヨッ! (2006年04月17日)
アイコン画像コー
» ( ノ゚Д゚)ヨッ! (2006年04月15日)
アイコン画像コー
» (*´Д`)ノィョ━━━━ゥ (2006年03月19日)
アイコン画像蜘蛛
» ふう( ゚Д゚)y─┛~~ (2006年03月14日)
アイコン画像雷々亭
» 大変! (2006年03月13日)
アイコン画像コー
» 大変! (2006年03月13日)
アイコン画像晴瑠
» 大変! (2006年03月12日)
http://yaplog.jp/rairaitei/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rairaitei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる