2011☆A HAPPY NEW YEAR〜♪ 

January 07 [Fri], 2011, 0:23
2011☆A HAPPY NEW YEAR〜♪


去年の秋からフリースタイル(ドックダンス)を始めた来夢ちゃん
なんちゃってダンスだけど、
今年はライブの大会デビュー目指して頑張ってみようかなぁ〜
頑張れ10歳


まだまだ現役だぜ
おいら、虎鉄


昨年は、アジリティー3度に昇格
AGチャンピオンも達成した虎太郎クン。
選考会ポイントにはなかなか手が届かないけど、
(それはハンドラーの足の速さにも問題はあるし・・・)、
虎太郎クンは充分頑張りました
フライボールチーム戦にもデビュー
今年はボールキャッチ、もう少し上手になろうネっ


もう一人の頑張れ10歳 星名虎
今年はそろそろJKCアジは引退かなぁ・・・
残念だけど、無理をして再起不能な怪我をしてしまう前にね・・・
今年からはフリースタイルを優先させようネ


永遠の天使の瞳

今年もよろしくお願い致します〜

虎太郎通信・その4 

October 02 [Sat], 2010, 16:44
3月のOPDESは星名虎の体調が完全には戻っていないので不参加。


4月4日OPDES競技会
虎太郎AG1

またまた失格ーーー

まぁ、前回より少しはマシになってるような気もするし・・・
地道に慣らしていきましょう〜

4月18日2010年エクストリーム地区大会

今年も走ってきました
エクストリーム〜

虎鉄2010EX

もちろん、元気にCR〜

4月25日フライボール本部競技会


いっぱい入賞して、皆で記念写真

そうそう、4月と言えば、桜〜


お天気が良すぎて皆チョッと暑そうだけど、
今年も爽やかな晴天の下でお花見 を楽しみました〜

虎太郎通信・その3 

September 30 [Thu], 2010, 18:20
2010年2月14日、この日は虎太郎クンAOPDSデビューでっす 

チームテストにも無事合格して、張り切ってデビュー 

と、ところが・・・

虎太郎AG1

どうも、OPDESとは相性が良くないみたい・・・

虎太郎が悪いわけではなく、原因は他に思い当たる事があるのだけど・・・。
苦手は少しづつ無くしていかないとねぇ。


虎鉄クンも元気にCR〜
虎鉄AG3

1月から原因不明の嘔吐を繰り返していた星名虎。
何度検査しても原因が分らなくて心配していたけど、とうとう座る事が出来なくなって緊急手術 
もう少しで手遅れになる所だった・・・

しばらく競技会も運動もお休みにて安静第一・・・


安静・・・

2月22日JKC埼玉ブロック

虎太郎クン、いよいよ、JKC3度デビュー〜


   がっ 


虎太郎AG3

よく分からない?

解説すろと、シーソーを拒否して失格したのです・・・

虎太郎クン成りの理由はあるのですが・・・、

まぁ、そう簡単に3度はCR出来ないって事ですね 

虎太郎JP3

JPは虎太郎クン頑張りました〜
トンネル拒否は彼が悪いわけではなく、 ハンドラーのミスですから〜

虎太郎クンが3度になったので、虎鉄も同じコースでエントリー。

虎鉄AG3

ハンドラーが転んでタイムロスがあったものの、CR〜

虎鉄JP3

まさかのスラミス 
ちょっと残念・・・

翌日はフライボール競技会 

虎太郎クンも個人戦にエントリー。

虎太郎個人戦

相変わらずボールキャッチが超ヘタクソ  だけど、これでもノーミス
タイムロスになるだけなのです。




5席入賞〜


チームも頑張って3席入賞 

いろいろデビューのあった2月だけど、
前途多難。
順風満帆というわけには行かないみたいだけど、だから面白いし、止められなくなちゃうんだねっ

きっと・・・

虎太郎通信・その2 

September 25 [Sat], 2010, 21:04
1月30日・JKC千葉ブロック・アジ

 虎太郎AG2

 虎太郎JP2

結果は、



JP2・4席


AG2・優勝

やっと3度に昇格でっす    

虎太郎クン、やったネ〜

翌日にはフライボール競技会。

虎太郎クンも個人戦に参戦。

虎太郎FB個人戦

うーん
ボールキャッチは相変わらず超下手くそ・・・ 
だけど、どんなにコースを外しても、ハードルを外さず跳んで帰ってくるのは、これも一つの特技と言えるかも・・・ 

結果は、


思いがけず5席入賞〜

来夢&星名虎が参加したチーム戦でも、
ちびっ子が3頭も入っているのに、思いもかけず2席入賞〜

嬉しかった〜


来ちゃん、頑張ったネ 

そうそう、24日には、オプデスの競技会があり、
虎鉄クンと星名虎も今年の初アジを楽しみました〜

虎鉄AG3

シーソーがチョッと危なかったけど、元気いっぱいCR〜

星名虎AG3

痛恨の2ミス 
星名虎は楽しかったみたいだから、まっ、いいか〜 (^.^)

又、来月頑張りましょう

虎太郎通信・その1 

September 24 [Fri], 2010, 4:51
すっかりオサボリしていたが、
気ままにしていたら永遠に更新出来ないので、

自分を
叱咤 激励 

して、

やっと書いてみた。

そうそう、オサボリしている間に

自分で自分を

褒めてあげたい出来事

も一つ・・・

想い起こせば私が二十歳の世間知らずの可憐な乙女の頃・・・





あー、話が長く成り過ぎるので、一言で言うと、

禁煙 に成功したのです

10月1日にギリギリ間に合ったって感じかな???

努力とか、忍耐とか、根性とか、この年まで無縁に生きて来たが、

今回、チョッとはこの言葉達にもお世話になった・・・

そして、今回の決定打は、やっぱ、

自分はかなりの ケチ だったって事。

自分再発見の出来事でした・・・

禁煙したいと思っているそこのあなた

そう、チョッとはケチなアナタなら、きっと今回は成功しますよん

さてさて、本題の虎太郎通信ですが、

前置きが長くなり過ぎたので、その2 
でまたお会いしましょう〜

では〜

虎太郎通信・その5 

May 29 [Sat], 2010, 20:36
5月3日OPDES競技会
虎太郎AG1

バー落下1は有ったものの、何とか減点5で完走。
チョッとはOPDESのコースにも慣れてきたのかな???

まぁ、前回より少しづつは良くなってるって事で・・・(^^)

5月29日JKC本部

虎太郎JP3

CRはしたけど・・・
虎太郎クンのタイムは39.98。
標準タイムの40秒まで0.02秒。
ギリギリセーフ。
もう少しでタイム減点が付くところだった

なかなかどうして、3度のタイムって厳しいのね・・・

また、頑張ろうっと・・・

2010・虎年? 

January 01 [Fri], 2010, 0:20
やっと、年が明けて、今年は虎年。












今年もよろしく〜

JKC・STフライボール競技会 

December 23 [Wed], 2009, 22:27
アッジリティーの翌日は、フライボール競技会。

来夢ちゃん、個人戦に参加。

来夢個人戦

フライボール が大〜い好きな来夢ちゃん、

元気いっぱい楽しそうに走っている姿を見ているだけで、幸せ〜な気分になってしまう親バカな私。



チームも目出度く優勝〜





みんな笑顔キラキラ
2009年を〆る事が出来て、目出度し目出度し〜

2009.12.22JKC 

December 22 [Tue], 2009, 20:08
2009年最後のJKCアジリティー競技会。

3度へリーチの懸かった虎太郎クン。


虎太郎AG2

何とか2009年中に3度に上がって、きり良く2010年からは3度〜
なぁーんて、下心タップリで走ったら、

トンネル後のエアーが間に合わなかった・・・(ー_ー)!!

検分ではスラをかなり先行して、

余裕で間に合うはず。・・・だったんだけど・・・

はぁ。
続〜く、来年へ、2度・・・


かな〜り、がっくし気落ちしてどうでもいい・・・と思って臨んだJP2。

虎太郎JP2


AGと全く同じ様なトンネル後のスイッチが必要なコース。



学習しましたよ



間に合わないかも知れないって思った時にはですねー。


私の脚でも間に合う他のハンドリングを考えるんですね〜(^_-)-☆

何〜んちゃッテ、

それでも必死に走りました    あくまで自分にしてはですが・・・(^^;

結果、クリーンラン



1席だった

2009年、いい〆だったのかしら・・・

やっぱ、 は、目出度い、目出度い  

シャン、シャン   と言う事にしておきましょうネ・・・(^^;

12月20日OPDES 

December 20 [Sun], 2009, 23:45
2009年、最後のOPDES競技会。

虎鉄&星名虎AG3にエントリー。

虎鉄AG3

虎鉄クン、元気にCR〜

先月のDWタッチぶっ飛びーーー
も無し

ドラハのWバー拒否も無し

やっぱし、30センチのバーは小さい虎鉄クンに優しいんだネ〜(^_^)v

そして、星名虎。

星名虎AG3

おまけに別の角度からも (^^;

星名虎AG3その2

こちらもCR〜

虎鉄の時にはあまり気にならかったけど、
この日の地面のコンディションは最悪で、
夜中に凍りついた地面が解け出して、所々ドロドロの田んぼ状態 

これでも、
ハンドラーは必死に走ってるんだけど、今にも転びそうで・・・

まぁ、言い訳ですが・・・

星名虎にとっても55センチのバーは優しいんですね〜
             
(JKCでは65センチで10センチも高いのです



長靴脱げばよかった・・・

星名虎、2席〜


ワンワン応援隊〜

2009年最後のOPDESを、気持ちよく終える事が出来ました

P R
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rairaikote
読者になる