最近・・・ 

March 24 [Fri], 2006, 17:30

テイルズ学園その9
ミントとチェスターの会話。
会話内容はもちろんクレスについて♪

最近このブログが使いにくくなってきました・・・
この前までは使いやすかったのに。
なにやらいろいろと問題が起こっているみたいで。
日記変えようかなぁ。

ヘレン感想 

March 23 [Thu], 2006, 23:48

本日2回目の日記です。
イラストはよそ様のサイトに置いてきた星彩・・・
最近無双絵多くなってるよ、自分。
なんだか今日はやけにブログのアクセス数が多いです。
何故!??どうして?まぁいっかv

子ぎつねヘレン見てきました!!
以下は感想です。ネタバレ注意〜。

子ぎつねヘレン 

March 23 [Thu], 2006, 9:58

文字のみの日記だと、果てしなくつまらない日記になると思うので、この間バイトでもらったケーキの写真でも・・・
デコは持って帰るのが大変なので、なかなかもらえません。
帰り際の私物点検の際、隠すのが大変なんだよね(汗)
確かこれを貰った日は、ホワイトデーの次の日だったかな?
要は、ホワイトデーの余りってことですね。
でも美味しかったから許すってことでvv

今日はこれから映画を見に行ってきます★
「子ぎつねヘレン」を見ますv
今から楽しみだー♪映画なんていつぶりかな・・・
鋼映画以来見てないかも・・・ハリポタ見れなかったし。

中学友 

March 21 [Tue], 2006, 19:58

テイルズ学園その8
授業中ファラ。授業はとっても退屈なんです・・・

今日は久々に中学時代の友達と遊びましたーv
家で無双したり、お菓子作ったり楽しかったです♪
一緒にゲームで盛り上がれる友達なんて、その子ぐらいです。
やっぱり気の合う子とは一緒にいて楽ですね
明日は1時からバイトなので少しきついです・・・
なんだか体調が優れないようなので、今日は早めに寝ることにします。
無双はお預けだぁ〜。では。

ドイツへの旅 

March 19 [Sun], 2006, 23:03

テイルズ学園その7
ブルマー萌えですよ、ハイ。
テイルズ学園にも体育の時間はあるんです。・・・きっと。
やっぱりアーチェしか描けません。なんでだろう?

明日は彼がドイツへと旅立つ日です・・・
1週間の旅行は長いよなぁ。私も着いていきたかった
見送りだけで我慢します。
そういえば!!!45000hit有難うございます!
これも毎日足を運んでくださる方々のおかげです。
次のキリ番は48000hitです。
それでは、これからもライライ堂本店を宜しくお願いします。

制服萌え 

March 18 [Sat], 2006, 12:41

テイルズ学園その6
初ファラですね!
キャラごとに制服を少しずつアレンジしているんですが、今までの3人の中だとファラの制服が一番お気に入りだったりしますvv
制服考えるのは結構楽しいです♪
もっといろんなキャラを出したいなぁ・・・
考えてみたら、未だ男キャラ描いてませんね(汗)
やっぱ女の子描くほうが楽しいので、つい

今日はこれからバイトです〜。
明日はお休みなので、それを支えに頑張ってきます!
気づけばそろそろ45000hit・・・誰か踏んでくれるかな(ドキドキ)では。

無双エチャ 

March 17 [Fri], 2006, 23:07

交換日記メンバーで無双エチャしましたーーー!!!
普段エチャとかしないのでドッキドキだったんですが、とっても楽しかったです★
左から陸孫(しゅーちゃん)、周喩(ライム)、孫策(さやさん)です。
テーマは「呉軍の風呂上り」でした(笑)
「呉」のロゴが間違ってるのは私のミスです(汗)
エチャ中は一生懸命すぎて気づきませんでした・・・
また今度エチャしたいなぁvv
エチャ絵の大きいバージョンは落描き板にてどうぞ♪それでは。

お休みの日 

March 17 [Fri], 2006, 14:29

テイルズ学園その5
またしてもアーチェです。アーチェ率高いなぁ(汗)
この子はとっても描きやすいんです///
無意識で描いていると、なぜだかアーチェになってしまうという。
まさに怪奇現象ですね(違っ)
今日の絵はちょっとだけ春をイメージしてみました♪
花びら飛ばしてみたり・・・
そういえば、桜って寒ければ寒いほど早く咲くものなんですね
暖かい方が早く咲くのかと思ってました。
今年はかなり早く咲くそうだとか。
東京の方は3月末には満開みたいです。
お花見行きたいな♪

うちのサイトの落描き板にて表情お題を始めましたー!
よければ見てってやってください♪では。

ポーション 

March 15 [Wed], 2006, 23:51

今話題のポーション飲みました
味は、うわさほどまずくはないと思います〜。
栄養ドリンクな感じで結構好きかもしれません。冷えてると結構美味しいv
でも、自分でお金を出して買おうとは思えませんね〜(汗)
ちなみにこれは友達に貰いました♪
ビンは飲んだ記念にとっておこうと思います。
青くて神秘的でキレイだし。


さてさて、今日もお待ちかねのテイルズ学園の時間ですよー(笑)
誰も待ってないだろうけども、更新し続けます!!
今日は授業中のアーチェさんですv
口に咥えてるのはシャーペンのつもり・・・
わかっていただけると嬉しいです///ではまた明日★

テイルズ学園3 

March 14 [Tue], 2006, 22:10

おまたせしましたー!テイルズ学園第3弾です!(待ってないって;)
今までは生徒だったので今日はウンディーネ先生です♪
教科は数学担当ってことでv
学園シリーズは描いててとっても楽しいです
いつもは進まないペンがとっても進むんですよねー!
なんでだろう・・・?

今日はこれから妹と戦国無双をしてきます!!
2が発売されたにも関わらず、1をやってます。
というか、まだ戦国無双と三国無双4を完璧に遊びつくしてないので、新しいの買うのもったいないです・・・
あと、私はどちらかというと三国無双派なので。
戦国無双は、楽しいけど難しい
ゲーム自体、自分で買うことが少ないです。ほぼもらい物もしくは借り物ですv
もらえるものは貰っとけって事ですね♪
でもアビスは貰えるもしくは借りられるあてがないですー。
今プレイしたいゲームはリバース、アビス、シンフォニアです。
レジェンディアはとりあえずいいや。ではまた明日ー★
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像田中 愁
» いちご100 (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rairaidou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる