またいつか 

2006年11月02日(木) 15時19分
おひさしぶりです。
皆さん元気でしょうか?
私はピンピンしてます(・∀・)

さて

久しぶりの記事投稿ですが
今回で最後になります。

ROやめます。

いやまぁ何でか?って言うとですね

リネ2ハマッちゃった(・∀・)

まぁ元気でやってます。
よかったら下記リンクから新しい私を見てやってください。

神無月さん家の家庭の事情

どもども〜 

2006年09月24日(日) 19時10分
久しぶり(・∀・)



また合コンしちゃったよ



今回は番号聞けなかったよw



「仕事は何をしてるんですか?」
「現在無職です(´Д `;)」
『・・・』

つらかったじぇ~w


コメントレス
らるさん そんなに驚かなくてもいいよw
AIRSさん 92かぁ〜いいなぁ〜いまだに88さwまた見に来てね〜♪
ルリさん そう。現在無職さw

今日も晴れてるわぁ 

2006年09月09日(土) 11時16分
残暑お見舞い申し上げます

まだまだあちぃっすね(´・ω・`)

えーっと



バイト先潰れちゃった


今無職です(´・ω・`)


ROも今月からクレジットカード個人認証サービス??
みたいなのにガンホーが入ったのかなんなのか
ぼきゅのクレジットカード使えなくなったよ(´Д `;)
アカウント全部とまっちゃいました


さて
日記ですな
ちょろっと写してみまッさ

10/22(金)
・風呂に入っている時に緑のジャージを履くかどうか聞かれた。
・はいてから*運動*のときに実刑ジャージだと言われショックだった。
・この緑のジャージを履いてた人は必ず実刑を受けているそうだ。
・今同じ部屋にいる武田という男が嫌いだ。生理的に受け付けない。
・太っていて禿げていて脂ぎっててもごもご喋るから何を言ってるのか分からない。
・生理的に受け付けない。
・16の頃から盗みで捕まっていたらしい。
・いい年した中年なのにまともに働いたらどうかと思う
・ラジオで言ってたが40代女性が1番酔っ払うと説教するそうだ(都内20~50代男女1000人)
etcetc・・・


いやぁーくだらないこと書いてるなぁ〜w

ではまた後日ノシ

いやはや一ヶ月ぶりですな(;^ ^A 

2006年08月20日(日) 20時23分
おひさしぶりですな
今日はネットカフェから書いてます
ゆえに顔文字一切なしですわ

ここ最近私は、何をしていたかと言うと・・・

ぶっちゃけなにもしてねぇwww

もう ぐーたらしてたんですよ
暑いんだよおおおおおおお

まぁそれでも生きている限りゴミも出たりするわけで
掃除してみたりしてみなかったり・・・

んで

ふとした拍子に懐かしいものが出てきたわけですよw
何か?

留置所のなかで書いてた日記さwww

いやもう思い出したくも無いものを
思い出しちゃったよwww

ってことで次回の更新は
この日記の内容をちょろちょろと
紹介していくよん。

またのノシ

五月蝿いなぁ・・・ 

2006年07月21日(金) 15時06分
実は最近
自動車学校に再びかよってますw

って言うのも5ヶ月ほど空けてたんだよねw

んで実習中

・・・

・・・・・・

「スピード落として!」
・・・(余裕で曲がれるのにこれ以上落とせと?)

・・・

・・・・・・

「クラッチ踏まない!まだスピード落ちて無いんだからまずブレーキ!」
・・・(ローに落としてエンジンブレーキ使いながら曲がろうとしただけなんだけど)

etcetc



正直ね


うるさいんですよ(´Д `;)


横でぎゃーぎゃー言われると運転に集中できませんね

いやぁ〜つかれるなぁ〜

コメントレス
ルリさんでゅく君   どうも嫌われたようですwってか全然喋ってなかったからねw当然の事かとw

日はまた昇る 

2006年07月16日(日) 9時57分
やぁ(・∀・)ノ

來來だよ(・∀・)ノシ ブンブン

先日聞いた子に電話してみたよ(・∀・)b























出ねぇ!(´Д `;)




・・・

今日もあっちぃなぁ〜(・∀・)ノシ

2週間ぶりですね 

2006年07月15日(土) 3時15分
 
ほんと更新して無くて申し訳ないです(´Д `;)

ってなわけで2週間ぶりです。來來です。

最近はプライベートが急がしぎみです。

この前久しぶりにROしました。

いやぁ〜タナトスタワーの敵つよいねw

アリスが結構沸いてるのにビックリw

カード安くなりそうだ。

新スキルのベナムナイフ楽しいねw イイ!(・∀・)b

ソウルリンカー人気ですなぁ。拳聖はどこに居るんだ?



さて

昨日合コンもどきな飲み会に行ってきました。

いやぁ〜




もう二度といかねぇ!www


っていうのがね、もう全く見たことも無いあかの他人となに話すんだ?ってことですよw

まぁ世の中それが「楽しい」とおっさるかたも居るわけですが

あちきは苦手でござんすよ。

ほら おかげで文体めちゃくちゃやんwww

もういかねーぞw



・・・

・・・・・・

一応番号は聞きましたけどねw


コメントレス
ルリちゃん ケコーンおめーw こんど相手おしえれ
さっちゃん 同じくおめーw 話し変わるが まぁ物事息抜きも必要だぞ?
       あまり根つめるなよ〜。
でゅく君  |∀・)ニヤニヤ いつも見てるよ  アレ
       |彡サッ

嗚呼 

2006年07月02日(日) 2時02分
 
(´Д `;)

眠い

眠いぞ

眠すぎる(´Д `;)








今日もボクは働いてます


コメントレス
でゅく君 裏切り者まで貸すわけないじゃーんw

さてさて 

2006年06月28日(水) 10時36分
最初に

カテゴリは一応ROという事にしてますが実生活のことも兼ねてます。

しばらくラグナロクオンラインが今までのように出来なくなりました(´Д `;)

リアル忙しくなったんだよッ(´Д `;)

月1で出来るかどうか・・・やるけどねw

ってことでこのブログはラグナロクオンラインネタが減ります(汗

実生活のことが増えると思われ(´Д `;)


コメントレス
でゅく君  武器貸しとこうか?

(・∀・) 

2006年06月23日(金) 18時21分
ラグナロク内と言わずついにコメントにもクレームが・・・

こんにちは。來來です。
バイト上がりに生体2でレア狙いグリム狩りにはまりつつありますw
先日sプレートがでました。
プレートなんて需要低いんだろーなーと思いつつも寝露店・・・


・・・売れてました(・∀・)b

売り上げで買いました



+8ダブルインセクティサイドダブルウェンディーマインゴーシュ


これで亀地上うはうは(・∀・)ですw


コメントレス
死に逝く人さん  髭ですか・・・断る!w
ルリちゃん    キャラデリしたのか?最近見かけないぞ。
でゅく君      なかなか日記を書く週間がみにつかない
           のだよ(´Д `;)まぁなるたけ書こうと思うんだけどねぇ(汗
■プロフィール■
■代替テキスト■
來來
Bijouサーバで暮す88歳アサシン
サブキャラとしてログ・セージ・アコ・クルセ・ケミが居る
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rairai_nonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる