ゲット★ 

August 13 [Sun], 2006, 9:55
今日は‥‥
里帰りで報酬ゲット。
さっそく買い物に☆ミ

死んぢゃう(゜Д゜;) 

August 10 [Thu], 2006, 9:38
昨日は‥‥死ぬかと思いました。
なんと、朝起きたら異常なめまいと、吐き気。
立ってられないし、
トイレに行くだけで吐いちゃう(*_*)
やばかったぁ‥‥
昨日の今日で、まだ気持ち悪い‥‥
でも、めまい無くなったし、今日は祭りなので頑張らなきゃ☆ミ

更新再開 

August 07 [Mon], 2006, 11:42
またサボってしまった
んじゃ〜気分入れ替えてがんばります

昨日は・・・友達の町内のお祭りに行って・・・
帰りに花火しました
たのしかったなぁ〜

夏休み・・・開始 

July 28 [Fri], 2006, 23:26
やっと夏休み
遊ぶぞぉ〜って思ったんですけど
文化祭練習きつすぎ

♪初♪ 

July 26 [Wed], 2006, 21:30
今日は・・・初めてミミ系統のアクセサリーを買いました
指や首、腕は・・・腐るほどあるのに
耳って・・・結構痛いんですね

バトン・・・・・(まんまかょ) 

July 20 [Thu], 2006, 18:31
まわって来たものは仕方ない!!
やってみますね(何気に2度目)


<ルール>
◎同じ人から回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極リサイクルバトン。友達恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
◎はじめにこのバトンではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

1.あいつの名前を教えてください
「はる」さん
  
2.あいつを色で例えると?
う〜ん・・・・ピンクとか赤系
  
3.あいつを四文字熟語で例えると?
難しい・・・やっぱり熟語とか苦手(PASS)
    
4.あいつの良い所、ひとつ教えて
えぇ〜最近じゃん?
よく、カキコしてくれる

  
5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ありません
  
6.あいつに唄わせたい歌は?
う〜ん・・・得意そうな曲

  
7.あいつと遊び行くならどこ?
カラオケ(自分が好きなだけ)
  
8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
吹奏楽部体験
   
9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
これからも、よろしく

10.自分のことを言わせたい人(5名
5人?
1人で勘弁・・・
前回してきたので・・・kumiさん☆
見てるかなぁ?

・・・ 

July 19 [Wed], 2006, 21:46
ちょっと、ショックな出来事があり・・・
コメントの返事が遅れたらゴメンなさい。

でも、昨日あった三者懇談は
性格をべた褒めされました(やったぁ〜)

今日は、SIGNALも無事GET

3連休 

July 16 [Sun], 2006, 16:03
せっかくの連休というのに家で過ごしてばかりだし
みなさんは、どこか行きましたか?

恋愛観バd♪(後半部分、二つで一つです) 

July 13 [Thu], 2006, 20:28
【11、恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?】
いい加減な恋してると思うかも・・・
【12、恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?】
いい加減で無関心な発言(自分)
【13、なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?】
さめない
【14、今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?】
なんか疲れてきた・・・・たぶんできます
【15、あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?】
先のコトなんて知らないし、考えたくも無い
今、一緒にいる時間を大切にしたいって思いません
(あぁ〜こういう発言が”たらしイメージ”に繋がるのかも)
【16、もし恋人との子供ができて(妊娠)してしまったらどうする?】
マズ悩みます・・・・
でも、せっかくの生命。無駄にできない
【17、どこからが浮気だと思いますか?】
異性とKISSしたり、
自分の前で異性と遊んでたり
【18、自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?】
そんなんで、さらにスキになるなら、直します
(努力は)
【19、プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?】
恋人相手に、プライドはもちません
【20、あなたの理想の恋人像を教えて下さい。】
笑顔が綺麗で、天然(のはず)
しかし、今好きなのは・・・
サバサバしてて、冷静な子に恋してたり
【21、リードするのが好きですか?されるのが好きですか?】
こまっちゃうから・・・してほしい

できれば・・・こっちにコメントしてください

恋愛観バd♪(多いので前半) 

July 13 [Thu], 2006, 20:04
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
【1、最近ときめいてますか?】
一応・・・・
【2、自分は惚れやすい方だと思いますか?】
かなり・・・
優しくされると・・・まずいかも
【3、そして移り気な方だと思いますか?】
付き合えば、一途にその子に尽くしちゃうけど、
別れて中途半端だと、すごい移り気
【4、今までの恋愛にピリオドを打った理由は?】
別れた理由はすべて・・・友達っぽい
【5、もう恋なんかしないと思った事がありますか?】
今そんな感じ・・・だけど、思わない
【6、ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?】
男の子は問題外、女の子相手でも妬いちゃう
相手の子かわいそうですね
【7、ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?】
どっちでしょう
【8、恋している自分に恋している事がありますか?】
相手の女の子にしかしません
自分にとか・・・・ナルシストじゃん
【9、自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?】
正当化・・・ないと思います
【10、運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?】
ねだるな勝ち取れさすれば与えられん
運命は待ちたいけど、やっぱ一歩がなきゃ無理だと思います

コメントは・・・後半部に
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ゲット★ (2006年08月16日)
アイコン画像
» 死んぢゃう(゜Д゜;) (2006年08月16日)
アイコン画像望魅
» 死んぢゃう(゜Д゜;) (2006年08月13日)
アイコン画像
» 死んぢゃう(゜Д゜;) (2006年08月10日)
アイコン画像マソウ
» 更新再開 (2006年08月10日)
アイコン画像
» 更新再開 (2006年08月07日)
アイコン画像
» 夏休み・・・開始 (2006年07月30日)
アイコン画像たまき
» 夏休み・・・開始 (2006年07月29日)
アイコン画像望魅
» ♪初♪ (2006年07月28日)
アイコン画像kumi
» ♪初♪ (2006年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rairai36
読者になる
Yapme!一覧
読者になる