近日・・・ 

May 13 [Sat], 2006, 20:58
申し訳ありません・・・・。
忍たまのジャンルを休止しょうかと思います。
別に忍たまに飽きたわけでもないのですが
自分の本当にしたいのがオリジナルのイラストを描くことだと気がついたからです。
もうこれ以上忍たまの絵が増えることも無いような気がします。
今描いてる絵をアップしたら本格的に改装しようと思います・・・・。
お題とか全然やってないのがすごく情けないけど、自分の忍たまは楽しくないと分かってしまった以上仕方ないと思います
。もちろん自分からやりたいと言い出した次屋アンソロジーには参加するつもりですオンリーのイベントにも行きます。
自分忍たまが嫌いになっただけです。

これからはオリジナルをがんばろうと思います。

2006年5月13日 師走屋リョウ

櫛。 

April 18 [Tue], 2006, 2:01

私は髪の毛がもっさりしているのですが。
サラサラになると聞いて柘植の櫛を買いました・・・・。
利くかな。

某サイト様で見てしまったのでwww 

April 06 [Thu], 2006, 13:59
見たら即やれバトン

Q1.今、どこにいる? 
居間のパソコンの前です。
Q2.今、一番近くに誰が居る?
ペットの犬が足元に 
Q3.今、どんな服装?
ジーンズにTシャツ
Q4.今、何食べたい?
海苔ご飯。
Q5.今、何飲みたい?
麦茶
Q6.今、真後ろには何がある?
テレビと机とミルキー 
Q7.今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
財布 
Q8.今、誰に会いたい?
心理カウンセラーの出来ればお姉さん。 
Q9.その人に伝えたい事は? 
精神的にキツイ事態になっているので犯罪を犯す前に相談に乗って欲しい。
Q10.今一番歌いたい曲は? 
大声でボクノートを
Q11.今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
・・・・・・・不破雷蔵(はい笑うところです) 
Q12.今の体調は?
普通
Q13.今どんな気持ち?
頭から酒をかぶったまま昨日は寝てしまったのでお風呂に入りたいです。
Q14.今すぐこのバトンやってもらいたい人 
見てしまった人にwww

女装もんじを描こうとしたら挫折した。 

April 05 [Wed], 2006, 17:22
14期2話感想。
原作通りには進まないミタイデス。
唐突に作画が元に戻ったのが気になる・・・・・。
神崎の方向音痴はアイデンティティだなぁ(にしてバキュン×2って)。
滝夜叉丸は相変わらず。
一話の女装もんじの意味は何だったのだろう的に宿題は原作通りだった。
雷蔵と伊作はでるんだろうか?今思えば一話の乱太郎の涙にハァハァv
忘れたときにやって来る「厳禁シリーズ」は今回もあるんやろか?
そういえば私アニメで安藤先生をまともに観た事がないことに気がついた。
つーか安藤先生って教師としてどうなんだろうか?PTAから苦情がきそうな人なのに(笑
一応生徒のことは大好きそうだけど・・・・(愛情の裏返しか?)

今週のびっくりどっきり発言。 

April 04 [Tue], 2006, 18:07
友人A「種村って逆赤松だよね。」
師走屋「はぁ!!?」
私と友人の会話でした。
種村作品も赤松作品も呼んだことのない人間に言わないで下さい!!(ヒロシ風
つってもアンチではないですかといえば軟派でもない。


ではでは14期一話感想〜。
作画が微妙に変わりましたね。
あーなんかファンサービスですか?
褌仙蔵、文次郎女装、虫取り滝夜叉丸、朝顔長次・・・・。
仙蔵の宿題が気になります!!
ああED変わりませんでしたね(せめて画像変えてください)。

多分・・・・。 

March 28 [Tue], 2006, 4:18
もうすぐ忍たま14期が放送開始ですね。
楽しみです
まぁ話の回数が減ったことや14期で終了のうわさも有りますが気にしないで行きましょう。
そういえばうわさの一つにEDが変わらないと言う噂・・・・
12期のEDでも引っ張ってくる気でしょうか?(私はそれでも良いんですけど)
毎回その年にデビューしたジャニーズ案外担当しているのでKAT-TUNだったりしてね(笑
有り得ないけど(爆笑)
さて大体今回は37〜39巻位の話がアニメになるわけです・・・・・ククッチーとタカ丸が出てくるのかどうか・・・・タカ丸は出ると思うけどククッチーが微妙だなぁ。
そういえば予算会議の話もアニメになるそうでそれはすごく楽しみ(マッチ箱を怖がる文次郎がw)

余談(見たい方は反転してください)

原作ではククッチー=豆腐が確定
落第忍者乱太郎が某テニス漫画のように私みたいな腐女子を狙うようにならないか心配です。
高学年(とくに五〜六年生)の話が増えていくようですが・・・・唐突に腐女子狙ったような
絵柄になったらどうしよう(忍たま達がカッコよく話のごとく)
私は腐女子だけど女子層を狙うようになったアニメ漫画はあんまり好きじゃ有りません。
たとえば(種死鋼金今日魔黒猫庭球などなど)


ではでは。

おめでとうわたし!! 

January 07 [Sat], 2006, 18:18
11月ごろに応募した懸賞に当たりましたwwww
なんとなんと商品はPSP!!!
欲しいものが当たったので嬉しいですこの歓喜の気持ちを皆さんにも(迷惑)
昨日さっそく中古ショップでソフトを買ってきて遊んでました。
画像綺麗でビックリしましたでも買ったソフトがあんまり面白くないのがな・・・
モンスターハンターポータブルがしたいなぁ
新作らしいのでバイト代で手に入れようか迷ってます。
とりあえずどのような物が出てるのかネットで物色www

おねんが 

December 27 [Tue], 2005, 23:11

年賀状のラフ。スランプのせいで悩む悩むまぁ・・・BL年賀なんですが。
一般の人におくる年賀状は手塗りします。

無駄 

December 23 [Fri], 2005, 1:51
最近思うことはある。
自分は本当に「絵」の仕事に向いているんだろうか?
本当に絵の仕事に進んでいいのか解らない
もちろん絵を描くのは好きだ・・・・
ただ好きなだけで職業にしていいのか
実力無し
デッサン力無し
色彩力無し
デザインセンス無し
たとえ絵が下手でもデザインセンスがあるだけで評価される人間もいる。
漫画を描きたい絵を描きたい漫画家になりたいイラストレーターになりたい。
それは「夢」であって「現実」ではない
私は逃げている「現実」から

鼻が鼻が鼻が鼻が鼻が(延々と続く 

December 18 [Sun], 2005, 17:17

だそうです・・・・
002もといジェットがどんなんなるのか不安です
母に外国の特殊メイクはすごいからと慰めてもらいましたがああ不安だ。
新世紀エヴァンゲリオンはしょぼいらしいので不安だ。
ああジョーは日本人であってほしい。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像でこ。
» あーもー (2005年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rairai1212
読者になる
Yapme!一覧
読者になる