サッカー 

2007年05月27日(日) 23時17分
今日は会社のみんなとサッカー観戦に行ってきました

ちょっと嬉しいことがありました!!

例の人に「私服もまたかわいらしいね!」って言われちゃったーーー!!


男の人に面と向かってかわいいって言われたこと、ほとんどないのにさ。

いやー、嬉しかった。


でも、ホントのところ、一時期ほど好きーって気持ちは大きくないんだ。

気になる存在であることは確かだけど。

このくらいの気持ちがちょうどいいのかも。

のめりこみ過ぎずってくらいがね!

クリックお願いします

親子エビアン 

2007年05月16日(水) 22時56分
カワユスなぁ(・ω・)(・ω・)

ギャーバ、ギャーバ♪ 

2007年05月16日(水) 22時40分
今日は、例の人と話す機会がありました

定時前にちょろっと見に来てくれた

そんで、わからなかったところを教えてもらいました。

実際に簡単なプログラムを書いて教えてくれるので、すごくわかりやすいんです。

彼以前、「スリッパが破れた〜」って言ってたんだけど、今日見たらおにゅーのスリッパ履いてたから「スリッパ替えたんですね!」って言った!

しかも、前のスリッパ燃えないゴミに捨ててあったのを見たから「ゴミ箱に捨ててありましたよねー」みたいなこと言ったら

「こんなところにスリッパ捨てたの、どこのどいつだ!って思わなかった?」って返ってきました

ちょっとした会話がすごくうれしい幸せ

でも、彼が同期の子と話してるのを見たらちょっと焼もちやいてしまう。

彼は話し方が優しくて、かわいいんですよーーーーー。まじで・・・。


ストレス社会で闘うあなたに。 

で、お馴染みのGABAチョコを買いました。

会社用に買ったのに、うちでいっぱい食べてしまったおいしいべ。


クリックお願いしますです!




エビアン 

2007年05月16日(水) 20時00分
おまけにこんなの付いてた!

中にミィが入ってるの。右はフローレン。

ムーミンのキャラの中で一番かわいいのは、ミィすなぁ。

スナフキンも欲しかったけど店頭にあるやつは全部他のキャラだった…。

あきらめない! 

2007年05月15日(火) 22時45分
今日は全然あの人としゃべる機会ありませんでした・・・

一回も見に来てくれなかった。

でも、掃除の時に一度バチーって目が合って、何かを感じたのですよ。

ただ偶然目が合ったって感じじゃなくて、お互い何かを思ってるような。

私だけかもしれないけど、なんかそう感じた。

しかし、まぁなかなかしゃべる機会がないです。

これから、私がちゃんと仕事任せられるようになったら、仕事のことでいろいろ話す機会あるんだろうけどなー。

まだだいぶ先のことだよ。


最近、夕ご飯の手抜きが続いています。

コンビニばっかり。

こんなんじゃ、ダメだー!!

貯金しなきゃなのに。

とりあえず、給料からすぐ預金口座に移してるから、ちょっとは貯めれてるんだけどね。

私の悪いところは、カードでパーっと使っちゃうこと。

浪費癖なくさないと、絶対お金貯まらないよね・・・

クリックお願いします

ロマンティックあげーるよー 

2007年05月13日(日) 22時37分
今日は午前中、部屋の掃除するつもりだったのに、起きたのは12時・・・。

昼から会社の先輩と遊ぶ約束してたから、洗濯だけして、レッツゴー。

いろんな話しました。

まあ、仕事に関する不安はちょっとは薄れた!!

3年かかって一人前になるんだー。そんな焦らなくていいんだな。


気になる人いるの?って話にもなったけど、例の人の部分では話題をそらしました!

内緒にしておきたいのれすよー。

好きってことは。

でも、先輩曰く、例の人は会社の男の中では、なかなかいい方らしい。

先輩の意見超参考になった!

これで好きな人がぼろくそ言われてたらちょっとへこむもんなー。


先輩と、その後カラオケ行ったんだけど、私はアニソンばっか歌った!!!

ロマンティックあげるよ

残酷な天使のテーゼ

乙女のポリシー

とかね。

「残酷な〜」は、歌うと超気持ちよかった!映像がちゃんとエヴァやったし。



明日からまた仕事!!あと二週間で給料日!!!がんばりますわ

クリックお願いします


寝すぎですから・・・ 

2007年05月12日(土) 23時00分
今日は、なななんと!!



夜の7時まで、ずーーーーっと寝てました。

よくこんな長く寝れるなぁ、あたし。


いろんな夢見た。



甘いものが食べたくなって、コンビニ(ファミマ)まで行ったんだけど、ケーキがなくて、しょうがなく買ったのが「ジャージー牛乳バニラプリン」ってやつ。

なんか、ファミマオリジナルの商品。

初めて買ったんだけど、これが全然おいしくなかった。

こんなことなら、ローソンも寄ってちゃんとしたケーキ買うべきだったよー


今日一日、ほんと無駄に過ごしてしまった。

明日は午前中、部屋の掃除をします!!

平日は忙しくて、全然掃除できないから、休日にまとめてやってます。洗濯も。


クリックしてね

なんだかなー 

2007年05月11日(金) 21時33分
今日は、いつもみたいにウキウキ気分で会社を出ることはできませんでした・・・。




というのも、



定時ちょい前に、私が作ってたプログラムのトラブルが発生してしまいました。

原因は私が余計なところをいじったからなんですが。

それで、例の好きな人が私のところに見にきてくれたんだけど、これがまたなかなか原因がわからなくて。

ずーっとあれこれ試してもらったけど、治らず・・・。

結局他の社員さんの手も借りて、終わったのは7時すぎ。

なんか、こんなに長く見てもらったのは初めてで、すごく申し訳ない気持ちになった。

迷惑かけてごめんなさい。って感じ。

新入社員で残ってたの、私一人だったし。

好きな人を困らせてしまったのが、すごく悔やまれる。

考えすぎかもしれないけど。

私のせいで、帰るのが遅くなってしまったら、ホント申し訳ない。


会社からの帰り道、こんな気持ちが胸に沸き起こりました。


「ホントに好きなのかな?」


ちょっとわからなくなりました。

とにかく今日は彼を悩ませてしまったことが気になってしょうがない。

彼は、自分も勉強になった、みたいに言ってました。



私は大学まで、まったくプログラムの経験がなくて、他の人よりスタートが遅れてるんです。

ちゃんと一人前に仕事ができるようになるか、すっごい不安です。


なんか、モンモンとしてるので、一歳上の先輩に相談してみることにしました。






今朝のズームインで、ヤフーブログの「こうちゃんの簡単料理レシピ」が紹介されてました

前にブログみたことあったんだけど、改めて見ると、その料理も簡単でおいしそう!!

ただ、すっごくページが重かった・・・。

最近、私は自炊さぼり気味です。

お弁当も作ってない・・・・・・。


だってさー、前にハンバーグ入れていったら、あたったんだよぉ〜

数日下痢が止まらなかった。

それ以降、怖くてお弁当持っていってないんです。


よければクリックお願いします


きゃー 

2007年05月10日(木) 23時51分
今日の恋愛模様

今日は、5時半から6時10分くらいの間、例の好きな人に付きっきりで課題を教えてもらいました!!

定時過ぎて、どんどん人が帰っていくなか、部屋には彼と二人きり・・・



には、なれませんでした。

もう一人いたもんで、最低3人にはなりました。

いつものごとくやさしく教えてもらいました。

終わった後は、一人興奮して、顔がにやけ、ハンカチで顔を覆うほどでした

帰るときに、こっそりメールで「ありがとうございました」って送ろうか迷って、一応メール作成したんだけど、私の席が入り口ドアの近くで、人が通るから

もし、彼にひょこっと見られたら恥ずかしい!と思って、結局書けません&送れませんでした

でも、帰るとき、しっかり彼の目を見て、若干微笑みがちに「お先に失礼しまーす」と挨拶をした

あー、でもやっぱメールで感謝の気持ち伝えるべきだったか・・・。

でもね、でもね、前にも定時過ぎにちょこっと教えてもらったことあったし、これからも多分いろいろ教えてもらうことがあるだろうから、

わざわざメールでお礼言うのもなーって気持ちも少しありました。

なんか、片思いの方が気持ちが楽かもしれない。

もし、万が一、社内恋愛ということになったら、毎日顔見れるのは嬉しいけど、単に好きって気持ちだけじゃなくて、彼のことでいろんな心配(仕事や交友関係)をしなきゃいけないんだろうな。

それも大変そう・・・。


クリックしてね

(無題) 

2007年05月10日(木) 8時07分
また隣人嫌がらせおばさんが出てる!

もし自分の隣に住む人があんなことやってたらたまらんね。

15年も続けるなんて。警察は頼りないな。 もっと早く取り締まって欲しい。

さ、今日も1日がんばるお!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rairai03
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ストレイテナー、10−FEETなど
    ・お酒-菊水うまい。
読者になる
システム開発の仕事をしています。
現在、社会人1年目!!!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kishi
» サッカー (2007年06月11日)
アイコン画像ぶろぐひろば
» 今日も暑くなりそ… (2007年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる