のるた様宅の押入れで… 

2006年12月27日(水) 1時21分
連載してる某話の姉の方。


ぼやけててごめん、そしてミスプリントの裏に描いたもんだから裏写り激しくてごめん(汗

鴎のおヒロ 

2006年10月02日(月) 5時33分
最近やっと似てきたの(笑)

某巨大大仏(笑 

2006年07月15日(土) 6時28分
この前ふらりと行ってみました。

某映画にも使われたあの大仏。
でっけー

機種変。 

2006年03月29日(水) 3時42分
こんな無残な姿の旧携帯くん。
今までありがとう。

ミミがー。 

2006年03月20日(月) 14時15分
ミミがこびんちょの弟妹になる子を5匹産んだらしいです。
今回はメールが来ましたわ。

ていうか5匹も産まれたの初めてだー。

あれ? 

2006年03月20日(月) 5時28分
え、待って待って?
エリキャの誕生日、6月19日じゃないよ?(笑

それじゃおキャナだよ…。

こんなにも。 

2006年03月15日(水) 4時54分
世界はこんなにも輝いている。

(無題) 

2006年02月26日(日) 5時19分
死にたい。


そう呟いて目を開くと。
涙ににじんだ視界の中に、ぼんやりと朝日に浮かぶ部屋が見えた。

眠れない日々。
助けを聞いてくれる友は居なくて。

ただ呆然と、涙が流れ去るのを待った。

(無題) 

2006年02月24日(金) 8時25分
うんざりだ。

もううんざりだ。

(無題) 

2006年02月20日(月) 7時55分
何が本当のことで、何が嘘だったのか、何もわからない。
時が止まってしまったような気もする。

誰かの嘲笑う声がする。


最後の最後まで嘘吐きやがって。
殺された方がマシだ。

どんな慰めも要らない。
ただ一言、嫌いになったと言って欲しい。


いい加減、本心を聞かせて。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rairai-yosi18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる