いきなりm(。・ε・。)mスイマソ-ン

November 19 [Tue], 2013, 18:34
いきなりですけど
雷羅、彼氏ができました

なので、ブログのスキンも変えてみました。


雷羅ね、前から好きな人がいたの・・・
その子は学年でもモテる方だから
絶対ムリだなって思ってたの

それにね、その子は好きな人がいるって聞いて
余計に叶わない、そう思ってた・・・

でもね、ある日。
友達とクラスの異性に告白されたら
誰ならOKする?って調査してて
そしたら雷羅の好きな子がOKする人の中に
雷羅のなまえがあってってなったの。

で、友達が二人きりにしてあげるって
言うから・・・・・・・

その友達がその子よんじゃってね
雷羅はいきなりでびっくりしたんだけど
その子は結構冷静で・・・

で、気まずい空気になっちゃって
でも、話さなきゃあれだから
「いきなりごめんね」っていって
はなし始めたんだけど続かなくて・・・

その子が「それで、用事って?」って
聞いてきたの。だから、もう決心して

「ずっと前から好きでした」

っていったら向こうも戸惑いだして
そっから少し間が相手ね。

「それなかったことにして」

っていうからやっぱりダメか
って思ってたら

「オレから言わせて。
好きです。付き合ってください」


そう言われてさ・・・ってなって
もう、これはOKしかないと思って・・・

「はい」

って言って付き合い始めたの


長くなりすいませんでした・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:雷羅@天国ノ小人
  • 血液型:B型
  • 趣味:
    ・アニメ-アニメは全般好き♥
    ・歌い手さん-√5・天月さん・96猫さん・・・etc
    ・踊り手さん-ギルティハーツ・りりりちゃん
読者になる
最近更新率さがってます"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

できるだけ更新できるようにしてます!

日々の出来事 ブログランキングへ
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
もるる
» いきなりm(。・ε・。)mスイマソ-ン (2013年11月20日)
まさこ
» いきなりm(。・ε・。)mスイマソ-ン (2013年11月19日)
オレンジ自転車
» いきなりm(。・ε・。)mスイマソ-ン (2013年11月19日)
雷羅@天国ノ小人
» 変えてみた。 (2013年11月17日)
日向の嫁
» 変えてみた。 (2013年11月17日)
雷羅@好きなもんは好き
» やほやほ(*・.・)ノ (2013年11月16日)
もるる
» やほやほ(*・.・)ノ (2013年11月15日)
☆太陽☆
» おわった〜〜 (2013年11月04日)
もるる
» おわった〜〜 (2013年11月03日)
もるる
» 台風接近中━━Σ(´ω`*)━━!!! (2013年10月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R

Rira

好きなもの集め。

カテゴリアーカイブ

ROOT FIVE

http://yaplog.jp/raira_aniboka/index1_0.rdf