デコしたスマホケースをプレゼント

November 09 [Sat], 2013, 20:19
プレゼント用にスマホケースのデコをしました。友だちの高校生の娘さんがスマホを買い換えたというので、スマホケースにデコをしました。どんなのが好きかとか聞いて、アクリルのケースを買ってきて、それをベースにしました。

娘さんがお気に入りのキャラクターをモチーフにキラキラかわいらしく、作ってみました。そのケースに合うストラップも作ってつけてあげました。

世界でたった1つのオリジナルケースで、とても気に入ってくれたみたいです。

お母さんである友だちも欲しくなっちゃった〜というので、こちらはちょっと大人っぽいイメージで作る予定。クリスマスプレゼントにしようかな?

何か作ったものが気に入ってもらえると嬉しいし、やる気出ますよね。

ベビー キッズのお揃い服でお出かけ!
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/raira88/index1_0.rdf