まじふぉーちゃん!

July 08 [Mon], 2013, 21:29

MG#4
アトム@コトノ
ルイ@高宮

ふぉとばい@アコ&ユイ


まじふぉーちゃんもっとやりたいなぁー\(^o^)/

琉夏誕\(^o^)/

July 01 [Mon], 2013, 2:08


ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
桜井琉夏:高宮
桜井琥一:右近
バンビ:アコ

ふぉとばいALL*ちょころさん!!


琉夏ちゃんお誕生日おめぇぇぇぇぇぇぇ\(^o^)/って事でやってきた!!桜井△!!!
アーカイブの日記に琉夏誕♪って写真大量に上げて来たんだけど、写真選別しきれなかった&枚数制限で載せられなかったヤツを上げに来ました(*´∇`*)

追記からどぞー!!

ときレス

June 17 [Mon], 2013, 3:12

ときめきレストラン
主人公:陸 音羽:高宮
フォトバイ*syou


なんかほぼ誰も見に来て居ないと思われる日記ですが、広告が出たので更新しよう!!っと…最近はアーカイブに速報\(^o^)/って日記書いて満足してしまいます(;O;)
フレンドさんであれば見れるようになっているので、気軽に申請下さーい…(T_T)

そして、ときレスに夢中な高宮ん!!!
最愛の慎ちゃんやらかしたが、多分剣人とかのが落ち着くんだと思う。
誰か着てくれ!!この衣装…!!!

予定的にはちょこちょこときレス有って安心(´∀`)
しかし7月が無いんだよね…しゃーない…友達少ない!!ときレスやりたい!!!

ときレス

May 08 [Wed], 2013, 22:16












トーマ誕

April 12 [Fri], 2013, 17:05
P R
宮について。
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:高宮ミサト
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月29日
  • 血液型:B型
  • 現住所:千葉県
  • 職業:会社員
  • 趣味:
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31






うたの☆プリンスさまっ♪ - 四ノ宮那月



制服のオジサマ 公式サイト
Yapme!一覧
読者になる