ひな祭り+゜ 

March 04 [Sun], 2007, 0:10



続きです

LD prime の子達を紹介します

まずは トレンチコート



この春大活躍します

プリーツになっていて…かわいすぎるのです

レースが細かいところにもあるので

隠れラブリーです ぁは

トップス2つ購入しました



こちらは ぽんぽんとチェーンが素敵すぎでした



胸上のシフォン部分とりぼんがかわゆいのです

最近LDが気になっています

最後に紹介するのは

JILLSTUARTのジェリーアイカラーです



雑誌やサイトで気になったので…

奮発して買っちゃいました

入れ物…お店…かわいいー

初ジルです

お色は09を購入

シルバーですが、発色せずラメが綺麗に光ります

お気に入りです


今日はお雛様ですね

來羅は家族でケーキを食べました

女の子としては 何となく嬉しいお祭りですよね

皆さんはお祝いしましたか?


それでは

読んでくださった方,ありがとうございました

またお越し下さい






再開です+゜ 

March 03 [Sat], 2007, 23:19



こんにちは

長期間の放置失礼しました

やっと再開できるようになりました

まずは

あけましておめでとうございます

相当遅くなりました

すみません。。

ことしもよろしくお願いします

そして

コメントは徐々にお返ししますね

ごめんなさい。

見てくださってる方 ありがとうございます

それでは

春のお洋服いきます



まずは

pinky girlsの子達です



ずーっとシフォンスカートをさがしてて

やっと

ヒットするスカートがみつかりました

何着か試着して 決定しました

次は

バッグです



これはもうネットで見たときから欲しくて…

お店に行ったら かわいすぎでしたッ

お色はぴんくと悩みましたが 合わせやすいホワイトにしました

お次は お財布



かうぁうぃいですよね

もう

ツボなんです

買っちゃいました

つぎはINGNIのふわスカです



ひとめぼれしました

そして 試着したらイメージ通り

若干短いのですが

お気に入りです

次に続きます 






よいお年を* 

December 17 [Sun], 2006, 15:06


続きです

こんどはお洋服の紹介です

TRALALAでコートを購入しました



今年はあまり着る機会がなので

リーズナブルなもので済ませようと思っていたら

TRALALAでとっても可愛いのを発見しました

本当は白が良かったのですがお店になくて

でも案外新鮮で良かったなぁって思ってます

ボタンとレースがめちぁかわいいんですよ



こんなかんじです


もう一つはjiで購入したアンサンブルです



写りわるいですが

本物はもっと可愛いです笑”

ラビットファーなので手触り最高



ファーにパールが巻き付いてる感じです


皆さんは楽しい年末過ごしてますか

今年はお世話になりました

来年もよろしくおねがいします

それでは

良いお年を

あ,最後に一言あります*


めりーくりすます* 

December 17 [Sun], 2006, 14:36


とっても久しぶりの更新になります

皆様お元気ですか

ながらくお休みしてしまってすみませんでした

おそらく今年最後の更新となります

ので,楽しく読んでいただけるとうれしいです

それではまずはTDLで購入した耳あてを紹介します



あまりにかわいすぎて…2つ購入してしまいました

たしか両方とも1000円ちょっとだったかな

左はとっても手触りのいいふかふかの白

右はなりきりミニーちゃんです

どっちもお気に入り

着て行くお洋服の意見を下さった方ありがとうございました

結局はリズの花柄ワンピGジャンを羽織って行きました

10月22日に行ったのでランドはハロウィン一色でした

何気にハロウィンシーズンは初だったので楽しかったです

来年はクリスマスのTDSに行きたいです

次は学校につけていってる小物達です



マフラーも手袋も激安

地元もあなどれませんね

マフラーが1000円 手袋は1500円

どっちも色形に一目ぼれしました

続いてはパンプスです



ふみでBONITAの靴をみかけて

かわいいなぁと思って行ってみました

本当に安かわでびっくり

これは1900円でした

ラウンドトゥが流行ってますがりぼんが可愛かったのでこれにしちゃいました


次の記事に続きます



続きです* 

October 20 [Fri], 2006, 0:57


ピンガルの小物たちです



リボンベルト本当に可愛い

これも人気らしく、入荷したてでした

それから…



これは筆箱として使用しています

とっても使いやすいです


あとは。。地元のお店でブーツを購入しました

某大型ショッピングセンターで購入したので見たことある人もいるかも





なんと4900円

ピンヒールじゃないのでとっても歩きやすくていいです

いい買い物たくさんできました

いよいよ今週末はTDLです

あ、因みに先週の土曜日にお誕生日を迎えました

わーい笑”

それではまた


あーあー。。 

October 20 [Fri], 2006, 0:36


こんばんは

何かもう月1ペースですね

本当申し訳ありません

もうお買い物ダイアリーになっていることなので

だいたいお買い物に行くのが月1なので

ちょっと体調も微妙なのです。

本当自己中ですみません

それでもみてくださっている方、本当にありがとうございます

今後ともよろしくお願いします

ではShopping報告に行きます

まずはLIZLISAのワンピです


本当可愛くてこれ狙いで行きました

着てみたら相当ツボりました

限定ショ袋もチェック柄リボンが素敵

でも紙袋だったのがちょっと残念でした

次は

Pinky Girlsのアンサンブルです



大人気で入荷したてと聞き買っちゃいました

もともとアンサンブル狙いで行きました

胸元が素敵すぎるのです



さすがピンガルは細かいところまでこってますよね

画像入らないのでつづきます



快晴☆ 

September 24 [Sun], 2006, 10:20

こんにちは

まぶしいくらいの太陽が照りつつ

涼しい風に秋を感じます

昨日は沢山の訪問ありがとうございました

とっても嬉しかったです

今日も更新しちゃいますね


8月の終わりにCECILでお買い物しました



見た瞬間ずっきゅーんでした

色合いといいリボンといい

來羅のツボでした

お値段も4700円くらいと,思ったよりお安かったので

レジに直行しました

来月TDLに行きます

めっちゃ楽しみ

でも何を着ていこうか迷い中です

動きやすい方がいいかなぁ

でもパンツはあまり好きじゃないので

どしましょ

追記はバトンです


お久ぶりです* 

September 23 [Sat], 2006, 20:21


ここここ…こんにちは

お久しぶりです

長らく放置してしまい大変申し訳ありませんでした

本当に本当にごめんなさい。

例の事件は解決はしていませんが…

皆さんのおかげで何とか題名が変更されていました。

あきらめてブログを続けようと思っております。

今後ともよろしくお願いします

ということで、早速お買い物速報です


まずはリズのベロアワンピ



確か先週購入しました

確か8000円くらいでした

胸元の編み上げや裾のスパンコール

パールホルターに惚れました

因みに胸元あっぷ  



っていうか限定ショップバック可愛すぎです

それから…アクセサリーを購入しましたょ



中にストーンが詰まってて一目ぼれ



こっちは友達に色違いをプレゼントしました

両方1500円かな

リズのアクセサリーってリーズナブルで可愛いですよね

これ以上画像入らないので続きはまた今度

読んでくださった方、待っていてくださった方、

本当にありがとうございました




ピアノ´`* 

August 17 [Thu], 2006, 21:03

19日にピアノの発表会があるため

最近レッスンに通いまくりです

本当にサボりまくっていたので

仕方ないです

昔は頑張って練習していましたが

今ではもうぼろぼろです

でも頑張るぞ〜

(画像一時公開停止します) 

こんな格好でレッスンに行きました

っていうか膨張してみえる;

というか元々おでぶりんです

見苦しい画像失礼します


お空* 

August 16 [Wed], 2006, 16:12

機能に続けて今日も更新します

すっかり元気を取り戻しました

読者の皆様には本当に感謝しています

昨日の朝,とってもお空が素敵でした



本当はもっときれいだったんですよ

來羅はお空が大好きです

いろいろと思い出があって

こんな台詞もへんですが真面目にお空に助けられてきました。

皆様はお空を眺めていますか



ではでは,昨日言ったピンガルのハンドタオルです



マルイにて購入

saleで500円でした

ロゴの両隣のさりげないラインストーンがとってもお気に入りです

追記はまたまた風景画です


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:來羅
読者になる
スキちょこれーと,可愛いもの,優しい人,RANGE ,レミオロメン
ニガテぐりんぴーす,独り
ヒトコト春休みを過ぎたらまた更新再会します;
申し訳ありません;
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヽ(*´∀`コメ様) ノ
アイコン画像萌希
» ひな祭り+゜ (2007年05月04日)
アイコン画像加奈
» ひな祭り+゜ (2007年03月31日)
アイコン画像ようこ
» ひな祭り+゜ (2007年03月14日)
アイコン画像さあ*
» ひな祭り+゜ (2007年03月09日)
アイコン画像柚姫
» ひな祭り+゜ (2007年03月05日)
アイコン画像みぃ
» ひな祭り+゜ (2007年03月05日)
アイコン画像リほ
» ひな祭り+゜ (2007年03月05日)
アイコン画像さあ*
» ひな祭り+゜ (2007年03月04日)
アイコン画像さあ*
» ひな祭り+゜ (2007年03月04日)
アイコン画像さあ*
» ひな祭り+゜ (2007年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる