うにゃり。 

2005年07月06日(水) 22時03分
犬です。
家に犬が居ます。
なんで居るかって?
親戚が預けたからですよ、うちんち一匹の犬のせいでフィーバーしてますよ。
あぁ・・・こんな家もういやだ。
なんで犬が廊下走るだけで、じぃさんとばぁさんは喧嘩をするんだぁぁ??
あぁ・・・全てがいやだ。ってことはないです。
楽しいです、学校。
でも、部活が嫌いです。
でもでも、雰囲気の悪い家庭はもっと嫌いです。
悩み多き16歳・・・・そろそろ17歳になろうとしています。

おのれオヤジぃぃ!! 

2005年07月03日(日) 15時49分
はい、テスト週間真っ只中の禮螺です。
英語のワーク2冊終わらせたら携帯を変えにいくと母親と約束をしました。
なのに、オヤジに却下されてワーク2冊分の集中力が無駄になった気がして半切れです。
今の私の携帯は姉と交換したのでふっる〜〜〜〜〜〜〜い携帯です。
(姉は携帯を中々変えない性分なので)
私が折角、SH801Vに変えたと思ったら姉が海外にホームステイに行くと言うから、交換しました。
仕方なく。
で、両親は「すぐ変えてあげるよ。」と約束をしてくれました。
それから半年・・・すぐ?
ふざけんなぁぁぁぁぁあ
なにがスグじゃいボケ!!!
まじ頭突き食らわしたいです。

以上、切れ気味禮螺でしたぁぁぁ。

かわいいの借りちゃったw 

2005年07月02日(土) 15時09分
可愛いブログをかりました
ヤプログという名前・・・惚れましたっっ!!
山口県は夏とは思えない天気です
7月なのに・・と夏女の私は嘆き悲しんでます


さてさて、只今テスト週間です。というか、テスト中の休日です。
なのに、PCを朝から晩まで・・・大学いけないぞぉ
母にPCしてるところを見られると怒られるので、彼女が買い物に行ってる間は余裕でPC開いてます

はぁ、MISIAを聞きながらまったりまったりな禮螺でしたぁ。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raira-enjoying
読者になる
Yapme!一覧
読者になる