投手戦? 

May 19 [Wed], 2010, 0:10
 
貧打!!!また見殺し!!!
 
ま、勝てる気しないよね〜(^_^;)。
 
武内やばいよーん。
 
チームとしても一応、エンドラン、セーフティ、盗塁仕掛けたけど多分全部失敗(^o^)!
バントすらも決まらない〜
 
大丈夫かいな!
 
カウント待ちすぎても打ちにくくなるし、初球から狙って凡退すると淡白!と言われるし。難しいですね〜
 
まあ、いずれは勝てるよ…ね?ww
 
イニング間、上田と川端しんごが交互にガイエルとキャッチボールしてたんですが、上田は呼ぶとボール投げ入れてくれたのに、川端は見て見ぬフリ!!シャイだから?なんかかなり冷たかった(^_^;)!
 
県営大宮良い所でした〜◎また試合あれば行きたいな!!
 
とりあえず、テス勉しなきゃ…(-_-;)
こんなに勉強してないの初めて…(-_-;)
あーうー。消えてなくなりたい!
 
では!
 
 

ビジター。 

May 18 [Tue], 2010, 17:47


県営大宮なう(^-^)!
来ちゃいました(笑)

距離近ーい!
すごい見易い!!

先発、岸vs館山氏!!!
おかえりなさい、館山さん〜(>_<)!

まあ打線がんばってほしいw


いってまいる。 

May 16 [Sun], 2010, 14:06
 
 
おひさしぶりです。
 
交流戦が始まりました〜
ヤクルト何なの(^q^)w
 
最近負け慣れしてしまっている自分が悲しいです。
 
投手陣そろそろ一揆起こしてもいいと思う!!!
野手打てないわ、ミス多いわ!!!
 
中澤ー(;_;)
本当気の毒。
 
もう何敗してもいいから毎試合頭の良い、面白い野球してほしいwwそしていい加減投手見殺しだけはやめて〜。心が痛いです。
 
 
…っとか散々言っておきながら、実は今日のソフバン戦これから見にいくのですっ(・ω・;)!!
 
プレーヤーズシート当たって1枚余ったので…一緒に連れてってくれるとのこと!
すごい棚ぼた…\(^o^)/
相方ぱぱに感謝♪
 
きっちりビジョンに映って羞恥を晒して来ます
相手先発杉内さまですかねっ!!(^^)やばーい!間近で奪三振ショー見られるかしら!!←←
 
テスト前なので試合開始のギリに行きますーが。
楽しみ〜
 
まじで打線。
死ぬ気で援護せよ!!!!
杉様でも1点ぐらいは取ってね……(-_-;)無理か。←
 
では!
出発までおべんきょ!
 
 
P.S 昨日の試合(^^)涌井4打点強いw青木モデルのバット(笑)さすがY高〜。
前健vsダル鳥肌\(^^)/
こういう気迫の戦いは痺れますね。前健あっぱれ!
 
 
 

逆襲の獅子。 

May 03 [Mon], 2010, 22:11
 
GWばんざい(^^)!
 
今日は西武ドーム行ってきました!
バクネ裏のボックスシートとやらで見せてもらえて…シートふかふか
まったり観戦でした。
 
西武vs楽天!!
先発は西口vs戸村。
戸村は立教新座からの立教大出身(^-^)!
結構注目してたドラ1ルーキーだったので観れて嬉しかったですっ。
 
結果は…またライオンズ負けました〜。
しかも逆転負け。
沈まぬ太陽!藤田太陽が打たれました…(笑)
鉄平に2ラン!!
ほんと勝負強いっす。
てか私行くと絶対負ける! 
相方一家から神話だ!と言われました。
申し訳ない…(>_<)。
 
でも、おかわり、ブラウンの二者連続HR、なかじのツーラン出たんで楽しかった!満足!
ほんとに西武は(羨ましいぐらいの)一発構成だなーと思いますね。
全打点HRっていう(^^;)
片岡の盗塁も刺される気がしないので(失敗見たことない!)、栗山がきっちり送って1アウト3塁っていう形が簡単に作れるのはかなり強みですねー。
なかじスクイズできたら面白いのに(笑)
 
パリーグ野球は豪快でやっぱり面白いですっ。
ちまちま代打・継投少ないから打たれたら打たれたで、すかっとする\(^O^)/
セリーグの投手も前健とか中澤ぐらい打てたら数倍楽しいんですがね(^^;)
 
 
さて高田さん…今日も相変わらずの謎オーダー!謎采配!よくわからん。
勝つ気あんのかなー。
昨日今日と誉士4番って(@_@)!!
ヒットも出てるし期待の表れなんだろうけど…。
明らかに力不足。(←ファン失格)
繋ぐ野球を目指してるにしてもまだ青木か武内4番のほうがしっくりくる。
先発は気が滅入る大量得点奪われるは、打線はたったの2安打とかww
ほんと笑っちゃうわ!
お先真っ暗!!
せめて面白い試合作りを心掛けてねーー。
 
以上!
 
不愉快な愚痴を大変失礼しましたm(__)m
 
明日は中学の後輩達の様子を見に?久々ソフトボールしてきます(^^)GW満喫!楽しみ!
 
 
 

やったね。 

April 19 [Mon], 2010, 0:13
 
お久しぶりです。
こんにちはっ!
また学校も始まり毎日バタバタしておりますんで不定期更新になりますが、いいかげん音信不通だけはやめたいと思うので気が向いたときにふら〜っと訪問していただけると嬉しく思ってます(^^)/(笑)
 
さて、燕さん。
今日は村中に尽きますね!!素晴らしい!!
最近なんとも虚しい試合が続いてたので久々に胸騒ぎ&すかっとする良い試合でした(*^_^*)
むらちゅーキレ抜群っ!
ストレートも低めに決まってたし、だらーんって曲がりの大きいスライダーを武器に超重量G打線から12奪三振!
特に左打者の内角をズバッとえぐる真っ直ぐは絶妙なコントロールで最高に気持ち良かったですよっ。
 
8回満塁のピンチもずるずるいかず、オガラミを打ち取れたのもほんとに成長ですね。
完投させても良かったんじゃないかと思いますが、そのへんはなぜかシビア(-_-;)。由くんに然り何故か完投させないよね〜。
まあ絶対的な抑えがいるのでね。仏様!(笑)3人でピシャリ。素晴らしい!
相川リードも光ってました。頼もしいっす!
 
打線も今日はなんとか!っていう気持ちが全面に。
宮本さんちょーかっこいいですわ〜。匠!
青木も3番に戻りタイムリー含む3安打猛打賞。
一安心!両助っ人も元気ないなかガイエルに久々のタイムリーヒット、デントナも完璧な犠飛(笑)
めっちゃ喜んでたw
次はどでかいホームラン期待してます(*´∀`*)
 
てか飯原さんスタメン落ちか(^_^;)!ことごとくチャンスに凡打だったしねorz致し方なし。カープ戦でのタイムリーエラーとかもあったし守備もなかなかの冷や冷やもん(@_@)一昨年は無難にこなしててそんなに(私の中で)守備下手なイメージなかったんだけどな〜。結果出して欲しいーー。三輪くん&誉士頑張って欲しいけどやっぱり福地さん(T_T)!!
リードオフマンは彼しかいないっす(T_T)
 
そういえば…由規がいよいよblog開設しましたねっ。
絵文字多い!語尾が女子!(笑)
若干引きますが、まあ若いんで許しますw(私の方が若いけど)
とりあえず本業がんばって(^_^;)!!
 
明日は50m走のタイム計るのです。
さーどれだけ老婆化が進んでるでしょう。
ある意味楽しみ(^^)
 
おやすみなさい!
 
 

無事に。 

April 06 [Tue], 2010, 17:59
 
17歳になりました〜
毎年思うけどほんとに早い…(;_;)!
もうちょっと自覚持ってしっかりしなきゃなーとは思いますが…思うだけで結局何も変わらない気が(-_-;)
 
まあそろそろいい歳なんで、自分のやるべきことをしっかり考えて行動したり、相手の立場に立って物事を考えられる人間になりたいと思いますっ。(真面目)
脱ちゃらんぽらん(@_@)!!
 
もうすぐプレーボール
 
誰かバースデーアーチをお願いしまーす(^^)笑
 
中澤くんがんばっ(*^_^*)
 
 
 

お腹すいた。 

April 05 [Mon], 2010, 0:22
ばあちゃん家暇すぎて巨人×広島観ながら頑張って描きました^^;!オガラミw画力ゼロ^^wwラミちゃんインド人っぽくなってしまった…(^^;)東出とかも描いたけどただのピーナッツみたいになってしまったので自重(笑)。フィオ(グラサン装着時)は最高に描きやすかったですっ。
究極の一人遊びでした(^o^)←燕戦今日もまた1点差ゲームでしたな〜。疲れるんだろーなあ。最低でも犠牲フライぐらい打ってほしかったですね!むらちゅう好投だっただけに残念〜。これからもこの調子でお願いしますっ!!今日は16歳最後の日。良い日にしたい(☆_-)!!おやすみなさい。

うおおお!!!!! 

April 03 [Sat], 2010, 18:08
 
かわもとー!!!!!!!!!!
 
え、ちょ、何、まじでww
 
ほんとにサヨナラツーランってやつ…?!?!!
 
かっこよすぎるだろおおおおお(;_;)!!!!!!!
 
 
 
 

4連勝。 

April 01 [Thu], 2010, 23:13
 
昨日は疲れて爆睡!
安眠でした。
 
東京ヤクルト4連勝!!!
打線やばーい\(^O^)/
デントナすごすぎる。
1・2番も機能して、慎也さん&ふじもんもいい仕事。いやー最高(笑)
 
館山さんは8回を5失点。まずまずだとは思うけど、今日は野手に助けられた感じかな(^^)/
でもさすが、負けない男。
 
飯原やっしは7回、代走・守備固めで途中出場!
センターのカバーリング良かったよ(^^)
 
9-5で快勝!!!
ほんと楽しかった〜
ゆうちん、ゆうきちゃんありがとうでした!
 
 
今日は残念でしたね(;_;)
かつお勝たせたかっただろうなあ〜
小池にしてやられたね。
バルデスなんだかんだで良いピッチャーなのか?
継投はさすが上手ねー。
 
鬼っち代打きたね〜。
ナイス選球眼っ♪
すごく礼儀正しく打席に入ってた(^^)好青年!
 
やすしラッキーすぎるw
いばちんが珍しいエラー。
レフト守備お疲れ様!
 
畠山も今季初打席。
代打はやっぱり難しいね。がんばってほしい〜
 
 
横浜戦も期待してます!
では!
 
 
 

Start。 

March 26 [Fri], 2010, 9:31
 
いよいよ待ちに待ったセリーグ開幕(^-^)!!
開幕カードからあの宿敵と戦うわけですが…(-_-;)!
予想先発G内海vsSかつお。サウスポー対決!!
ゴン出さないとか完全になめられてるけどね。
開幕戦に関してはあちらは2年連続黒星スタート&一昨年は燕が3タテしてるので付け入る隙有りでしょう…(^_-)-☆!
しかも開幕投手が内海ということは…やっし開幕スタメン期待できる(^q^)!
ショートももしかしたら荒木かも…?
とりあえず3連敗だけはやめてねーー。
 
期待してプレーボール待ちますっ
良いスタートダッシュが切れますように!!!
 
応援がんばるで。
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riko
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-野球を愛してやみません!!
    ・音楽-聴く専。邦楽HIP HOPは大好物♪
    ・ファッション-しんぷる*古着
読者になる
baseball

◆東京ヤクルトスワローズ全力応援しております

*青木宣親
*飯原誉士
*由規
*福地寿樹
*田中浩康
*相川亮二

皆大好きでっせvv

◆副業で埼玉西武ライオンズも…(∀)

music

嵐*RIP SLYME*ONE☆DRAFT*GReeeeN*HOME MADE家族*aiko*いきものがかり*加藤ミリヤ*木村カエラ*JUJU*

ゆるーく生きてます。よろしくおねがいします!!
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りこ
» ビジター。 (2010年05月18日)
アイコン画像ゆう
» ビジター。 (2010年05月18日)
アイコン画像ゆう
» いってまいる。 (2010年05月16日)
アイコン画像ゆさ
» 逆襲の獅子。 (2010年05月11日)
アイコン画像相方父
» 逆襲の獅子。 (2010年05月04日)
アイコン画像りこ
» やったね。 (2010年04月20日)
アイコン画像れい
» やったね。 (2010年04月19日)
アイコン画像りこ
» 無事に。 (2010年04月12日)
アイコン画像れい
» 無事に。 (2010年04月08日)
アイコン画像りこ
» 無事に。 (2010年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる